
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きグリニーズ

リョータがダイエットを始めるまで、
毎日食べていたグリニーズ。。

ダイエットを始めてからあげるのを止めて
もう無くなったと思いこんでいたのですが
もう2本だけ残ってました

久しぶりにあげることに。。

リョータはグリニーズ大好き
って言うか食べることが大好きなんですが。。


下さい!!

目が真剣

ふせっ


自主的にフセをしてます

うまっ

器用にお手手で持って食べます
ほんとワンコって意外とお手手を上手に使います

たまらん

おいしそうにたべるね

なかなかっ

よく噛んでねっ

おいち

久しぶりのグリニーズを堪能したリョータ君

リョータはグリニーズやガムを食べた後
必ず水を飲みます
皆さんのワンコはどうですか?



[ 2010/11/04 22:21 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

No title

リョータ君が、ピンクのお口をあ~んとあけて、
「うま~~♪」って言ってそうな写真が
とってもかわいいと思いますo(*^▽^*)o!

グリニーズ、人気ですよね~
ものすごい大袋で売ってるのをみかけて
びっくりしたことが・・・(-^▽^-)
ロックにも1,2度あげたことがありますが、
ガツガツと大きくかじりとって丸呑み、
かじりとって丸呑み、で
速攻でなくなってしまったのでがっかりしました。
もうちょっと味わって食べてくれよぅ~~って(笑)
[ 2010/11/05 02:21 ] [ 編集 ]

No title

あ、これショップで見た事がありますっ♪
わんちゃんと暮らしてない私でさえ分かる商品です。
結構人気なやつですよねーっ!!
やっぱり大好きなわんちゃんが多いんだ☆゛
でもちょっぴり値段が高かった気がする…?

リョータくん久しぶりのお味に懐かしさを感じたかな?なんちゃって。
何年たってもやっぱり大好きなものは変わらないのね♪
[ 2010/11/05 06:14 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
リョータちゃん 偶然グリニーズが見つかって ラッキーだったね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

ころんはね グリニーズまで丸呑みしちゃうから あげられないの。
歯磨きの意味全然ないよね(汗・・・)
やっぱり リョータちゃんは ちゃんとカミカミして食べるのよね?

うんうん 他のガムだけど 食べ終わったらお水を飲みにいくの。食後でもお水とかほとんど飲まない子だけど ガムの後は飲むの。どしてだろ?
 |ω・)チラッ    
[ 2010/11/05 09:15 ] [ 編集 ]

No title

グリニーズはやっぱり ダイエットの敵かな^^;
これは 周りに緑色のかすがくっついちゃうから
最近あげてません。
ベジタルチュウをあげてるけど、食べた後は飲みに行くわ。
ガム類って 喉が渇く物なのね。
リョータ君久しぶりに貰えて 嬉しそうヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/11/05 17:45 ] [ 編集 ]

No title

大好きな物を しばらく我慢してたんですね。
ひさしぶりのお味は最高だったでしょうね~

コロンはグリニーズは食べさせたことは
ないんですが、豚皮が好きですよ。
長持ちするので、コロンもストレス解消に
なるし、大人しくしててほしい時に
あげてます。

必死でカミカミするからかな~?
豚皮の後は 必ずお水を飲みますよ(^^)
[ 2010/11/05 18:15 ] [ 編集 ]

No title

確かにうちも水飲みます。
喉が渇くのかな~
それ以前に丸呑みするので、あまりあげられないんですが。。(^^;)
歯磨きガムの意味が全くないのです(苦笑)
リョータ君はしっかり噛んでくれますか?
それにしても嬉しそうに食べますね~♪
[ 2010/11/05 20:35 ] [ 編集 ]

No title

グリニーズってやっぱり太っちゃうんでしょうか??

うちの子も大好きですよ~♪
で、必ずお水を飲むのもリョータくんと同じです☆

でもこれ、すごいにおいしますよねー。
ワンコのおやつは基本的には味見をしてみるんですけど、
どうしてもグリニーズだけは無理ですi-201
[ 2010/11/05 20:38 ] [ 編集 ]

No title

グリニーズ 大人気ですよね。
これ 太っちゃうんですか??
うちは まだ あげたことが なくって。
のんさま 噛む力が よわよわ だし へたっぴなので
多分 かみきれないのよね。
ほっそ~い ガムも 丸い断面が ぺったんこに つぶれただけで 終了…
なんとも なさけないっ
[ 2010/11/05 21:44 ] [ 編集 ]

No title

うちもあげたことがないです。
寧々が丸呑みしてしまうので怖いし、もどすのでおやつをあげるの時は慎重です。
しかも小さいものです。
おやつはなるべくあげないようにしてます。
それでなくても丸々なもんで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2010/11/06 21:12 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

グリニーズがすきなわんこは多いみたいです
ね♪独特な匂いがいいのかな。。
リョータはくちゃくちゃとわりと良く噛んで
いると思います
おいしそうに食べてくれるとうれしいですよねっ
この顔につられてついついおやつを
あげすぎるわたしです(*^_^*)
[ 2010/11/06 22:57 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

好きなワンコ多いみたいです(*^_^*)
家は大袋で通販でまとめ買いして
ましたから。。でも結構高いと思います

しばらくはまだあげるのをやめておこうと
思ってます。
それに代わるガムを探しているところです
[ 2010/11/06 23:01 ] [ 編集 ]

みーさんへ

お久しぶりです♪
育児で忙しいのにわざわざきてもらって
うれしいです(*^_^*)
リョータは良く噛んで食べていると思います
ガムはお口の中の水分を全部吸収するのかな~?ころんちゃんもお水飲む派ですか!!
[ 2010/11/06 23:05 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

グリニーズが太るってこともないと
思うけど、量を調整できないこともあって
止めてました
ガムはお口の中の水分をもってくの
かな~スノ君ものみますか!!
[ 2010/11/06 23:09 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

コロン君もお水のむんですね~
そんなワンコ多いみたいです(^-^)

コロン君は豚皮がお気に入りなんだね~♡
うちも探してみようっと(^u^)
[ 2010/11/06 23:12 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

リョータは噛んでいると思います♪
ガムのあとやっぱりお水のみなすか!!
グリニーズにかわる長持ちする
ガムを探しています(*^_^*)
[ 2010/11/06 23:33 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

グリニーズが太るってことはないと
思いますが。。
単純にダイエットのため食べる量を
減らしたかったのです(*^_^*)
ももちゃんもお水のむんですね~
おんなじ☆
そうそう。。ワンコってこんなのが
好きなの?って思うような匂いと
色です(;一_一)私も試食。。これだけは
できません(^^ゞ
[ 2010/11/06 23:39 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

グリニーズ自体が太るってことは
ないと思いますが。。
食べる量を減らしたかったので
ダイエット中はあげませんでした

のんさま、ガムはあまり食べない
のかな~
リョータは噛む力はすごい!!
よ~くおもちゃなども破壊してくれますもん(/_;)
[ 2010/11/06 23:42 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

おやつ。。ついあげすぎちゃって。。
今順調に体重が落ちてるので私も
あげすぎないように注意しないと(^^ゞ

丸のみされたら怖いですよねっ
リョータは割と噛んで食べてると
思います☆
[ 2010/11/06 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/266-25377e6c


