
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングなお散歩

今日は時間があったのでリョータとロングなお散歩へ

いつもは車でいくお山をテクテク歩いて登り、ぐる~っと
まわって帰ってくるというコースへ

途中でベンチで休憩したり。。

大きな石の上へ昇らせてお写真を撮ったり。。

へらへら~

ってこれじゃあどのくらい高いのか見えませんね。。
だいたい50㌢くらいはありました

昇れたご褒美におやつをあげるとこの笑顔です


そしてお山を歩いているとたくさんのドングリが落ちてます
それらをみてドングリの帽子をリョータにかぶせられないかと
思った私。。

やってみました

はじめは小さいので

なんかついてる

嫌がるから逆さまに
ひっつき虫も着いていて取るのが大変でした

しばらく歩くと大きいのも発見
またまたのせられるリョータ君。。

完全に迷惑そうです

これでいい?

ベレー帽みたいでかわいいのに。。

そんなこんなで2時間たっぷりお散歩を楽しんだ
ママとリョータです








[ 2010/10/23 23:20 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

No title

こんばんは!
2時間ですか?!
ママさんもリョータくんも体力ありますね、スゴイ。
うちのはおそらく10分で歩かなくなると思われます。汗

そのお山は自然いっぱいでいいトコなんですね。
行ってみたくなりました☆
[ 2010/10/24 01:21 ] [ 編集 ]

No title

くっつき虫。。。ここにも沢山あります。
ポメの毛に絡むと大変なんですよね(^^;)
どんぐりの帽子とっても似合ってる~(^^)
リョータ君目も大きいけどマツゲ長くない???
最後の写真の目がどんぐりみたいにクリクリでかわい~♪
一生懸命頑張ったんだね。。。(*^_^*)
[ 2010/10/24 15:22 ] [ 編集 ]

No title

あははっ ごめん 笑っちゃったよ~
リョータちゃん 結構 おとなしく のっけてくれるんだね。
のんさま は じゃれちゃって ダメ!
なんだか 手●治虫先生 みたいな 芸術家ちっくですね★彡
[ 2010/10/24 18:09 ] [ 編集 ]

No title

2時間もお散歩したの!
すごいね~☆
とてもいい季節なのでのんびりお散歩も楽しめますね!
プププッ (*^m^)o==3
リョータ君かわいい!
大きいどんぐりの帽子はベレー帽みたいね。
お利口にじっとしてるんだね!!
今の時期やっかいなお土産つくね・・・
絡まったら大変だ!
[ 2010/10/24 20:28 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータは本当に元気でどれだけ歩いても
疲れた~って感じじゃなんの。。
もちろん私はクタクタ(笑)
でも楽しいです♡

お山はお散歩コースも沢山あるし
いいところですよ♪
ぜひいらっしゃ~い(●^o^●)
[ 2010/10/25 14:50 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

まつ毛ながいかな?(笑)
でもくりくりお目目がチャームポイントなのは
間違いありません←親ばかごめんね~

どんぐりの帽子。。リョータは被りたくなかった
と思うけど、ママのためにしょうがなく
頑張ってくれました♪
[ 2010/10/25 14:55 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

笑っちゃって下さい~♪
リョータはママのため仕方なく。。
てかんじでした(^v^)

ベレー帽手塚先生より似合ってますか~?(笑)
[ 2010/10/25 15:06 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

気が付けば2時間って感じでした☆
私は疲れたけど、リョータはまだまだ~って
感じでしたっ
疲れを知らない男リョータです(笑)

そうそう。。くっつき虫
取るの大変でした~
まだ数が少なかったから
助かりましたけど(ー_ー)!!
[ 2010/10/25 15:11 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!2時間もお散歩だなんて凄いですね☆゛
リョータくんにとってもママさんにとっても良い運動になったのでは?(@^3^@)
きっとその2時間はリョータくんにとっては大好きなママとの
幸せな2時間だったのでしょうねぇ~♪

どんぐりの帽子可愛らしいですねっ(@・ω・@)
リョータくんがかぶるからますます可愛いなー。
[ 2010/10/26 06:17 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータはぽめちゃんにしては体力有り過ぎ
だと思います。。お散歩中も終わってからも
全然疲れたようすみせませんから(^^ゞ
お天気もよくとっても楽しい時間でした☆

ドングリの帽子いいよね♪
娘には不評だったんですよ~(;一_一)
[ 2010/10/26 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/257-f8197176


