
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セラピードッグ

今日はリョータ地方一日雨でした。。

それでも朝のお散歩(5時40分)の時は降ってなかったので
お散歩へ出られました
朝だけでも行けてよかった


夕方はお散歩にも行けず、私のお膝で気持ち良さそうに
過ごすリョータ君

いい子いい子
    

          ぺろ~ん


    ふわ~


かわいいな~
大好きな動物に触れるとこんなにも心が
落ち着くんだなって実感しました

と言うのも、今日は会社でものすご~く
理不尽な物言いをされまして。。。
かなり心がささくれだっていました

でもでもリョータを触ってるとリラッ―クス


生きていると、自分のミスで落ち込んだり。。
今日みたいに傷つくこともあるけど。。
それでも前を向いて明るく、歩いて行かなきゃいけない。
立ち直るきっかけをくれるリョータ

ぐう~

私にとってリョータは大事なセラピードッグです


もちろんこんちゃんはセラピーラビットだよ

の~ん


[ 2010/10/09 22:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

No title

ホント その通りですよね!
私も 最近 ほかのスタッフが ご案内 間違えたせいで
自分の せいじゃないのに ものすごく お客に 怒られ キレられってことが
2~3回 立て続いてて…
いい加減 やんなるわって 落ち込んで 帰るんだけど
のんさま の アホヅラ見ると なんでも ないか~って。
あっ リョータちゃんが アホヅラって 言ってるんじゃないよ!!

連休は お仕事 お休みかな??
リョータちゃん こんちゃんと ゆっくり 過ごせると いいですね
[ 2010/10/10 09:48 ] [ 編集 ]

No title

この純粋な目で見つめられたりふれ合ったりしていると
疲れた気持ちがす~っと楽になるんですよね。
思春期の子ども達もワンコ達が来てから
イライラが確実に減ってます。凄いですよね。
間違いなく セラピードッグの役割をはたしてくれてるな・・・って思います。
ままさんもお休みの間にしっかり癒してもらって気持ち回復させてくださいね。。。
[ 2010/10/10 12:20 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

そうですよね~
何かイライラしてへこんだことがあっても
動物と触れ合ってると心がスーってしてきますよね。
リョータ君もママさんのそんな気持ちを
わかっているのでしょうね♪
かわいいスマイルや寝顔を見せてくれて
毎日癒されますね(*^_^*)
[ 2010/10/10 20:15 ] [ 編集 ]

No title

せやねぇ~・・・。
どんだけイヤな事あって落ち込んだり
腹立ったりしてても、ワンコやニャンコの
顔見てたら吹っ飛ぶよねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
精神安定剤より効き目バッチリ!!
あたしも4人にお世話になってます(*´∀`*)
[ 2010/10/10 22:04 ] [ 編集 ]

No title

(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
生きていたらいろんなことあるね!
私も仕事ではいろいろ思うことはある。
でも我慢してます。
泣きそうになることもあるけど、家に帰ったらすっかり忘れてます。
かわいいポメっこたちが迎えてくれるもの・・・
このこたちが癒してくれます。
リョータ君こんちゃんがいればママさんもリラックス~♪
また頑張れますよね!
[ 2010/10/10 23:56 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

みんないろいろ大変なんですね~
落ち込んでるとじぶんだけって思いがち
ですが、みんな頑張ってるんだって
思って私もまたがんばります(●^o^●)

連休はのんびり過ごせました☆
[ 2010/10/11 19:43 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

リョータと遊んでる時は嫌なことも
忘れられるんですよ~
子供たちもそうだと思います
どの犬も癒してくれると思いますが、
愛するワンコならなおさらですよね☆

感謝感謝です(●^o^●)
[ 2010/10/11 19:48 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

動物の純粋に飼い主を思う気持ちが
癒しになるんでしょうね(^◇^)
私もリョータにまるごと頼される飼い主に
なっていきたいです
[ 2010/10/11 19:56 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ハイパーママさんところは4人ですもんね~
こりゃあ究極の癒し軍団だわっ♡
動物の温もりに触れると本当に
こちらの心まで温めてくれるような
きがします(●^o^●)
[ 2010/10/11 20:05 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

実は私も昨日は悔しくて職場で泣きそうに
なりました(/_;)
我慢できましたけど。。
リョータに触れているとその温かさに本当に
癒されました
また頑張らなきゃいけませんね(●^o^●)
[ 2010/10/11 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/247-e1723189


