
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータ2歳のお誕生日

今日はリョータの2歳のお誕生日です

特別なことはしないけど、
ママからのプレゼントはこちら↓

プレゼント

今年は経費節減のためママの手作りプレゼント

カフェマットとバンダナ、1歳~2歳までの想い出の
アルバムです。。

そして夕飯も手作りご飯に
いままでトッピングはしていましたが、全部手作りは初めて

ニンジンと干ししいたけとブロッコリーの肉団子スープ

夜ごはん

早くです!!

食べてくれるかちょっぴり心配だったけど
そこは食いしん坊リョータ、見事な食いっぷりでした


そしてバンダナをしてみたけれど。。

みえん。。  またまたみえん。。

毛がもさもさ過ぎてみえない。。


ちょっとやんちゃで、ママをてこずらせることは
あるけれど、元気いっぱいで病気も怪我もせずここまでこれたことが
本当にうれしいよ。
日々成長をしているリョータ、
これから先ももっともっと信頼と絆を深めていこう
ママがいつでもリョータを守るから、安心してほしい
リョータが見つめる先にいつでもいたいと思う

ままっ

[ 2010/10/13 22:49 ] リョータ | TB(0) | CM(27)

No title

リョータちゃん おめでとう!!
そうそう リョータちゃんの お誕生日と
のんさま の お迎え日 が おんなじなんですよね。
なんだか 嬉しいなぁ。
思い出アルバム って いいですね!
ながめてるだけで なんだか 泣けてきちゃいそう~
どんどん お写真や 思い出が 増えてくと いいね!
また 幸せいっぱいの 1年に なりますように
[ 2010/10/14 08:46 ] [ 編集 ]

リョータちゃん!!!!!

2才のお誕生日 おめでちょー!!

━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

1日遅れてごめんね(。ಥˇωಥ)ゔゔ 

経費節減じゃなくて これ最高のプレゼントですよ!!ちょっと涙が出そうになってしまいましたもん。手作りって1番愛情がこもってて お金じゃ買えないし与えられないもんですもん♡

リョータちゃんが 物凄く大事にされてるのが 伝わってきたの。

これからも 愛くるしい笑顔のリョータちゃんを おばちゃんもずっと見させてネ♪

本当におめでとうございますv-384
[ 2010/10/14 09:36 ] [ 編集 ]

No title

りょー君 お誕生日おめでとう。すてきなプレゼントができあがりましたね。バンダナもよく似合ってますよ。カフェマットの上でおすまししているりょー君もかわいい!ぜひ、今度カフェデビューしましょう。
[ 2010/10/14 11:51 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、お誕生日おめでとう
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
わぁ~ママからの心のこもった
手作りプレゼントがいっぱい(*^-^*) ニッコリ☆
いいなぁ~、器用なママで(*´∀`)
あたしには、絶対真似できひん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからも元気に可愛く成長していって
くださいねっ(*´∀`)
[ 2010/10/14 14:07 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

リョータv-353
お誕生日おめでとう~v-344
もう2歳。
でも、リョータとめろんの仲良しぶりは、もっとずっと前からのような気もします。
これからもずっとずっと仲良しでいてね。
そして、ママをメロメロに溶かしてあげてね。
ママのメロメロな様子は、見ててとっても面白いです。きっとその姿は私も同様なのだろうとは思いますがv-398
心のこもったお誕生日はとっても素敵です。
リョータは幸せわんこだねv-345
また一緒にお散歩しましょうね~v-278
[ 2010/10/14 15:50 ] [ 編集 ]

No title

一日遅れちゃったけど。。。
リョータ君お誕生日おめでとう♪♪♪
可愛いバンダナとカフェマット~(*^_^*)
そして アルバム・・・
ままさんの愛情たっぷりですね(^^)
ごはんも美味しかったよね♪
いつかマットを持って遊びに来てくださいね~
これからも楽しいことが沢山ありますように・・・m(_ _)m
[ 2010/10/14 17:12 ] [ 編集 ]

