
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋

食欲の秋ですね~
最近の私、お腹が空いて空いてどうしようもありません

そこで今日のおやつは何でもない日にも関わらず
ケーキにしました

おやつ#9825;

今の旬と言えばイチジクやくりですね

この中のどれかを選んで食べるなんて私にはできません
というわけで、娘たちと全種類を分けて食べました

お味は。。言うまでもなくおいち~でした



そしてこの方のおやつも購入

おやちゅ
  「僕のケーキはどれでしゅか?」

いや。。ケーキはないんだけど。。
沢山おやつを買いましたよ~

リョータおやつ

このカリッと焼きイワシっておやつを試食してみたら。。
おいし~
しつけ用のおやつにしようと思います

今日のリョータのおやつは、はみがきジャーキーとやらを。。

大事

大事に持って食べてますが、一分も経たないうちに完食
リョータもあれ?もう無くなったって顔してました。。

もっと長持ちするガム探さなきゃ
[ 2010/10/22 22:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは!
お祝いコメント、有難うございましたv-352
あ、さっそくおうちでカフェマットが活躍してるんですね♪ 
リョータくん、上手にお手手使いますねぇ!
うちは横着して口だけでなんとかしようとしているのをよく見ます・・。

長持ちするガム、私も知りたい!やっぱりアキレスとかですかねぇ。
[ 2010/10/23 00:45 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!コメントが久しぶりになっちゃいました。
寒くなってきましたが皆さんお元気そうで何よりです♪

美味しそうなケーキたちですねっ(@´ω`@)
何もない日にケーキだなんてママさん家ぜいたく~!!笑
でもたまにはイイですよね。
久しぶりにケーキ食べたくなっちゃいましたw
私だったら…一番左上のケーキが食べたいな。なんちゃって!

リョータくんも専ら食欲の秋ですね。笑゛
美味しいけど食べすぎちゃ駄目よ~~!
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
それぞれの事が楽しめる秋。

でもだんだん寒くなってきた~(o*_*o)
[ 2010/10/23 10:01 ] [ 編集 ]

No title

ケーキ食べたくなっちゃいました。
イチジクは、こちらの名産~♪
私も大好きで一人で食べてます(^^;)
リョータ君も沢山おやつが増えたね。。
やっぱりこういうお楽しみは必要だよね(*^_^*)
[ 2010/10/23 12:59 ] [ 編集 ]

No title

何もイベントがなくても
食べたくなるときがありますよね~

たくさん買いましたね!
いろんな味を少しづつ食べれて
よかったですね。

あははっ、歯磨きできなかったのね~
私も、固~い豚皮のガムを愛用してます(^^)
[ 2010/10/23 20:11 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

前名古屋で買ったガムが長持ち
してよかったんですが、こちらでは
売ってなくて・・
探してます(●^o^●)

わんこって以外と手が器用なんだなっって
思います♪
[ 2010/10/24 12:01 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

そうなんですよ~♪
プチ贅沢しちゃいました(^u^)
左上のケーキはチョコ濃厚、お酒の香りが
プンとしておいしかったです(*^_^*)

秋は何をするにもいい季節だよね~
猫さんは何の秋にするのかな~♪
[ 2010/10/24 12:05 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ケーキおいしかったぁ(*^_^*)
わたしもイチジク好き♡
でも長女も大好きなんで。。一人占めできません(笑)
イワシのおやつはほんとグッドでした♪
[ 2010/10/24 12:07 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

固い豚皮のガムですか~?
わたしも探してみます(●^o^●)

ケーキおいしかった~
でも食べてる時娘にダイエットしてるって
いってなかった?っていう
余計な一言をいただきました(ー_ー)!!
[ 2010/10/24 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/256-bcf91163


