
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車のかごにIN

今日のお散歩帰りに学校から帰る長女と
会いました

学校は近いので自転車で通ってます

長女と会ったリョータ、うれしそうに
飛びついてました←しつけ的にはNGですね。。

そこで自転車の前かごに乗せてもらうことに

ほよ~ん

ぷぷぷっ
怖いのか固まってる。。
でも楽ちんでしょ?

こわい。。

ママから離れると余計に不安な顔になるそうなので
歩く私に合わせてくれました
この不安顔もママにとってはツボなんだけど。。

長女もリョータを乗せるのが楽しかったみたい
また今度乗せてあげてね


お家に帰ったらおさんぽで疲れたのか
珍しくソファで猫ちゃんみたいに丸まっておねんね

まるっ

ぬいぐるみに囲まれてどんな夢をみてるのかな?
[ 2010/10/29 23:14 ] リョータ | TB(0) | CM(16)

No title

よく自転車のカゴにわんちゃんを乗せている人いますよね!
わんちゃんからはどんな景色なんだろう~?
私もカゴに入れるものなら入りたい。笑゛
何だか気持ち良さそうですよね(@^0^@)/

あはは、やっぱりリョータくんはママが好きなんですねっ!!
あの不安げな顔…本当可愛い~~♪
やっぱりママが見えてても、離れているのは不安なのね。

あらあら。疲れてしまったのかしら?
猫ちゃんみたいに丸まって寝ちゃうんですね。
どんな夢見ているのかなぁ?気持ち良さそうですね★
[ 2010/10/30 08:41 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君カゴがピッタリサイズですね♪
うちは自転車見るだけでワンワン怒るので乗せられません。
ちょこんと乗ってる仕草が可愛い~~
大きなリラックマの上で幸せそうだなぁ
良い夢見てるんでしょうね(^^)
[ 2010/10/30 13:27 ] [ 編集 ]

No title

自転車のカゴに わんこを 乗せて…って
なんかの CMみたいで あこがれだなぁ。
あっ わたくし 自転車に 乗れないのですよ… うんちくん なので。
まさに リョータちゃんサイズの 特等席ですね★彡
[ 2010/10/30 21:10 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私もわんこをかごに入れて走るの。。
いつかしてみたいと思ってたからそれが
できてうれしかったです(^v^)

おとなし~く座ってくれたので
かわいさ倍増でした~←親ばか倍増
ねんねの姿はいつ見てもかわいい♡
今日も抱っこして寝かせつけました(●^o^●)
[ 2010/10/30 21:41 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

初めて乗せた時は長女がリョータを
かごから落としてしまって。。(;一_一)
でも何回か練習してできるように
なりました☆
今度からもっと自転車使おうかな~と
思ってます
[ 2010/10/30 21:45 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

自転車がもっときれいだったら
よかったんですが。。(;一_一)
これからは自転車でちょっと遠い公園とか
行ってみたいです
特等席。。もちょっときれいだったらいいんだけど(^^ゞ
[ 2010/10/30 21:49 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。

あらまっ、カゴ、ピッタリサイズですね!
それにちゃんとお座りしてて えらいえらいv-424
コロンはづーと立ち乗りで、危なっかしいたら
ありゃしない!

自転車に乗ってくれたら
ちょっとおでかけするにも楽ですよね~
[ 2010/10/31 08:09 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
わー、ワンコを自転車のカゴにのせてお散歩~♪ってすごいアコガレなんですよ~!
・・・自転車持ってないんですけどね。笑

リョータくん、いい夢見れたかな?
今日はなんとかくもりv-277なのでお散歩いけそうですね!
[ 2010/10/31 08:46 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、自転車のカゴに入って緊張しちゃったの?
丸まったリョータくん、かわいいですね。
でも、息苦しくないのかしら。
[ 2010/10/31 16:36 ] [ 編集 ]

No title

ポチも飛びつきまくりですよ~(-_-;)
もう直りません。。諦めモード(笑)
お姉ちゃんの自転車のカゴでお散歩してもらったの~ラクチンだぁ(^ω^)
ママさんから離れると不安そうにされちゃったら、その仕草可愛らしくってたまらんですね。
[ 2010/10/31 19:05 ] [ 編集 ]

No title

自転車のかごの中でもお利口に座っていますね!お利口じゃないですか!!
騎々は絶対飛び降りると思う、乗せたことないけど・・・
リョータ君楽チンだね~☆

嬉しくて飛びつくんですね!
うちの子もそうですよ。
そんな時、無視するのがいいんでしょうか?
[ 2010/10/31 21:45 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

こんばんわ(^◇^)

コロン君は立ち乗りですか!!
見ている方はヒヤヒヤですが
コロン君は怖くなかったんですね☆
すごい☆彡

そうそう今度はちょっと遠い公園に自転車で
いってみたいと思ってます(*^^)v
[ 2010/10/31 21:50 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

こんばんわ☆

そうなんです(^v^)私もかごに乗せるの
あこがれてて何度かチャレンジしてました♪
これからは少し離れた公園に自転車にのせて
いってみようと思います
なんとか夕方までお天気もってくれて
よかったです
せっかくの日曜日ですもんね♡
[ 2010/10/31 22:02 ] [ 編集 ]

うさぎさんへ

自転車に乗せられた時は
何とも言えない不安そうな顔を
してました(●^o^●)
そんな顔がかわいいと思う
行けない飼い主です。。

ほんと見ている方は息苦しそうに
見えますよね
でも気持ち良さそうに寝てましたよ~
[ 2010/10/31 22:06 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ポチ君も飛びつきますか~
リョータもこれだけはやめる気配
すらありません(;一_一)
私も半分あきらめムードです。。

長女が「私の顔一目もみない」って
いうほど私を目で追ってたそうです♪
ふふっ♪なんてかわいいやつ(^◇^)
[ 2010/10/31 22:11 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

お利口というか怖くって固まっている
だけかも。。
一回長女が乗せた時は
飛び下りました(;一_一)
怪我はなかったんですが
焦りましたよ。。
それからはリードをぐるぐる巻きに
しています

飛びつきには後ろを向いて
知らんぷりするのがいいそうなんですが
なかなかやめてくれません(/_;)
[ 2010/10/31 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/262-b3b6a4a0


