スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた川へ

最近の私、やらなきゃいけないことと
やりたいことが多すぎて。。

そしてやらなきゃいけないことばかり残っていく。。
どういうこと?(笑)

そんな中行ったリョータのお散歩。

お仕事がお休みだったので、午前中
またまた川へ行きました

今日のリョータは川の中へ入る入る

はいるぞ~

冷たくて気持ちいいみたい

きもちい~

ぴちゃぴちゃ

来年の夏くらいにはここで泳ぎだす
かもしれない。。

そして帰り道、大好きなロビン(キャバリア1才♂)に会いました

リョータ大喜び

ロビン

遊ぼうよって誘ってるけど、街中では無理よね~
でもかなりガウガウ言ってました

ロビンは意外と冷静だったな~

うれし~

そしてロビンが見えなくなるまで
ずっと見ていたリョータです

どこいった?

こんな姿をみると、私もロビンを追っかけようかって
気持ちにもなったけど、
家に帰ってすることが沢山ある事を思い出し
そのままお家へ帰りました

あ~時間が足りない

でもこれって毎日が充実してるってことかな?
これから年末にむけて忙しくなるだろうし、
頑張らないとね



スポンサーサイト
[ 2010/10/05 21:22 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

大好きな ロビンちゃんと 会えて 良かったね。
遊びたくって うずうずな 様子が よく 分かるよ~
じっと 見送ってる 後ろ姿が せつないねっ。
のんさま だったら リョータちゃんの 目が 回るくらい 遊ぶのに~ えへへっ

すっかり お水にも 慣れましたね。
海難救助ポメとか どうっ??
[ 2010/10/05 22:04 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはっ(@^Д^@)

私も1日があっという間です。
気づいたら5時だ~6時だ~ってなって学校から帰ってお仕舞いですもの。
土日もバイトしているので休みが欲しいですね。笑″

リョータくん今日も相変わらず元気ですねーっ!!
そんなリョータくんの姿を見ると私も頑張ろうって思いますw
[ 2010/10/06 05:38 ] [ 編集 ]

No title

そんな時は あたしとバトンタッチしてあげたい♪
ママさんは おうちに帰って 用事を済まし あたしは リョータちゃんと ロビンちゃんを追っかける!!
んもぉ!!どして この時代に どこでもドアがないのかしら?
リョータちゃんの寂しそうな後姿に おばちゃん 新幹線で駆けつけよっか?!笑

お・・・お水 冷たくなかった?リョータちゃんは 物怖じしない 強い男の子 そして 優しい男の子だね♡(人´З`).:*゚..:。:.   
[ 2010/10/06 13:26 ] [ 編集 ]

No title

遊びたくてもガウガウ言うとこ くっきーと一緒(^^;)
それで怖がられたりしませんか~?
いつも遊びたい特は可愛く尻尾を振るのよ
~って言い聞かせてるんだけどダメなんです。
リョータ君次は一緒に遊べる場所で会えると良いね(^^)

したいことが多すぎて。。。本当にね
何だか気がついたら後2ヶ月で今年も終わり?
年と共にどんどん 時間が過ぎるのが早くなってます。
30時間位欲しいね~(^m^)
[ 2010/10/06 19:34 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまとリョータが遊ぶところを
想像(妄想)するだけで、わたくし鼻血が。。

海難救助ポメ♡いいですね~♪
映画になるかな(笑)
[ 2010/10/07 21:05 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

時間は作る物だ。。っていうけど
本当にないよね~
って私結構ダラダラすごしてるかもっ
反省です(-_-メ)

リョータはいつもいつも元気ですよ♪
いつでも元気をわけてあげるよ~♡
[ 2010/10/07 21:09 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ほんとよね~。
どこでもドアがあれば私もころんちゃん
とみ~さんに会いに行きたい♡

水は結構冷たかったはずだけど
喜んで入ってたよー
強くて優しい男の子。。
人間だったらモテただろうな(●^o^●)
[ 2010/10/07 21:14 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

リョータは楽しすぎる時も
ガウガウ言っちゃう。。
相手のワンコは引きまくりですよ(>_<)
どうにか上手に遊びに誘えるようになってほしい
わっ♡

そう(^O^)私も30時間あったあらな~って
娘に言ったら「そんなにいらん」って
冷たいお言葉が。。
本当に時間が経つのがはやすぎる~<`ヘ´>
[ 2010/10/07 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/244-bfe598b1