No title

修理に出してたパソコンが戻ってきて、久々にリョーちゃんを見に来たら…
お誕生日日記でした☆
なんかラッキー気分です。
リョーちゃん、2才のお誕生日おめでとう!
お祝い、愛情がこもってるね。
じ~んとくるわん。
これからも、ママ&リョーちゃん仲良く楽しくね~♪
[ 2010/10/14 17:40 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、ママさん、
お誕生日おめでとうございますe-420
手作りプレゼントi-72、とっても素敵です!
愛情たっぷり☆☆☆
私の場合、愛情があってもお裁縫できないんですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

リョータくん、これからもママさんやお友達と、毎日楽しく元気にね!!!
そしていつか、ちょっと年上のダックスのお姉さんとも遊んでね~e-266
[ 2010/10/14 19:24 ] [ 編集 ]

No title

2歳誕生日 おめでとう~\(・○・)♪♭/
手作りプレゼントはママさんの愛情がとっても感じられて素敵!
ついつい 他のワンコと比べちゃうけど
元気に傍に居てくれるだけで 幸せな事なんですよね。
いつまでも 元気で楽しく暮らせますように!
[ 2010/10/14 19:40 ] [ 編集 ]

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

リョータくんお誕生日おめでとう~♪
まだ2歳なんだね!
ママさんの心のこもった素敵なプレゼント!
リョータ君への思いがとても伝わって来ます。
まっすぐ見つめるリョータくんの目には大好きなママさんが映っているんですね!
私もママさんのようになりたい!

これからも笑顔で過ごせますように・・・
[ 2010/10/14 20:42 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~。プレゼントは全部手作り?
すごいよー。愛情たっぷり~。
バンダナだって似合ってるよ。かわいい。
アルバムもとってもステキ☆
ご飯も美味しそう(^o^)

リョータくんは幸せですね。
こんなに愛されて。
これからもかわいいリョータくん記事楽しみにしてます!!
[ 2010/10/14 20:48 ] [ 編集 ]

HappY BirTh DaY

研修やらでバタバタしててお祝いが1日遅れに…
リョータくん許してネ(*´0`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リョータくん 2歳お誕生日
 お め で と う っ !!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ママからの心のこもったプレゼント羨ましいな♪
リョータくん本当幸せですねっ☆
きっとこのお家に来られたことを幸せに思っているハズですよー!
これからも健康で元気なリョータくんでいてね。

[ 2010/10/14 22:02 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・
リョータ君お誕生日おめでと~♪
・*.♪。・゚・。.☆.*。・゚・。.☆.**.♪。・゚・。.☆.

十分というか完璧に特別なプレゼントじゃないですか~(*・Д・*)!!

アルバムも素敵だし、
カフェマットはリョータ君の色にあっててナイスだし、
バンダナが隠れちゃうのはぽめっこの宿命ですけど(笑)
手作りごはんもおいしそう♪

かけがえのない家族として愛されてるな~と
こっちまでうれしい気持ちになりました(*´∇`*)
ちいさいもふもふがいる生活、いいですよね♪
[ 2010/10/15 02:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/15 07:28 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

私ものんさまと同じ記念日で
うれしくなりました(●^o^●)
想い出のアルバムはお写真を選ぶのは
大変な作業ですが、作ってる時も楽しくて。。
これはずっと続けようと思っています
うれしいコメントありがとうございました☆
[ 2010/10/15 13:22 ] [ 編集 ]

みーさんへ

心のこもったお祝いコメント
ありがと~♡
プレゼント買うのは簡単だけど、なかなか
好きなものがないし。。
ならつくっちゃえってかんじで。。
家にあるハギレで作りました(^^ゞ
一番はアルバムかな。。
観ていて飽きないし、作るのも
たのしかったよ♪
これからも親ばかママとリョータに会いに来てね
(●^o^●)
[ 2010/10/15 13:30 ] [ 編集 ]

ベッカムままさんへ

お借りした本のお陰でリョータの
バンダナができました~(●^o^●)
あと、タグのプレゼントもありがとう♪
ベッカムママさんが作ってくれたバンダナと
交互に付けようと思っています♪

