
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったリョータ

最近、年末に向けてお仕事が忙しく
なりつつあります。。
家事も溜まって行く一方で少々焦りを感じている私ですが、
頑張って更新したいと思っています

そんな中ですがリョータは元気です

僕元気

最近ママがはまっているもの、それは。。
飛行犬のお写真を撮ること!!

以前まったりままさんのみるくちゃんのお写真を
見て以来私もそんな写真を撮りたい!!と思い
頑張ってます

でもなかなかむずかしくって。。

惜しいな~って感じのお写真がこちら↓

とびます!

後ろ足がちょこっと地面に着いてます

そして次はこれ↓

がんばれ

これは前足がついてるねぇ・・

そして最後はこちら↓

ジャンプ!!

お写真がボケボケだけど、
リョータ頑張りました

とべるかな。。

そのうち空を飛べるかもって思っている
リョータです



[ 2010/11/07 14:51 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

No title

これから忙しくなってきますね!
気は焦りますが、行動に移せないです(笑)

うまく撮れていますね。
イチデジですか?
私も撮りたいけど、望遠レンズがないし・・・
なかなかうまく撮れません。
リョータ君良くがんばりましたね!
いつか空飛べたらいいね~♪
[ 2010/11/07 21:14 ] [ 編集 ]

ちゃんと撮れてますよぉ!!

うちも撮りたいです・・・v-406
こんなに可愛い笑顔で、真正面から走って来てくれないので、撮れた事がないですぅ。

リョータ君、可愛い笑顔で素敵よっv-344
[ 2010/11/07 21:45 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
私もお仕事、恐怖の12月ですよ~。
今のうちにブログを書き溜めしなきゃ!なんて思ってます。
(↑絶対できない。汗)

おおーー、リョータくん空とんでる!!
どのお写真もお顔がイキイキしてますね、リョータくん走るの大好き♪なんですね。
太陽のひかりもいい感じですi-189
ダックスは地面を這うように走るので、
連写しても飛行犬写真はぜんぜーーん撮れません~i-195
[ 2010/11/07 22:00 ] [ 編集 ]

No title

今年もあと2カ月で、なんだか気持ちが
せわしないですね。
掃除もしないとだめだし(>_<)イツモシナイケド

撮れましたね~飛んでるリョータくん!
リョータくんも もちろん頑張ったけど
ママさんも頑張ったじゃない!v-424
[ 2010/11/08 07:21 ] [ 編集 ]

No title

バッチリ撮れてますね♪
足一本だけの写真見て 思わず惜しい~~って
叫びそうになりました(^_^;)
忙しくなるんですね。風邪などひかれませんように(^^)
私は毎年焦るだけで終わってしまうので 今年こそ
しっかり大掃除しなきゃ(^_^;)
[ 2010/11/08 15:16 ] [ 編集 ]

No title

とても良い写真ですねっ!
跳びはねてて楽しげなリョータくんの表情が凄く伝わってきます☆゛
本当楽しそうで良い表情ですねぇ~~!
リョータママさん緒写真撮るのお上手(@^0^@)/
仰る通り、このまま空も飛べそうー!なんちゃって。

もう今年残りも2ヶ月ですものね。早いっ…
今年も本当あっという間でした(;´0`)=3
[ 2010/11/09 04:23 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

イチデジ欲しいんですけど。。
高いし(;一_一)ボロボロのコンデジです。。
今一番欲しいものかも(>_<)
でも使いこなせないよ~って
家族に言われてるんです(/_;)
[ 2010/11/09 15:33 ] [ 編集 ]

ポメのl肉球さんへ

素敵なお名前ですね♪
ちゃんと撮れてるって言って頂けて
うれしいです(^u^)

ポメの肉球さんも飛行犬に挑戦されてるんです
ね(*^_^*)今後を期待しています!!
[ 2010/11/09 15:37 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あのんさんも恐怖の12月ですか~(>_<)
私もです。。
毎年今の時期から憂鬱になる私です。。

そうなんです(^u^)リョータは走るの大好き
&得意☆
猛ダッシュで加速しますよ~

ダックスちゃんの飛行犬写真は確かに
ハードルが高そう。。
それでもももちゃんのダッシュなら
撮れるかも☆
[ 2010/11/09 15:44 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

私も毎年焦るだけで掃除なんて。。
寒いし忙しいし・・12がつなんて嫌い(笑)

リョータ、飛べてますか?
リョータの楽しそうな姿を撮れると
すごくうれしいから、これからもリョータ&ママ
頑張ります☆
[ 2010/11/09 15:48 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

私も足が残ってるのをみてあー惜しいって
思いました(^u^)
12月、1月が一番忙しいので
今から恐怖です(/_;)
風邪だってひいたってひいてないふり
しちゃう(笑)
私も焦るだけ。。(>_<)
今年こそは計画的にお掃除を!!
な~んてできたらいいな(^◇^)
[ 2010/11/09 15:54 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータの楽しそうなお写真が撮れて
うれしいです☆写真も褒めてもらって
とってもうれしいです
ありがとうございます!!
リョータが空を飛べたら。。私も一緒に
とびたいな(笑)
猫ちゃん、歳を取るともっと早く感じるはずよ~
(爆)
[ 2010/11/09 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/267-33f1c2b6


