
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ

昨日の体育の日はとってもいいお天気でした

いつものようにお山の見晴らしの良い、その名も
見晴らし台へ行ってきました

秋晴れ~

爽やかな秋晴れ

ここは市内が一望できて日本海まで見える
観光スポットでもあります

ここは観光バスが停まっていて、ガイドさんと
観光客の方がきていました

なんでも市内のビルの高さはこのお山より高い建物は
たててはいけないというのが条例で決まっているそう。。
山の高さが141メートル、そして一番高い建物がホテルの
130メートルなんだそうです(便乗聞き)

金沢に住んで20数年、、しらなかった。。
お勉強になりました

そんな中でリョータとお散歩楽しみました
連休でみんなお出かけなのかワンコいない~

あははっ

ふたりっきりで追っかけっこしたりちょこっと訓練したり
できました

きもちい~

気温も上がり暑かったかな

あつい~

連休最終日、晴れてよかった



[ 2010/10/12 20:18 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

No title

こんばんは!
わー、キレイな空!!
はて、この観光スポットとは・・?
野○○?医○○? 全然知らないことだらけです。
何年か前に会社で無理矢理受けさせられた金沢検定、
もちろん落ちましたよ。涙

リョータくんのモフモフがかわいー♪♪
訓練おつかれさまでした!
[ 2010/10/13 00:27 ] [ 編集 ]

No title

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。゚―ゥ

「見晴らし台」って お名前からして とっても素敵だゎ♡
あたしね、高い所が大好きでね、ここに行けたら 写真撮りまくっちゃうだろうなぁ・・・と妄想しておりましたよ。
リョータちゃんの 満面の笑み きゃわゆい♡
高台だから風も心地よかったんじゃないのかなぁ?
いいねぇ リョータちゃん いつも綺麗な場所に行けて♪
あたし 修学旅行で兼六園行った事あるのだけど ここからは遠いのかちらん?
[ 2010/10/13 09:19 ] [ 編集 ]

No title

地元のことって意外に知らないですよね~
何だか得しちゃった気分?
お尻も好きだけどこのまぶしそうにしてる顔も
好きなんです♪ 私も今日撮ったんですよ~
そのうちアップします(^^)
こんな綺麗な景色の所を2人じめできていいなぁ♪
[ 2010/10/13 19:42 ] [ 編集 ]

No title

とてもきれいなお山ですね!
いつもこんな素敵なところでお散歩しているんですね!
お休みだからみんなどこかへお出かけなのね!
ラッキー!リョータ君専用、貸切ね~☆
空もきれいだし得した気分~♪
[ 2010/10/13 19:58 ] [ 編集 ]

No title

あれ~?
今日はリョータくんの2歳のお誕生日?

おめでとうございます!
これからも元気で怪我も病気もしないで
楽しくすごせますように。。。
今日は皆でパーティかな?

最後の写真、とってもカワイイ♪
あっ、全部カワイイけど特にカワイイです。
笑顔がたまりません(*^^)v
[ 2010/10/13 21:24 ] [ 編集 ]

No title

連休最終日 ようやく 良いお天気に なりましたよね。
リョータちゃん 気持ち良さそう!
特に 遠くまで 行かなくっても 十分 楽しめるねっ

お祝い ありがとうございました!!
[ 2010/10/13 22:34 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ここは卯辰山です♪
朝、夕はお散歩へ来ている人で
いっぱいです(^◇^)

金沢検定(笑)
無理やりって。。御苦労さまです(^^ゞ
お洋服からはみ出るもふっについ笑っちゃい
ます(●^o^●)
[ 2010/10/14 13:56 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ブログにおかえりなさいです♪

お天気がいいと海までみえて
とってもいいところですよ♪
ここから見る夕日もとってもキレイで
夕方は多くのカメラマンのかたが 
来てお写真をとってます(●^o^●)

みーさんなんと修学旅行が兼六園だったん
だ~☆
このお山からもうちからも近いですよ♪
自然の中を散歩出来るって、本当にきもちいい
よねっ
[ 2010/10/14 14:01 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうなんです。。
知らないことが多いと思います(^^ゞ
ほんと、ガイドさんについていきそうに
なりましたもん♪

いつもと違う表情が撮れるとうれしいですよね
まぶちーお顔のお写真、今度是非アップして
くださ~い(●^o^●)
[ 2010/10/14 14:06 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

景色と自然が素晴らしくって。。
お掃除も行き届いていて、本当にいいところ
です♪ここから眺める夕日もとっても
きれいなんですよ(●^o^●)
こんど、私のコンデジでもきれいに
撮れたらアップしたいです(いつも失敗する(^^ゞ)
[ 2010/10/14 14:11 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

お誕生日、気が付いてくれて
うれしいです♡
ありがとう(●^o^●)
特別なパーティはしませんが
いろいろ手作りしてみましたッ
よかったらお誕生日記事も
見て下さいねっ
[ 2010/10/14 14:14 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータは旅行とか遠出とか、ほとんど無くて。。
本当はもっといろんなとこ
一緒に行きたいけど。。
子供たちがなんせ忙しくて。なかなか
外出出来ない我が家です(;一_一)
でもいつものように過ごすのが
リョータには一番いいのかも
しれません(●^o^●)
でも旅行いきたいー(ママの本音(笑))
[ 2010/10/14 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/249-40972fd4


