スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくのやきもち

リョータはタイトルのとおりうさぎのこんちゃん(虎太郎)
と同居です

こんちゃん

こんちゃんも狭いケージの中だけでは、かわいそうなので、
一日一回はお部屋に放してあげるのですが…
リョーくんそれが羨ましいのか、なんなのか、激しくやきもち

その様子を動画に撮りましたのでご覧ください
[広告] VPS


激しくおもちゃを振り回し、唸るリョータ

いつものことながらどうしてこんなに気性が激しいのかしら…
ママにはいつもかわいいリョータなのにな

おまけ 

お掃除のコロコロにも嫉妬しま~す
[広告] VPS

スポンサーサイト
[ 2010/02/19 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 02:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

小梅母さんへ
はじめまして。

私も私以外に吠えるのは
小梅母さんがおっしゃる通りだと、うすうすは感じていました。

我が家は、娘二人いて、二人とも本当に可愛がってくれてリョータも娘たちのこと
大好きなようですが、学生で忙しいこともありなかなか深く関わり合うというのが時間的に難しい状態です。
夫も出張がちで家にいる方が珍しいので、リョータも夫には戸惑いを感じているようです。

また家族みんながいい関係を築けるようにして行きたいと思います。

ブログを見て下さって、ありがとうございます。
私も小梅母さんのブログ、見させていただいてました。
図々しいようですが、また気がついたことがあったら、アドバイス頂けたら
嬉しいです


[ 2010/02/20 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/26-ed2b2599


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。