アルバムには沢山ロビンも登場するよ☆
こんど機会があったらみてね!!
カフェもいいけど、近いうちにドッグラン
いきましょ(*^^)v

お祝いコメントありがとう
ございました♪
[ 2010/10/15 13:34 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ハイパーママさん、コメントに一つ
誤りが。。ママは決して器用では
ありませぬ。。(;一_一)
だから細かいところはお見せしません
よ~(笑)
ハイパーママさんがよくポメッ子たちの
ごはんを手作りされているので、私もまねさせて
もらいました(*^^)v

今日はお祝いコメントありがとうございました♪
[ 2010/10/15 13:38 ] [ 編集 ]

あちゅこさんへ

本当に早くてもう2歳って思います。。
めろんはリョータにとって一番はじめの
お友達だから。。とってもめろんとあちゅこさん
に、感謝してるの♡
じゃないと今のリョータはなかったって思える
くらいだよ☆
作ったアルバムにめろんもたくさん登場するよ♪

これからも親ばか合戦には負けないぞ!!
今日はお祝いコメントありがとう(*^^)v
[ 2010/10/15 13:45 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

カフェマット。。使う日がくるのだろうか。。
と多少不安でもありますが。。
今は練習でお家で使ってます。。
アルバムには、くっきー君とみるくちゃんも
登場するんですよ(●^o^●)
本当に会えるといいな♡
それまでにリョータのガウガウを
なんとかしなければ。。(;一_一)
がんばります(^^ゞ

今日はお祝いコメントありがとうありがとう
ございました♪
[ 2010/10/15 13:50 ] [ 編集 ]

ぴろこさんへ

ぴろこさんは感激屋さんだからねっ
じーんときてもらってうれしいです(●^o^●)

PC直ってよかったね♪
お陰でお祝いコメントいただけて
私もうれしいです(*^^)v
これからもぴろこさんちの
ひかりちゃん、いちごちゃんに負けないくらい
リョータをかわいがるわよ(笑)
またお山でリョータのガウガウに
つきあってね♪

今日はお祝いコメントありがとう☆
[ 2010/10/15 13:55 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

お裁縫は私も苦手で。。
まっすぐ縫うだけっだったので
私でもできました(*^^)v

ももちゃんと会えたら、あまりにもリョータの
ガウガウぶりにももちゃん&あのんさん
引いちゃったりしないかしら。。
それが心配です(^^ゞ
でもでも会えたらうれしいですね(●^o^●)

今日はお祝いコメントありがとうございました♪
[ 2010/10/15 14:00 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

そうですね(*^^)v
他のワンコと比べてもしょうがない。。
リョータはリョータ!!
いつも元気いっぱいでいてくれることが
本当に幸せなことですよね(●^o^●)

今日はお祝いコメントありがとうございました♪
[ 2010/10/15 14:39 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

2歳ってあっという間でした(*^^)v
虎太郎がきてリョータがきて。
間違いなくうちの中が明るくなったって思います

nanaco。さんちは3わんでうちなんかより
もっと賑やかなんでしょうね(*^^)v
今日はお祝いコメント&うれしいお言葉を
ありがとうございました♡
[ 2010/10/15 14:49 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

今回は手作りにこだわってみようかなって
思って、ひと月ほど前から準備してました。
アルバムは作るのも楽しいし、いつでも
みれるので結構気に入ってます(●^o^●)
ずっと続けていこうと思ってます♪

またリョータブログに遊びに来て下さいね♪
今日はお祝いコメントありがとうございました♪
[ 2010/10/15 14:54 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータが幸せだと思ってくれたら
うれしいです♡
今度きいてみたいわ(笑)

これからも元気でいてくれることが
一番のねがいかな♪
その気持ちを忘れずに、楽しくリョータと
過ごしたいとおもってます(●^o^●)

今日はお祝いコメントありがとうございました♪
[ 2010/10/15 14:59 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

みんなのお誕生日など、カフェでお祝い
とかしてるんで、特別じゃないのかなって
思ってましたっ(^^ゞ
でも完璧に特別って言ってもらえて、
うれしかったです(●^o^●)
ちいさなもふもふって言葉も
いいなって思いました☆

アルバムはいつでも見られるし、
これからもずっと続けていこうと
思っています☆

今日はお祝いコメントありがとうございました♪
[ 2010/10/15 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/250-b4b4c406


