
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン初体験(前編)

今日はお友達のロビン(キャバリア1才♂)を誘って、
隣の県にあるドッグランへ行ってきました

いつものお山でも遊べるけど、たまには違う場所もいいよね
お天気もいいしね

ここは冬はスキー場、それ以外はドッグランやパターゴルフ、
バーベキューなどが楽しめます

実はリョータ、ドッグラン初体験

ガウガウリョータが他のワンコと仲良くできるか、
飼い主さんたちに吠えないかとっても心配なママでしたが
とにかくチャレンジすることにしました

着いた時は貸切状態
これじゃあいつものお山と変わりないし

喜んで走るリョータ
わーい☆
ロビンとも相変わらず仲良しです

ロビンと
そしていつものようにボール遊びも。。

たのしい♪

次はハードルに挑戦
できるかな?

がんばるぞ

ロビンママさんにおやつで誘導してもらって。。

とことこ。。

ジャーンプ

クリア~!!

上手に超えることが出来ました~

そして次はロビン

ロビンも挑戦!!

飛んでるし~なんか空中で停まってるみたいに
撮れました!!

飛んでる?

遊び初めて30分くらいは2ワンだけで遊べました

そして後編ではいろんなワンちゃんが登場します

わ~い

   明日もまた遊びに来てね

つづく。。

[ 2010/10/17 20:10 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

No title

リョータちゃん 初とは 思えないですよ!!
お友達と 一緒に 元気いっぱい 楽しかったかな??
ジャンプも お見事ですねっ。
きっちと 座って 待ってる横顔が 凛々しいなぁ。

のんさま は アジ系は いっさい ダメで
半径3メートル以内 近づくことすら できませんっ。
ごまかしの きかない子なので おやつも ダメ~
リョータちゃん に 先を 越されちゃったわっ
[ 2010/10/17 22:32 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、ランデビューおめでと~v-352
ハードルをジャーンプ、かっこいい☆
うちのコもおやつで誘導して・・・、
ホフク前進で下くぐりました。汗
それ以来、ハードルはチャレンジしてませんv-356

新しいお友達と上手に遊べましたか??
後編も楽しみにしてます♪♪
[ 2010/10/18 00:38 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます(^^)
暗黒から抜け出してまいりました~
またよろしくお願いします。

ランデビューおめでとう☆
いつもお山で走ってるから
何の違和感もなく走れたのかな・・・
コロンはフリーズしてましたから(^^ゞ

次回、楽しみにしています。
[ 2010/10/18 06:19 ] [ 編集 ]

No title

ドッグランデビュー、おめでとう♪
楽しそうに走ってますね。
ハードルも、軽々ジャンプ!
リョータ君、アジリティーの才能があるのかも!
獅子丸は、低いハードルなら跳ぶのですが、リョータ君が
跳んだ高さだと、ちょっとビミョー(苦笑)。
[ 2010/10/18 20:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/18 21:24 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータはいやしんぼなので
おやつで誘導は何にでも有効なんです♪
初めてのランで私も心配だったけど、誰も来て
ないところから遊び始めたのがよかった
みたい♪
リョータも私も楽しめました(^O^)
[ 2010/10/19 19:13 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

2歳にしてやっとランデビューです(^O^)
リョータはいやしんぼなので、おやつで誘導
でハードルジャンプ出来ました☆

ふふっ♪ももちゃんはほふく前進。。
それはそれでかわいいな~♡
後編も読んでくださいね♪
[ 2010/10/19 19:19 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ラブリーポメさんおかえりなさい♪
無理せず続けていってくださいね(●^o^●)

広場で走るのは慣れているみたいで
着いてすぐ走りはじめました☆
後編も読んでくださいね(●^o^●)
[ 2010/10/19 19:23 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

アジリティーはハードルとポールをジグザグっと
走るのはクリア―しました☆
でも、平均台みたいなのは全く恐がって
昇ろうとしてくれません(^^ゞ
近いうちにまた行って挑戦したいと
思っています(*^^)v
後編も読んで下さいね☆
[ 2010/10/19 19:28 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

楽しく走ってくれて良かったです♪
後編も楽しんでくださいね
[ 2010/10/19 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/252-0dd2ddc2


