スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いじめっ子

今日はトイプードルのななちゃん(一才)ちにお届け物が
あったので伺うことに。。
雨でどこへも行けないだろうから
リョータ君も連れてどうぞとうれしいお誘いを
して頂き連れていくことに。。

もうななちゃんとママさんに対して吠えることは
ありません

でも。。ななちゃんが大人しいのをいいことに
リョータ君めっちゃいじめるんです

いじめっこ

ななちゃん顔をそむけて、もうやめて~って言ってます←多分

リョータにしたら遊びに誘っているみたい
なんだけどね~
かわいい女の子なんだから、頼むからもっと
やさしく誘ってあげてね

そして今日もななちゃんのおもちゃを壊しました・・
実は昨日もボールに穴をあけてしまって
ごめんね~って言ってたのに

しかも極めつけは家ではほとんど失敗しないちっこを
ち~
ちっこもうんぴもきっちりしてから伺ったのに。。
こんどからマナーベルト装着決定


ななちゃん、ななママさんいろいろ
失礼しました
ごめんなさい

これに懲りずにまた遊んでね(懲りてないのは私か)

さぁリョータも謝って
ごめんなさい

ごめんなさい

こら~舌を出すんじゃない


スポンサーサイト
[ 2010/10/28 22:19 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは!

今日のリョータくんはミツバチさんですか?
羽根ついてます?? (ちがってたらスミマセン)
かわい~な~☆

反省リョータくん、お目目がママさんのご機嫌うかがってる?!かわいいから許しちゃう!!
あ、でもレディーには優しくしてね~♪
[ 2010/10/28 23:54 ] [ 編集 ]

No title

きっと ななちゃんが大好きなんですね♪
いたずらっ子全開のお顔抱きしめたくなります(*^_^*)コワイ?
男の子は、いくら外でしてきても、しちゃうことありますよね。。。
マナーベルト私も させなきゃ・・・(いつも忘れます(^^;))
[ 2010/10/29 10:24 ] [ 編集 ]

No title

お友達わんこのお家に遊びに行ったのね♪
あらあらリョータ君、そんなにななちゃんが気に入ったのー(・ν^)
可愛い子には意地悪したくなっちゃうのは分かるけど
嫌われないよう ほどほどにねー。

スノーウィもお邪魔する前にちっこさせるのに
失敗よくするのよ!
それで最近 マナーベルトをするようになりました;;(^o^);;Λ
環境が違うと 緊張したり、興奮して
失敗するのかしらね。
[ 2010/10/29 13:47 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

当たりです☆
ミツバチさんです♪
あんまり寒いので着せちゃいました(●^o^●)

いやいや。。リョータくんは反省してませんよ~
(;一_一)フリですよフリ☆
[ 2010/10/29 20:34 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ななママさんが言うには嫌がってはないよ
って言ってくれるんですが、
かなり怖がられていると思うの。。
もうちょっと優しくしてあげてほしいわ♡

うちもマナーベルト買います!!
でも私もいざとなったら忘れてそう(^^ゞ
[ 2010/10/29 20:39 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

ほんとうに嫌われないかと心配(>_<)
レディーにはもう少し優しくしてもらいたいもの
だわっ!!

スノくんも失敗ありますか。。
リョータはマーキングはほとんど
しない子で安心してたんだけどな~
こんどはしっかりマナーベルトをして
伺おうと思います(*^^)v
[ 2010/10/29 20:49 ] [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ ちょっと はしゃぎすぎちゃったかな??
最後の てへっな お顔 かわいすぎ!!
これで ごまかされちゃうんだよね~
[ 2010/10/29 22:52 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

完全にはしゃぎ過ぎ(;一_一)
ななちゃんちのお兄ちゃんが帰って来た時
偉そうに吠えてましたから。。とほほ。。
調子こいてます
でもほんといつもリョータにごまかされている
ダメママです(>_<)
[ 2010/10/30 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/261-ecf8ded4


