
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子ワンコとボール遊び

とてもお天気が良かった週末に
いつものお山でロビン(キャバリア♂)とレオン(オーストラリアンシェパード♂)
と遊びました

ロビンとレオン

この男子ワンコたちが揃って何をして遊ぶかというと・・
そう♪ボール遊びです

いくよ~

ロビンとレオンは集中してロビンママさんの
手元を見てますが、なぜかリョータはよそ見

でもボールが投げられると一生懸命走って捕りに
いきます

たのし~

わーい

そして遊んだ後のおやつタイム

おやつタイム

ボールの時はよそ見していたリョータも
いざおやつとなると目を離しません

センターで張り切ってます

うまっ

その甲斐あって美味しいおやつを頂きました

ロビンママさんいつもありがと~

気が付くと2時間程お山で遊んでました
たのしかったね、リョータ


そして秋のお山。。
ところどころで紅葉が始まってます

紅葉

今週はお天気が悪くなるとか。。
ひと雨ごとに色づきが増して紅葉がすすんでいくと
思います
リョータとお散歩へ来る前はこんなふうに季節を感じたり
することも少なかったな
何だかもったいないことをしてたな~って
思う私です
[ 2010/11/08 22:39 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(8)

No title

ボール遊び 楽しそうね~
のんさま は ボールには ほぼ 興味が ないのですよ…
リョータちゃん 生き生きして 張り切ってますね。
あっ おやつの時は それ以上?? えへへ。
背筋が 延びて すごく 姿勢が いいね~
[ 2010/11/08 23:13 ] [ 編集 ]

No title

お~、大中小ですね!笑
オーストラリアンシェパードってはじめてみました。
ガールズトークならぬ、ボーイズトークを楽しんだのかな♪
リョータくんはお友達がいっぱいでいいですね~(o^∇^o)

そうそう、ワンコとお散歩するようになって、
色々あたらしい発見があって楽しいですよね☆
[ 2010/11/08 23:36 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君はいつも楽しく走っているね♪
仲良しワンコとも遊べて 羨ましいなー。
スノーウィは お散歩で会うのは柴が多くて
なかなか遊ぶ場所も無いし、遊んでくれないなー。

走っている写真が 上手に撮れているけど
デジイチなの?
我が家はコンデジだけど 動いてるところ撮るのって 難しいよね! 
[ 2010/11/09 15:37 ] [ 編集 ]

No title

そちらは、雨だったのですね。。
これからの季節は午後から雨や雪って言うことが増えませんか?
晴れた日は思い切りお山で走れると良いですね~(^^)
こちらは すっかり秋色に染まりました。。。
風が強くすでに散り始めてますが(^^;)
[ 2010/11/09 20:51 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータからボール遊びを取ったら
何ものこらないってくらいボールが
好きです(^u^)
たぶんおやつと並ぶくらいすきかもっ
です☆
[ 2010/11/10 16:09 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

レオンくんの犬種は石川県では
珍しいみたい(^-^)
土曜日の夕方お山へ行けば会えます♡

男子同士、やんちゃくれて楽しいみたい(笑)
そうそう♪
リョータのお散歩で自然に触れる機会が
ぐっとふえました(^◇^)
[ 2010/11/10 16:13 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

中々普段のお散歩でワン友はできないです
よね~
お山に感謝です♪
思いっきり走らせてあげられるところが
あってよかったと思います

デジイチ欲しいけど、高いし。。
家族には使いこなせないって
言われるし。。
我が家もコンデジです(*^^)v
上手に撮れてるって言ってもらえて
うれしいです♡
[ 2010/11/10 16:18 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

今日も雨。。
これからの季節しょうがないですけどね。。
ほんと、貴重な晴れ間をうまく利用したい
です(*^^)v

風で葉っぱ飛んじゃいましたか~(-_-メ)
ママさんは飛ばされないようにね☆
[ 2010/11/10 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/268-4c7cd928


