
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河原へ

本日の夕方のお散歩は河原へ

風が気持ち良かったです

今日も川岸ギリギリまで降りて行くリョータ

ほよっ

もうちょっと水が少ないと降りて遊べるのにね。。残念

ぎりぎり

しばらく川を眺め、なにやらたくらんで考えている様子

どうしよ

そしたら、川の水を飲んじゃいました

味見

するとこの後

おっとっと

前足がドボン
私は川の中のちょっとした石に立っている

すこしだけ慌てたリョータです


なにはともあれ、あんなに暑かった日々がもう懐かしい
お散歩にはちょうどいい季節の秋
山の紅葉が楽しみになってきた私です

乾け~
  なにげに足を乾かしているリョータです
[ 2010/10/02 21:24 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

リョータ君川のお水美味しかった?
足がドボン。。。何か可愛い♪
焦った所みたかったな~
紅葉今年は寒暖の差が激しいから綺麗なのかしら??
やっと秋が来たって感じですね。
うちの前の山も紅葉綺麗なんですよ~♪
[ 2010/10/02 22:47 ] [ 編集 ]

No title

こーんにーちはっ☆
本当、暑かった日々が懐かしいですね!
スッカリと秋空になって涼しい毎日…一気に寒くなってみたり。
とにかく雨がい多いですねーっ。(ノδ`;)
リョータくんのお散歩も制限されちゃいますね。

川のお水でお腹壊さなかったかな?
ちょっと油断しちゃったんですね。笑″
前足が入って慌ててしまっているリョータくんがなんとなく想像できます♪

もう紅葉の季節ですね。赤い紅葉が綺麗!
[ 2010/10/03 06:58 ] [ 編集 ]

No title

ほんとにこの間までの暑さはどこにやら~!
でも大阪は昼間はまだ28℃もあります。
散歩するのにいい季節ですね!

川の淵ぎりぎり~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
見ているだけで怖い~
前足だけでよかったわ!
ママさんなぜか冷静!?

これから紅葉が楽しみですね!
もちろんリョータ君地方の…(*゚▽゚*)ワクワク
[ 2010/10/03 09:24 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんってば 勇気あるなぁ。
ポメ界の ヒーローですよ!!
石が びしょびしょに なってるねぇ あははっ。
のんさま も 公園の川に 落っこちたこと あるよ~
ぼんやり してて ぜんっぜん あせってなかったけどね…
[ 2010/10/03 21:08 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

焦ったところを撮れなくて残念(^^ゞ
慌てて前足をあげてましたっ♪
かわいいっとちょっと喜ぶ飼い主。。
いけませんね(ー_ー)!!

紅葉、どうでしょうねぇ
まったりままさん地方の紅葉も楽しみに
してますね~
ぜひアップしてください(*^_^*)
[ 2010/10/04 15:38 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

川の水は浅く、流れも緩やかだったので、
私も油断してました。
ちょこっと焦った様子が、またまたかわいかった
です←親ばかね~

誰かが置いた紅葉綺麗ですよね。
思わず撮っちゃいました(*^^)v
[ 2010/10/04 15:42 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

私、全く焦ってなかったです。
わ~落ちた~って楽しんでましたもん♪
楽な飼い主よね~

山の紅葉が去年とっても
綺麗だったんで、今年はブログにアップできたら
いいなって思ってます♪♪
また見て下さいね(*^^)v
[ 2010/10/04 15:46 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

基本的にお水が好きなリョータ。。
川遊びもさせたかったのですが、
今年の猛暑で、川で遊ばせることも
出来ませんでした。。

のんさま、川に落ちても焦んないなんて、
さすが!!大物よね~(*^^)v
[ 2010/10/04 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/242-bd9234d0


