
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の日曜日

今日は10月31日。。ということで
ハロウィンです

でも平凡な我が家はいつも通りの日曜日を過ごしました


朝はテクテクお山散歩を約1時間半
リョータはタフマンなので本当によく歩きます

途中広場ではダーッシュ

ダー!!

耳が見えない

ちかいっ

勢い余ってこんな近くまで。。


夕方は雨降りなのでお散歩は中止。。

今日はハロウィンということで
リョータに仮装を

元気すぎるリョータだから恐竜はぴったり
だと思ったのに着させるとテンションガタ落ち

しょぼん

かわいそうに思った私はリョータにおやつをあげることに

おいち~


こうして「おやつをくれなきゃいたずらしちゃうよ」
のセリフをいうまでもなくおやつをゲットした
リョータでした
[ 2010/10/31 21:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

No title

怪獣のお洋服のリョータくん、かわいいですね~!
困ったようなお顔がなんともいえないですね~^^
ハロウィンのおやつをもらえてよかったね!リョータくん^^
[ 2010/10/31 22:22 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんは かいじゅうさんの 仮装を 頑張ったんだね。
かわいいから いっぱい おやつを あげちゃいたいな~
[ 2010/10/31 23:02 ] [ 編集 ]

No title

日曜は雨で散歩に行けなかったです!
1時間半もお散歩したんですね。
リョータ君はいつも楽しそうにかけっこしていますね。

お洋服が嫌いなの?
元気なガオガオ怪獣のリョータ君見たかったなぁ~!
おやつもらえてよかったね!
いたずらより大人しくしていたほうがおやつもらえるかもね・・・(笑)
[ 2010/11/01 18:24 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

似合ってるでしょ♪←親ばか
もっと怪獣のように暴れてほしかったです。。
いつもは大暴れなのに。。(笑)

[ 2010/11/01 20:49 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ハロウィンって何していいか
解らなかったんでとりあえず
仮装をしてみました(笑)
私もおやつ、いっぱいあげたいけど
また太っちゃうんでね。。
私があげるの我慢です(/_;)
[ 2010/11/01 20:52 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

最近リョータにいっぱい運動させたいから
かなり意識的に長いお散歩に出掛けて
ます(^v^)
お陰で私は毎日クタクタですけど(笑)

お洋服あまり得意ではないみたい。。
いつもの元気すぎるリョータも
この時だけおとなしくしてました(笑)
おかげでおやつ、ゲットです☆
[ 2010/11/01 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/263-07437b47


