
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なメッセージカード

先日のラブリーポメさんの≪プレゼント企画≫手作りの

“メッセージカード”
当たりました~

それが昨日届いたんです

かわいいでしょ♪

どの作品もかわいくて、とても丁寧に仕上げられていますよ~

お花

                   うさぎ

お花2

こんな素敵な趣味があっていいな~

私はどれも長続きしなくて趣味といえるものがないので。。
ほんと、うらやましいです

もったいなくて使えそうにないので、
大事にリビングに飾らせて頂きますね

ラブリーポメさん本当にありがとう
ございました




「あの~僕のは~?」
僕のは?

「あっごめんごめん、一緒にリョータくんのおやつも
頂きましたよ」

ありがと~

「やった~ラブリーポメさん、僕の物までありがとう
  ママとっても喜んでたよ」







≪おまけ≫

うさぎちゃんと虎ラボ

虎ラボ

この後こんちゃんにカードを奪われそうになり
思いっきり焦った私でした
[ 2010/10/06 20:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

No title

こんばんはー。

すごい素敵なカード!!
これはたしかにもったいなくて使えないですね~。

待ってました、虎太郎ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
虎ラボかわいーー☆
次はぜひぜひリョータくんとの虎ラボお写真もお願いします♪
[ 2010/10/07 01:40 ] [ 編集 ]

No title

わぁ(✪ฺД✪ฺ) 可愛いv-344
ワタシ不器用なもんでこんな素敵なことが出来る人が羨ましいですねぇ
ホントにもったいなくって使えないですね
リョータくんもおやつもらって良かったねっ♪
[ 2010/10/07 06:26 ] [ 編集 ]

No title

すっごいですねぇ・・・なんて手先の器用な方なんでしょう!!
ママさん 良かったですね!これは ちょっと大き目のフォトフレームとかに入れて飾ったら素敵なインテリアですよねぇ♡

リョータちゃんも 良かったね♪もう味見したのかなぁ?おばたんも 味見してあげるよ 笑

コタちゃんも そんな可愛らしいイタズラするのね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
CUTEなウサちゃんに恋をしちゃったのかな?
[ 2010/10/07 08:27 ] [ 編集 ]

No title

素敵ですね。。いいな~
ラブリーポメさん お料理もお上手みたいだし
完璧ですね。宝物が増えましたね♪
[ 2010/10/07 17:45 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~い!
可愛く紹介してくれてありがとうです
m(__)m

もうちょっと、細かくクルクルすれば
よかったかなぁ~と反省です。
どんどん使ってくださいね♪
こんなんでよければ また作りますし(*^^)v

来年はこんちゃんの年だね!
うさぎは可愛いから、クルクルの題材に
もってこいなのよぉ~
[ 2010/10/07 19:22 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

すてきでしょ☆
手作りってところがまたまたステキよね~
私もこういうのがつくれたらな~

こんちゃん、かわいい顔してて実は
めちゃ恐いの(笑)
ケージに手を入れるとぶぅぶぅいうのよ~
[ 2010/10/07 21:26 ] [ 編集 ]

ぜしかさんへ

私もうらやまし~です。。
なにか趣味を探さなければ。。
ぜしかさんにも写真というとっても
素敵な趣味&特技があるじゃないですか!!

私も写真やりたいなっ(●^o^●)
本気と書いてマジと読むくらい(?)
思ってます(*^^)v
[ 2010/10/07 21:33 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ペーパークイリングというものらしいです(^O^)
紙とレースだけで、こんな素敵な
ものが出来るなんて、ステキよね~♡
毎日眺めてはニヤニヤしています♪

こんちゃん、恋をしたというより嫉妬?(笑)
ブウブウいいながら、カードに突進してきたので
びっくらこいた←(古っ!!)です(;一_一)
[ 2010/10/07 21:39 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

初めての応募でこんな素敵なものが
当たっちゃって。。
くせになりそうです(笑)

まったりままさんもなにか趣味がありますか?
あっそうだ!!フラワーアレンジメント
されているじゃないですか!!
そちらも素敵だと思いますよ(^O^)
[ 2010/10/07 21:44 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたです(^O^)

手作りの温かさが感じられて
とってもうれしいです♪
飾ってあるのを見ては、ニヤニヤしてしまう。。

また作ってもらえるの?(^O^)
今度ブログで新作ができたら発表しちゃって
くださいね!!

そうそう、来年はうさぎさんの年ですね!!
うさぎちゃん、今よりもっと
注目されるかな?(●^o^●)
[ 2010/10/07 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/245-0d74b262


