
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つめる先は。。

私がお台所でお野菜を切ってると
必ずやってくるリョータ

決して騒がずびしっとお座りをして
私をじ~っと見つめます

びしっ

おもいっきり目がちょうだいって
言ってるね~

でも今切り始めたばっかりだしもうちょっと
まって。。

その間も健気にじっと待つリョータ

くだしゃい


こんなつぶらな瞳の要求に勝てる人なんて
そうそういません←親ばか

大好きなキュウリをパクリ

おいち~

や~んかわいいな~←ばか親

きゅーり

ママが野菜を切り終わるまで
その場を離れられないリョータです

[ 2010/10/20 20:24 ] リョータ | TB(0) | CM(6)

No title

この まっすぐな まんまるお目目には 勝てる気が しませんよね。
リョータちゃん 粘り勝ちかな~ えへへ。
リョータちゃんの こういう反応って のんさま と よく 似てます。
ひたすら じっと 見つめて 訴えてくるのよね。
わたし 穴 が あきそうっ…
[ 2010/10/20 22:30 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんのちょうだいビーム、これは勝てませんねぇ。
ワンコの上目づかいは最強の武器だと思います!

うちも、キッチンでスタンバイしてますよー。
最初はお座りしてるんですけど、いきなりブチッときれて大騒ぎがはじまります。
騒がないリョータくん、えらいなぁ・・。
[ 2010/10/20 23:55 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君どうすればもらえるか
ちゃんと解ってるんでしょうね(*^_^*)
こういう姿を見ると ワンコって賢いなぁって思います。
この姿には私も勝てないと思います。。
きゅうりうちも大好きですよ~♪
[ 2010/10/21 10:46 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

勝てません。。
今のところ全敗です(^^ゞ多分。。

のんさまにおんなじビームされたら
私、かわいさのあまり卒倒するかもっ
[ 2010/10/21 20:40 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

私も上目づかいがたまりません(●^o^●)
なんでもしてあげたくなりますよねっ♪
ももちゃん、騒ぐことあるのね♪
リョータはおねだり以外はたいがい
ボールとじゃれて大騒ぎしてます(^^ゞ
[ 2010/10/21 20:44 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ええ。。勝てません(^^ゞ
全敗です
キュウリも好きですが
お野菜なんでも好きみたいです。。
ほんと食いしん坊(●^o^●)
[ 2010/10/21 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/254-f70e12ed


