
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風の子リョータ

温かいお風呂が恋しい季節になりました
今年はじめて浴室暖房を取り付けた我が家、
今日初めて点けたのですが。。
快適~!あったかい~
これで寒い脱衣所で我慢せずに済みます
よかったよかった

そんな寒い日の朝、お仕事がお休みの私
リョータとお山へテクテクお散歩へ行きました

晴れているけど、寒い

てくてく。。
でもリョータは足取りも軽やか
元気です

くんくん

楽しそうです

でも私がいたずらするとめっちゃ迷惑そうにされました

なにか?

ごめんよ~

わっせ
お山を元気に走るリョータ

よんだ?
呼ぶとこんな顔をして戻って来てくれました
あ~かわいい←でた!!親ばか

お散歩が終わるころは少しは私も、暖まりました



そして夕方トイプードルのななちゃんのお庭で遊ばせて
頂きました

ぴょん

楽しそうにジャンプをするリョータ

子供(リョータ)は風の子
寒いお外を元気に走り回るリョータです





[ 2010/10/27 22:28 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

No title

お風呂場が暖かいだなんて天国ですねー!
あとお布団の中もモフモフしてて気持ち良い☆
もうそんな時期になってしまいましたねー…
今日も雨だし。日に日に寒くなっていくわ!

リョータくん、本当に冬に負けない風の子ですね。
私もリョータくんのようになりたいわ~
でも寒さには勝てないのです…ぶるぶる。
今日の関東は10度ちょぃです。
とても寒いですよーっ!!
[ 2010/10/28 06:17 ] [ 編集 ]

No title

浴室暖房は我が家にとって
必需品です。
ないときは、誰が1番風呂に入るかで
もめることも・・笑

名前を呼んだときに
首を傾げるポーズ、たまらなく可愛いよね。
[ 2010/10/28 06:36 ] [ 編集 ]

No title

ホント寒いですね!
それでもワンコはとっても元気
リョータ君も元気いっぱいですね~☆

寒くて散歩に行くのが億劫ですが、嬉しそうなお顔されるとサボれないです。
いつもはのんびりゆっくり歩くのですが、小走りで散歩しました。
おかげで暖かくなりました。
[ 2010/10/28 09:27 ] [ 編集 ]

No title

浴室暖房いいなぁ~(´▽`)
ぬっくぬく♪

リョータ君ご機嫌さんのお散歩♪
ついついイタズラしたくなる
ママさんの気持ちわかるなぁ(^ω^)プププ
それでも笑顔のリョータ君、かわゆい♪
[ 2010/10/28 17:20 ] [ 編集 ]

No title

白山も雪が降ったんですね~
姫神社近くの幼稚園に通っていた娘達は
幼稚園のお山でソリ遊びが出来ました。
懐かしいなぁ~
戻ってくるリョータ君確かに可愛い♪
この首を傾げる仕草って反則ものの可愛さですよね~
あ~お風呂で暖まりたくなってきた(^_^;)
[ 2010/10/28 20:48 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんは 寒さなんて へっちゃらだねぇ。
うらやましいっ!!
今 マウスを 持つ手が かじかんじゃってますょ…
どれだけ 冷え性なんだか わたしっ
[ 2010/10/28 21:19 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

10度ちょい。。
さむ~ですね(>_<)
でも今日もお風呂場はぬくぬく♡
きもちよかったです♪

リョータは本当に元気!!
私もパワーをもらってます☆
[ 2010/10/28 22:47 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

浴室暖房、我が家も必需品になりそうです♪
もっと早くにするんだったわ

リョータは何をしててもかわいくって←あほ
一緒にいるだけで楽しいです☆
[ 2010/10/28 22:53 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

これからの季節お散歩がちょっと
つらい時もありますよね。。
でも出てしまえば楽しくなったり。
出る決意(大げさ(^^ゞ)をするまでが
大変です。。
でも急に寒くなり過ぎ!!
まだもうちょっと秋を楽しみたいですよね
[ 2010/10/28 22:58 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

すんごい迷惑な顔されましたよ~
ちょっとくらいじゃれてくれても
いいやんって言いたくなりました(^^ゞ

今度はリョータが喜ぶいたずらをするぞ!!←まだするか!!
[ 2010/10/28 23:03 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

かわいいでしょう♪←ばか

今日もこちらも寒いです。。
2時間程前にお風呂に入って、
今は身体が冷えびえ~
早く温かいお布団にもぐりこみたい
です^_^;
[ 2010/10/28 23:07 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

私も今寒くてしょうがない。。これが終わったら
温かいお布団にダイブするつもり。。
でも冷え切ってるので
寝れないだろうな~(>_<)

リョータは随分前にねんねしました(^-^)
[ 2010/10/28 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/260-b9efb9f9


