
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からガルル~

リョータの2歳のお誕生日に沢山の
お祝いコメントをいただきましてありがとう
ございました
とってもうれしかったです

ささっリョータからもお礼を言って

ありがとっ

「みんなありがとっ
  これからもママと僕を応援してね」



って上手に言えたところで今日のお話へ




今日の朝5時に起きた時は雨でした
朝のお散歩はむりかな~って思っていたら
そのうち止んだので6時ごろお散歩へ出かけて5分くらい
すると。。
またまた雨。。。それも結構強めです
家から少し離れたところへいたのでリョータと走って
帰るはめに

身体をふいてリビングに入ると
何を思ったのか机の周りを猛ダッシュ

何周も回ります
急に何かのスイッチが入ったみたい
あっけにとられるまま


つぎはおもちゃのワンコを咥えて
ふりまわし~

ヴ~  

とりゃ 
これでもか~これでもか~って感じで
ブンブン

 ぶん

ときどきガルル~って聞こえるし

ぶんぶん

いったいどうしたんでしょ?(笑)
雨でお散歩が中途半端で終わったから怒ってるのかな。。

まったくわかりません。。


しばらくすると落ち着き、お水を飲んで
クールダウン

ふ~疲れた

首の振り過ぎで顔周りの毛が爆発している
リョータです


[ 2010/10/15 19:16 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

No title

雨に降られてお散歩が物足りなかった?
時々スィッチが入ると凄いことありますよ~
でもその後のスッキリ顔が可愛いですね♪
↓ アルバムにくっきー達も載せてもらってるなんて感激です。
あの時の可愛く撮って載せてもらった写真
画像コピーとかお願いしたかったんですが
娘に方法が解らないって言われて諦めたんです(^^;)
うちもかなりのガウガウですが、少しずつ
挨拶できるようになりました。
カフェデビュー応援していますよ♪
いつか3ショットしましょうね(^^)
[ 2010/10/15 21:00 ] [ 編集 ]

No title

顔まわりがモフモフのリョータくん、
ハリネズミさんみたいでかわいい♪♪♪

おもちゃのワンコが無事だったか気になります。笑
ワンコって突然スイッチオンになりますよね。
なんでだろう??私も知りたい~。
[ 2010/10/16 02:42 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

急にすごいスピードで走りだしたんで
びっくりしました(^O^)
ちなみにふりまわしてるのは
いただいたワンコのぬいぐるみです(^^ゞ
乱暴者ですみません(__)

よかったら夏のお写真PCのメールで
送りますか?
いつでも言ってくださいね(*^^)v
[ 2010/10/16 22:12 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

はりねずみってほんとに見える~(●^o^●)
そんな感じですね☆
おもちゃのわんこはされるがままで。。(笑)
でも。。無事でした(^◇^)

あのんさんのブログに刺激され。。
リョータ明日ドッグラン連れていきます☆
デビューです♡
[ 2010/10/16 22:22 ] [ 編集 ]

No title

なるなる!
爆発 するよね~
のんさま も たまに 急に 興奮して
ぶんぶんしたり かけづりまわったり するのよね。
どこに どういうスイッチが あるのか イマイチ 不明っ
[ 2010/10/16 23:49 ] [ 編集 ]

No title

あらあら、どーしちゃったんでしょうね。
たまにはワンちゃんもそういう気持ちになるのかな?
お散歩にいけなかったのが相当不満だったのでしょうか(;´Д`)=3

いつもと違う行動を見せると心配になっちゃいますよね。
今日は晴れるとイイですねーっ☆″
東京は晴れの予報ですがそちらはど~ですか?

本日も研修です。行って来ますw
[ 2010/10/17 06:46 ] [ 編集 ]

No title

( ´艸`)ムププうちもありますよ!
どこかのねじが取れたみたいにぐるぐる駆け回ってます。
頑張れって言うと張り切ってさらに走り回ります。
リョータ君は雨でお散歩が途中になってしまったからかもね!
いい運動になったね~☆
[ 2010/10/17 09:16 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが・・・
リョータ君、2歳のおたんじょびおめでとう
ございます~
ママさんの手作りうまうまご飯とーーっても美味しそうだわ(´▽`)
これからもリョータ君とママさんを
ご家族の皆さんが幸せにずーーっと
過ごせますように♪

[ 2010/10/17 13:36 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまもわけもなく興奮することが
ありますか!!
まぁワンコにしたらなんか理由があるんでしょうけどねぇ。。
不思議な生き物ですねっ
だからかわいいでしょうけど。。
[ 2010/10/17 20:15 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

研修で忙しいのに、遊びに来てくれて
ありがとう♪
今日はどうだったかな?頑張ってくださいねっ

心配になるというか、あっけにとられて。。
お口あんぐりでしたよ(^^ゞ

今日はこちらもとってもいいお天気でしたよ☆
[ 2010/10/17 20:18 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

nanaco。さんちのポメちゃんたちも
スイッチオンありますか~(笑)
頑張れって応援するんですねっ!!
私はあっけにとられてただただ茫然と
観てました(^^ゞ

この後はかなり疲れた様子でした(^u^)
[ 2010/10/17 20:23 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

わ~(●^o^●)
お祝いのコメントありがとうございます♪
ささやかですが、手作りにこだわってみました☆
ごはんは特に肉団子が
おいしかったみたいです♡
[ 2010/10/17 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/251-c71eba93


