
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン初体験(後編)

昨日の記事の続きです

30分程あそんでいたら、ワンコがきました~

ミニチュアシュナウザーの女の子たちです。。

はじめは大人しく飼い主さんのところへいた
ワンコたちも関わり始めました


追っかけっこをしたり匂いチェックをしたり。。
くんくん


あそぶ?

フェンスのお外にいる子を誘うように
近寄っていく姿もみられました

途中大型犬のランにもちょこっと潜入しました

おじゃましま~す


体格の違いを全く気にせず、
ラブラドールの女の子を追っかけるリョータ。。

まて~っ

次にすんごくかわいい黒いトイプードルの子を
追っかけたり。。(追っかけてばかり)
とっても楽しそう

まてまてっ

そして最後に仲良くなったのは
私も初めてあう犬種
イタリアングレーハウンドの女の子です

あしながっ

細くてなが~い手足にペラペラの耳
くびれた腰。。すごーい
はじめて観ました☆

初めはこのワンコにかなり吠えていたリョータですが。。
この子がリョータを気に入ってくれたみたい

匂いチェックをされるリョータ
くんくん。

飼い主さん曰くほとんど鳴かない子らしいのですが、
リョータにはワンワン鳴いて遊ぼうっていってくれました☆
あそぼっ

3ワンで何を話してるのかな?
今度いつ遊ぶ?とか?
お話中。。


こんな感じでドッグランデビューは大成功だったと
思います

途中新しいワンコや人が来ると吠えることはあっても
名前を呼ぶと私の方をみてくれることもありました
ちょっとずつ我慢すること、吠えなくても大丈夫ってことが
解ってくれたらいいなって思います。

あははっ

  僕楽しかったよ♪ドッグランであったら
             一緒に遊んでね」



[ 2010/10/18 16:06 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

No title

リョータ君とっても楽しいそうでいいお顔~♪
心配することはなかったようですね!
うちだったらワンワンかそばを離れないですよ。
ドックランデビューは大成功でしたね。
[ 2010/10/18 22:58 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんて やっぱり 社交的な おりこうさんだなぁ。
体中で 楽しい楽しい!って 言ってますね。
見てる 私も なんだか 嬉しいよ~

そういやぁ のんさま の ランデビューは
わんこが 苦手な 柴ちゃんを 力の限り 追いかけ回し
柴ちゃんが ベンチの下に 隠れても あきらめず わんわん してたな…
[ 2010/10/19 00:49 ] [ 編集 ]

No title

ランデビュー、大成功ですね♪
トイプーちゃんと走ってるリョータくん、
空とんでる!とっても楽しかったんですね~。

知ってる所の記事を拝見するのって嬉しいv-352
うちも雪が降る前にまた行かなきゃ!ですo(^▽^)o
[ 2010/10/19 00:52 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、ランデビューは
ご機嫌んさんで大成功でしたね(´▽`)
楽しそうに笑顔で走ってるようすみたら
嬉しくなっちゃいますね♪
[ 2010/10/19 11:52 ] [ 編集 ]

No title

ドッグランデビューは
他のワンコ達とも 楽しく遊べたようで良かったですね!
いつも楽しそうに走っているリョータ君を見ていると 私も嬉しくなっちゃう♪
アジリティーでのジャンプスッゴイ!!
スノーウィは ソファーの高さが限界です;;(^o^);;Λ
[ 2010/10/19 17:50 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

いつもお山の広場で走ってるから
ランもすぐに慣れてくれたみたい(^O^)

でも結構ガウガウもあったんですよ~(^^ゞ
とにかく楽しんでくれてうれしかったです♪
[ 2010/10/19 21:16 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんママさんにお利口さんって
言ってもらえるなんて。。
うれしいです(*^^)v

リョータが楽しんでる姿を見られて
とってもうれしかったです
[ 2010/10/19 21:25 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

そうなんです(●^o^●)
知ってるところが出ているブログって
なんかうれしいですよね~
私もあのんさんのブログ観た時そう思い
ました☆
いつかももちゃんとランで遊べたら
いいですね♪
[ 2010/10/19 21:30 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ランで喜んでくれてよかったです♪
心配していた吠えも少しはでましたが、
吠えているわんちゃん、他にもいたので
あんまり気にせずいられました(^O^)
[ 2010/10/19 21:33 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

うれしいコメントありがとうございます♪
リョータには走り回れる環境が合ってるんだと
思いました

これからはちょこちょこ連れて
行ってあげたいなって思います
[ 2010/10/19 21:48 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりリョータくんは
走ることが大好きで、社交的だなぁ~
うらやましいです。
ママさんの心配も不要でしたね(^^)

シュナウザーちゃん、カッコイイ~
スリム~v-398
[ 2010/10/20 06:32 ] [ 編集 ]

No title

え゛っ( ̄▼ ̄|||)
初めてやったん??
リョータ君、めっちゃフレンドリーやん(*^-^*)
凄い凄いヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪
うちなんか・・・全然アカンよっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ、あたしの足下をチョロチョロするだけ・・・。
なんせビビリーズやからね(TωT)ウルウル
[ 2010/10/20 13:37 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、女の子にモテモテですね♪
うちの獅子丸とは大違い!
獅子丸、人間の女性なら、よちよち歩きの幼児から熟女まで、
よりどりみどり(?)なんですけど、ワンコの女の子には、
よく『ガウッ!』って怒られてます。
リョータ君、獅子丸にモテるコツを教えてあげて!
[ 2010/10/20 19:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 20:25 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

いつも広場で走ってるし、仲良しのロビンも
いたから大丈夫だったんだと
思います☆
でも実は帰り際苦手なワンコに追いかけられ、
リョータが悲鳴を上げるって事件も
ありました(^^ゞ
[ 2010/10/20 21:08 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

初めてやったんです(^^ゞ
でもいつも広場で走ってるから
ランは得意見たい。。
大人しく座ってなきゃいけない
カフェとかは苦手かも(-_-メ)
なにせじっとしてないんで。。
[ 2010/10/20 21:12 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

リョータがもてる?
いえいえ。リョータもいつも女の子に
ガウされてます(-_-メ)
ワンコの世界でも女子は強いんじゃ
ないでしょうか(笑)
[ 2010/10/20 21:34 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

どういたしまして(*^^)v
ランデビューはうまくいって
よかったです♪
[ 2010/10/20 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/253-0a793c74


