
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちが好き?

今日も雨でお散歩へ行けません。。
夕方お買い物へ出たのですがすごい雨で・・
傘をさしててもびしょぬれになりました

雨でお暇なのでリョータとボール遊びをすることに

そこでリョータはどのボールがお気に入りなのか
調べてみることに。。

いつもの様子から気に入っている二つのボールを
チョイス

一つは100均に売ってたピンクとみどりの二色のボール

そしてもう一つは今年私が名古屋で買ってきた1,000円以上した
高級ボール

さあ~どっちを選ぶかな?

その様子を動画で撮りましたのでご覧下さい

   ※(注意)ママの音声入りです

[広告] VPS


皆さん予想が付いたかと思いますが
リョータが選んだのは100均ボール

噛み応えがいいのか、このボールはお山へくる
わんこのあいだでも人気のよう

ボールを取りに行くだけじゃなく取ってからも
カリカリと噛んで遊ぶリョータ。。

実はこのボール、破れてて噛むとスカっスカっと
空気が抜けるような音もするんですが。。

それでも大好きなようです

大事!!

あ~私が選んだボール。。
100均のしかも大きな声では言えませんが拾ったボールに
負けるなんて


なにがどう転ぶか解りませんね

[ 2010/11/01 20:21 ] リョータ | TB(0) | CM(15)

No title

う~~ん複雑ですね(^_^;)
高級だから大切にとってあるとか?
でもマットはお気に入りのようですね(^^)
↓ みるくと似たような感じになりますね。
並べて写真撮りたい~♪
[ 2010/11/01 21:33 ] [ 編集 ]

No title

今、サーバにアクセスが集中していて
せっかくの動画が見れないんですv-409
なので、また明日きますね!
[ 2010/11/01 22:18 ] [ 編集 ]

No title

プレゼントのマット、大活躍ですね!

う~ん、これはせつない・・。
リョータくん、まよわず拾った100均ボールに
いっちゃいましたねi-201
しかもとっても大事そう~。
高級ボールはきっと特別な時のためにとってあるんですよ!
(特別な時っていつ?というツッコミはなしでお願いしま~す (゚∀゚;) アセアセ)
[ 2010/11/01 23:25 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、いつも意外性をついてきますよね。
やっぱり歯ごたえがあるほうが好きなのかなぁ?
私の学校の子も噛み応えがあるのが好きみたいで
ゴムのおもちゃをずっと噛み噛みしていますよー!
動画で可愛いリョータくんが見られて幸せでーす♪エヘヘ。
また見せて下さいね(b^0^*)
[ 2010/11/02 05:43 ] [ 編集 ]

No title

ママさんにしたら複雑でしょうが、
とっても庶民的なリョータくんに
親しみを感じます(^^)ワーイワーイ

ボールをしっかり押さえてる
お手手が可愛いv-10

[ 2010/11/02 06:29 ] [ 編集 ]

No title

分かります~(/ _ \)
人間の思うようには なりませんね。
リョータ君はそのボールがお気に入りなんだね♪
せっかくママさんが買ってくれたボールもあるから
たまには 使ってあげてね(*^m^*)
[ 2010/11/02 11:42 ] [ 編集 ]

No title

嫌なお天気が続いていますねぇ~
こちらも降ったり止んだり・・。
このまま冬が来るのかしら・・(-_-;)
でも、お散歩行けなくっても
ママさんと一緒にあそべたら
リョータ君もご機嫌さんね。
[ 2010/11/02 12:55 ] [ 編集 ]

No title

そうそう!
そんなもん なんですよね。
安い方が 遊びやすいんですかねぇ。
一生懸命 選んだのにぃって ムリヤリ 遊ばせたくなる。

乙女(これでも)の 哀しいサガ で
ぬいぐるみの お顔って 選んじゃったり しませんか??
本人は ぜんっぜん 気にしないんだけどね
[ 2010/11/02 21:42 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

高級なほう(笑)だけだと結構
遊んでくれるんですけどね~
今回は100均ボールに完敗ってことで。。
私は色合いや手触りで高級ボールが
お気に入りです☆

マットは。。そこそこ使うってかんじかな~
すきってほどでもないみたいなんです(;一_一)
[ 2010/11/03 17:48 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

考えたら、庶民な我が家には
リョータが選んだほうがぴったりだわ(^◇^)
あまりにも大事そうにかかえるので
笑っちゃいました♪
[ 2010/11/03 17:53 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

せつないでしょ~(/_;)
私が買ったボールをどんなにアピールしても
このボールがあるとだめなんですぅ。。
まぁそこまですきなおもちゃがあるということは
うれしいことですけどねっ☆

是非特別な日に遊んでほしいものです(笑)
[ 2010/11/03 17:57 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

可愛いリョータ君と言っていただけて
私もリョータもとっても幸せです♪
ありがとう(*^_^*)

たぶんですが100均のボールの大きさが
リョータのお口にフィットするんだと
思います
もう一個の方は少し大きい見たいです。。
[ 2010/11/03 18:02 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

私の中では両方のボールが
同じくらい好きなんだろうって
思ってましたが、比べると見事に
完敗(;一_一)
ここまではっきりしていると
かえって清々しい気持ちになります←負け惜しみ(/_;)
でもひとつしかないと私が買ってきたのでも
遊んでくれます(*^^)v
[ 2010/11/03 18:06 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

今日はお天気でした☆
やっぱりお散歩へ出られないと
リョータも退屈そう。。
いろいろ工夫してお家の中で
楽しんでます♪
[ 2010/11/03 18:08 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ぬいぐるみのお顔。。えらびます(*^^)v
でもリョータにしたらなんだっていいんでしょうね
振り回すだけですから(/_;)

このボールの違いは多分大きさだと
思うんですが。。
選ばれた方がすこし小さく
リョータのお口にフィットするんだと
思われます(*^_^*)
[ 2010/11/03 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/264-4e838747


