
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータが大好きなおもちゃは?

リョータはあまりおもちゃでは遊ばない男の子

ボール遊びだけは大好きなんですが。。
特に好きなボールは、この笑顔の先に有ります

(^◇^)

それはガチャガチャのケース

これこれ

これがあると一人でずっと遊べます
もう食べちゃいたいくらい
   ぱくっ

普通のボールよりツルツル滑って転がりやすいし、
転がってるときに、大きな音がするのも魅力みたい

おちりをたか~く持ち上げて、ケースを追っかけてます

プリプリ

すると転がり過ぎて、家具の下に入っちゃって
とれないこともしばしば

その時の様子を動画に撮ったので観て下さいね
※ママの甘甘音声入りです。。すみませんm(__)m
[広告] VPS


ご試聴ありがとうございました

ボールが取りたくて取りたくてたまらないリョータでしたっ

あはっ☆

「僕の大事なボール、ママにもあげないよ~」

と言っているリョータです




[ 2010/10/07 20:58 ] リョータ | TB(0) | CM(16)

No title

リョータくんのとって~、のお目目にズキュン(死語?)ですよ~。
ママさんの甘甘な顔が目に浮かびます(*^▽^*)
ボールをおさえるお手手とプリプリおちりもたまらなくかわいい!

今日はいい夢見れそうですe-261
[ 2010/10/08 00:32 ] [ 編集 ]

No title

最後に首をかしげるところが可愛いですねぇv-344
こりゃ甘甘になりますわ♪
ラブリ~ですもんv-398
[ 2010/10/08 15:06 ] [ 編集 ]

No title

「ひゃんっ♡」って 女の子みたいな声のリョータちゃん!!

ころんもね ガチャのケースが 大好きなの♪
そして ガチャの中に ちっこい物入れて 外れないように セロテープで巻いてるの。
そしたら 転がったら おもしろい音もするし 予測不可能な転がり方もするから いいみたいなの。

だけどね。。。大好きすぎて 噛んで割っちゃって こりゃ危なっ・・・って 取り上げちゃった。

リョータちゃんは 可愛く転がして遊ぶだけなのよね*^-^*
だったら ママさんも安心♪

ころんは・・・デンジャー(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
[ 2010/10/08 15:19 ] [ 編集 ]

No title

後ろ足ぴ~んで可愛い♪
私はこの後ろ姿大好きなんです(*^_^*)
声は高いんですね。。。
振り返って首を傾げるしぐさにも萌え~(^o^)
[ 2010/10/08 20:19 ] [ 編集 ]

No title

フフフ(^m^)可愛い☆
リョータママさんもリョータくんが可愛いって思ってるのが
ママさんの声を通して伝わってきます!

リョータくん、ガチャガチャのケースがお気に入りなんだね。
お目目をキラキラさせて待ってますね!
お声も女の子みたいで可愛い♪♪
声を聞かせてくれてありがとです(*^_^*)
[ 2010/10/08 22:34 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君かっわいい声~~(≧∇≦)♪
ぺたっと伏せするたびにぷりぷり揺れる尻尾もラブリーですね♪♪

リョータママさんの甘甘な声にも親近感☆
こんなかわいいしぐさされたら
目じり下がっちゃいますよね~~(*´∇`*)

比べるとロックはすんごくおっさんくさいなぁ(;^_^A

ガチャケースには、おやつとか何も入れてないんですか?
こないだ読者様企画で一生分ガチャしたので
家にプラケースはいっぱいあるんです!
うちも遊ばせてみようっと♪
[ 2010/10/09 03:39 ] [ 編集 ]

No title

(ё_ё)キャハ!!
すごくかわいい笑顔ですね。
菜々もがちゃがちゃのケース大好きですよ。
いつまでも遊んでます。
安上がりなおもちゃです(笑)
リョータ君かわいい声~♪
ママさんもとってもやさしそう・・・
ボールとって!って言ってるね。
うちやったらほえまくりです(ノ_-;)ハア…
私も菜々もです(笑)
[ 2010/10/09 05:44 ] [ 編集 ]

No title

うふふ~(*^_^*)
リョータ君楽しそう~
おちりをぷりーーんっと突き出してる
様子に笑っちゃいました♪
[ 2010/10/09 14:04 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ぷりぷりおちりはリョータの最大の
チャームポイントなんですよ~♡
かわいいでしょ☆
あのんさん、いい夢みれましたか?(●^o^●)
[ 2010/10/09 18:22 ] [ 編集 ]

ぜしかさんへ

こっちのお話を一生懸命きこうと
首をかしげる仕草が大好きなんです(^O^)
甘甘&デレデレしてしまいます(^^ゞ

ほんとにワンコって。。動物ってかわいい
ですよね(●^o^●)
[ 2010/10/09 18:26 ] [ 編集 ]

みーさんへ

普段はあんな高い声じゃあないいのよ~
よっぽどボールがほしかったみたいねっ

リョータは転がして、追っかけて遊ぶのが
すきみたい。。
でもうちも遊び過ぎて、割れちゃったこと。。
あります(^^ゞ
ブログのころんちゃんはいつも
かわいいかわいいイメージですけどね~
デンジャーころんちゃんも
みてみたいわ(*^^)v
[ 2010/10/09 18:31 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

いつもはこんな高い声じゃないんですよ~♪
よっぽど取ってほしかったみたい☆
なんども同じ所へ転がして取れなくて、
ひゃんひゃん言ってましたぁ~(^O^)
[ 2010/10/09 18:34 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータと私が習っている訓練士さんに、
私がリョータのこと、末っ子みたいに
おもってる。。それがいけないって
いわれました~(;一_一)でも
かわいくて、かわいくて、しょうがないんですよ~

お散歩にいくと近所の人にかわいいけど
お散歩がたいへんねって言われるけど
それが楽しいんですよ~っておもいます☆

可愛いっていってもらえてうれしいです(^O^)
[ 2010/10/09 18:41 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

目じりが下がりっぱなしで、
しわが増えちゃいそうです。。(^^ゞ
声はいつもはあんなに高くないんですよ~
要求するときはあんな声になっちゃいます

ロック君おっさんくさいんですか~(笑)
どんなふうにおっさんくさいのか、
今度ブログでチェックしちゃいます(*^^)v

ケースの中はなんにも入ってません☆
転がる音が好きなのか延々遊びます♪
今度ロック君もしてみてね(●^o^●)
[ 2010/10/09 18:47 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

ボールとってって言ってるでしょ♪
この後とってあげるんだけど、
リョータがどいてくれなくて、狭い場所で
私もリョータと一緒の格好してボールを
とるはめになるんです(^^ゞ
しかも何回も。。
それでもかわいいです(^O^)

nanaco。さんも吠えるんですか~?
聞きたいな~(笑)
[ 2010/10/09 20:08 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

リョータはお家の中でもほとんど走り回って
ますよ~
たまにはポチ君みたいにまったりと
過ごしてほしいのですが。。。
おちりぷり~んも得意です☆
[ 2010/10/09 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/246-6d1761e2


