スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソファでおねんね

リョータ地方、今日は一日

へんな天気でした

晴れてるな~と思ってたら急に強い雨が降る。。みたいな。。

朝は明るく晴れていたので、昨日の雨が
うそみたいやな~って思い、張り切ってお山散歩へ
出かけたのに、途中から強い雨に降られました。。。


そこで不思議な体感を。。
リョータと遊んでいると右の方の空は暗いけど、
左の空は明るい。。変な空だな~と思っていると
ザ~って雨の音がします

でも目の前は降ってないんです
私、「あれ~降ってないのに音だけする~?」って
思ってたら30秒後くらいに強い雨が降りはじめました

皆さんはこのような体験をしたことありますか?
説明(文章)が下手で伝わらなかったらごめんなさい(>_<)


朝のお散歩から帰ったリョータ君
私がPCで遊んでいる横でウトウトしてました

眠たいな~

私はリョータのこのまどろんだ顔が
すごく好き

むにゃむにゃ

ぬいぐるみのうさぎさんの足を枕にねんね

ぐう~

雨のお散歩が疲れたのかな?


そして夕方、晴れていたので今度は歩いてお散歩へ出かけると
途中でまたまた激しい雨が。。

とほほ。。今日はついてないね~

そして帰ってごはんを食べると
リョータ君またウトウト。。

ぼくねむいです

普段はケージの中でしか寝てくれないので
ソファでねる姿は貴重なんです

zzzz・・


朝夕のお散歩は雨に合ってついてないように思えたけど
ソファでおねんねするリョータを2回も見れたから
私にとっては幸せな日だったかな
スポンサーサイト
[ 2010/10/11 00:32 ] リョータ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんはー。

今日はほんと変なお天気でしたね、
うちもランでザーっとやられちゃいましたv-279
ママさんのおっしゃってる体感、分かりますよー。
雲が流れてたのかな?雨降りの境目ってあるんですね、きっと。

スヤスヤリョータくん、見てるだけで癒されます~。
ネムネムウトウト顔で何ー?ってお顔、
これはかわいすぎ~!!
私も幸せ気分(o^-^o)
[ 2010/10/11 01:11 ] [ 編集 ]

No title

本当だ~♪
ワンコの寝顔っていくら見ていても飽きないですね。。。
いつもと違う場所で眠る姿にきっと萌え萌えだっただろうな~っと
ニマニマしちゃいました(*^_^*)
今日はお天気だったかな?
[ 2010/10/11 19:30 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョーのことかわいいって言ってもらえて
うれしいです(●^o^●)
寝ぼけ眼で見られるとむねがキュンと
してしまします(^^ゞ
後は一緒にねてくれるともっと
うれしいんだけどな♡
[ 2010/10/12 15:28 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうなんです(●^o^●)
いつもはクレートの金網越しにしか
寝顔を見れなくて。。
なのでとっても新鮮でかわいいって♡
思いました☆

昨日はお天気回復、秋晴れでした☆彡
[ 2010/10/12 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/248-73468caa


