
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグフェスティバル2010

今日は手取フィッシュランド(ちっさい遊園地)で
ドッグフェスティバル2010というイベントに
リョータの仲良しのロビン(キャバリア1才♂)と行ってきました

このイベントではリョータがお世話になっている
訓練士さんが災害救助犬の実演をされるというので見に来ました

そしてもう一つの目的はリョータの犬慣れ、人慣れです
会場についてすぐポメちゃんを連れた方に声をかけられたのですが
リョータ君相変わらずの吠えっ吠え

今日もだめかな~って思ったんですが犬の実演を私が見ている
ときはすっかり落ち着いた様子

ちょこん

ちょろちょろと動くものの大して吠えることもなく
他のわんことご挨拶することも。。

特にお隣にいたチワワくんとは仲良しに

ちわわ

しばらく実演をみているとリョータに近づく男の子が。。
男の子はリョータのまえに座り触ろうとしています
いつもだったらここでけたたましく吠えるのに。。
今日は自分から寄って行きました
こんなの初めて

しゅき

キャバリアくんともご挨拶

ごあいさつ

こんにちわん

少しは慣れてきたリョータ。。
うれしかったです

そして今日はこのイベントで犬種の紹介があったんですが、
訓練士さんの計らいでポメラニアンとして出ることに

紹介

わけもわからず訓練士さんに連れて行かれたリョータ
さいっしょっから最後までしっぽが上がることは
ありませんでした

きんちょ~

緊張しまくって舌が出ています
でもいい経験になりました

これからも時間が許す限りどんどん連れ出そうと
思っています


そして家に帰ったリョータ。。
やっぱり疲れた様子

つかれた~

今日はお疲れ様
ゆっくり休んでね


[ 2010/10/24 22:37 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

No title

こんばんは!
おーっ、リョータくんポメラニアン代表!!
大勢の人の前でしっかり歩けるだけでもすごいですよ~。

わが子がお友達と仲良くしてるとホントに嬉しくなっちゃいますよねe-420
うちも小さい頃はバッタバタでしたけど、
年を重ねるとともにだんだん落ち着いてきましたよ。
まだたまーに、狩猟犬になることありますけどi-201
リョータくんこれからも頑張って!いい夢みてね☆
[ 2010/10/24 23:37 ] [ 編集 ]

No title

経験って大事なんですね。。
すごく励みになります(^^)
リョータ君もママさんも頑張ってるね(^_^)v
この場所住んでた所のすぐ近く。。。♪
よく行ってました。懐かしい~
楽しい思い出がいっぱいの場所なので
又住みたいなぁ~
[ 2010/10/25 08:57 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、少しずつ慣れてきて
わんこちゃんとご挨拶できて
ママさんもホッとですね~(*´∀`*)
小さい男の子は、わんこが大すきなんでしょうね。
それがリョータ君にも伝わって仲良くできたのかなぁ~うふふ( ^∀^)嬉しそうだわ♪
最後の疲れたお顔もかわいい♪
[ 2010/10/25 15:32 ] [ 編集 ]

No title

いろんなワンコと仲良くしてくれたら
嬉しいよね!
リョータくんは慣れるのが早いね!
コロンは時間がかかるの(>_<)
せっかく慣れてもバイバイしなくちゃ
いけない!もうちょっとスピードUP
してほしいわぁ。

訓練士さんに連れて行かれて
「なんで~なんで~」状態かな?
不安だったんでしょうね!

お疲れ様~(^^)
[ 2010/10/25 17:30 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃん ママさん お疲れ様でした!
いっぱい いっぱい 頑張ったね。
わんこの お友達も 増えたかな??
ゆっくり お休みしてねっ
[ 2010/10/25 21:06 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

訓練士さんがリードを持つと
シャキッとするんですよ~(;一_一)
怖いからかな(笑)なーんて!!
ポメ代表だけど、やっぱり珍しいカラ―って
言われました(●^o^●)

歳を重ねるとともに落ち着いてくる。。
そうなるとうれしいな
ダックスちゃんも沢山来てました♪
[ 2010/10/25 21:38 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

訓練士さんもリョータがお利口にしてるのを
みてうれしそうにしてくれたのが印象的でした
(●^o^●)
今後も焦らず馴らして行けたらと
思ってます♪

ここのお近くに住んでたんですか?
自然いっぱいでいいところですね♪
[ 2010/10/25 21:42 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

この男の子すごいって思いました☆
近づいてきてもリョータも大丈夫そうだったので
見守ることができました。
ポチさんがおっしゃるとおり、
ホッとしました(●^o^●)

寝顔は私も大好きです♡
[ 2010/10/25 21:47 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

まだまだ慣れないワンコの方が多いです(/_;)
でも焦ってもしょうがないですよね。。
コロン君はガウガウ言わないから
どのワンコにも好かれると思いますよ~

訓練士さんに連れてかれたリョータ。。
顔に不安って書いてありました(笑)

[ 2010/10/25 21:51 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータ君お散歩は疲れないのに
大勢の人とワンコには疲れた
みたいです(^u^)
早くに熟睡してました(●^o^●)
[ 2010/10/25 21:53 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君 ポメ代表で出たなんてスッゴ~イw(*゚o゚*)w
しっぽは下がっていても 吠えなかったんでしょ?
偉いよ!
お疲れ様でした!!
ところで 出演料はあったのー(笑)
[ 2010/10/26 16:51 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

緊張しすぎて吠えるのを忘れてたみたい。。(^^ゞ私ばっかり探してました☆
出演料・・そういえばなかったな~(;一_一)
出してもらっただけで舞い上が
ってた私です(^u^)
[ 2010/10/26 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/258-021991cb


