
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪戯っ子リョータ

今日は朝から雨。。おまけに寒~い
一気に冬が来たって感じです
皆さん風邪などにお気を付け下さいね

一日中降っていたので全くお散歩へ出れないリョータ君
おうちでのんびりと過ごす。。。わけな~い

ありがとっ

元気が有り余っているリョータ

いたずらばかりします

最近ではカーペットをめくってガジガジするのが
ブームのようで。。
うちは小さいのを何枚もひきつめるタイプの物を利用
またやってるので注意すると・・・

なに?
何もしてないよ~って感じで振り向くリョータ

僕何もしてません
おとぼけしてるし

しょうがないのでしばらくほおっておくと
またガジガジ

証拠写真

今度はブレブレだけど決定的瞬間です

この後ママにはがいじめにされたリョータ
こら~

反省しなさ~い






[ 2010/10/26 22:34 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

No title

こんばんは!
今日はほんとに寒かったですね~、
お留守番のももにタイマーで暖房かけました、今冬初です☆

リョータくんの「何か?」みたいなお顔がかわい~ヾ(>▽<)o 
ワンコってよくこのお顔しませんか?! 
なんだか怒る気が失せちゃいますi-201

早く晴れるといいですねー、お散歩いきたい!!
[ 2010/10/27 00:19 ] [ 編集 ]

No title

急に寒くなりましたね!

うちも このタイプの敷きものですが
汚れたとこだけ洗えるからいいよね~♪

あらら、ガジガジ・・・
大きさや固さがちょうどいいのかな?
コロンは今のところ噛んでないけど
そのうちされるかも~
[ 2010/10/27 06:55 ] [ 編集 ]

No title

雪でも降るのかしらと思うくらいに寒いですね(^^;)
コチラも今朝は雨が降ってます。。。
リョータ君の無防備な顔が何とも言えずいじらしい♪
明日は晴れると良いですね(^^)
[ 2010/10/27 09:10 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、現行犯逮捕やねっププッ ( ̄m ̄*)
アカンでぇ~、いたずらしたら(*^-^*)
でも、子供と一緒でアカン事が楽しいもんなぁ~♪♪
アトムも敷居を噛むんで困ってますが
隠れてコソコソやってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2010/10/27 16:02 ] [ 編集 ]

No title

あははっ!お外が大好きなリョータくんですものね☆゛
やっぱり1日中お家はシンドイのかしら?
私も確かに1日中お家は飽きちゃうかもなぁ~
どちらかというとリョータくんと同じく行動派ですから♪
明日はママとどこかにいけるといいねっ!!

日に日に寒くなっていくので風邪を引かぬよう
気をつけてお出かけくださいね~(@^0^@)
[ 2010/10/27 22:34 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

解ります(^v^)
全然怒る気しません(^^ゞ

ももちゃん長~い時間のお留守番偉いね~
暖房いれてもらってよかったね♪
[ 2010/10/28 17:10 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

コロン君はガジガジしないのねっ
えらいわ~
うちはリョータもこんちゃんもガジガジ(^^ゞ
結構ボロボロになってきたかも。。(;一_一)

ほんとにいたずらばっかりするのよ~(>_<)
[ 2010/10/28 17:19 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

白山では今年初冠雪があったらしいです(/_;)
ほんとに寒いですね~

リョータの中には天使と悪魔がすんでるのかな
っ。。それとも気を惹きたいからわざと
いたずらするのかな??
まだまだわからない事だらけの私です
[ 2010/10/28 17:32 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

リョータ君あかん子で、いたずらしか
しないの(/_;)これほんと。。
うまいこと何かしら見つけてきては
こら~って言われてる。。
困ったもんです(;一_一)

アトム君が敷居をこっそり噛んで
見つかった時の顔を想像してみて
ひとりにやついている私です(^^ゞ
[ 2010/10/28 17:39 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃんとリョータは気が合いそうですね♪
私はこう見えて?インドア派!!
お家大好きなんでね。。

本当に急に寒くなったね
猫ちゃんも風邪ひかないようにね☆
[ 2010/10/28 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/259-cda7d576


