
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・ダイエット成功

先日フロントラインとフィラリアのお薬を
もらうため動物病院へ行ってきました

そこで、いつものドキドキの体重測定。。
ダイエットを始めてから随分経つしお家の
体重計でもへっていたから大丈夫だと思うだけど・・

すると先生が、

4・25㌔です・・って、あれっ?はかり間違いかな?」


そこでもう一度・・

やっぱりさっきと同じ4・25㌔

やったー

去年の10月の体重に戻っています

した事と言えば普通のフードを
ダイエットフードに変え、おやつはお野菜と
お魚中心にしたくらい。。

ちなみにこのお写真は体重がピーク時のリョータ
いいたかないけど、4・75㌔有りました
ダイエット前

こちらが本日のリョータ

ダイエット後

毛がもさもさで解りづらい・・・



なに?

「僕、ママのケチケチのおかげで
  スリムになったんだ!!どうかな?」


これからも気を抜かずにキープしていきたいです
[ 2010/10/01 16:06 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

No title

リョータ君、ダイエット成功おめでとう!
500グラムも・・・
すごいね!頑張ったねv-425
 
寧々もすぐまん丸になります。
常にダイエットのこと気にしています。
おやつは少しだけ、ご飯は野菜を加えてごまかしてます。
それでも全く痩せません。
運動が足らないのでしょうね!
これから食べ物が美味しい季節
・・・って気をつけないといけないのは私ね!
[ 2010/10/01 21:01 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃん おめでとう!
よく 頑張ったねっ。
ポメちゃんって もふもふだから
確かに やせた 太ったが ぱっと見 分かりづらいんですよね。
のんさま も そろそろ 体重チェック しなくっちゃ!

まぁ うちの場合 のんさま より 私が ダイエット しなきゃなんだけど…

エントリー ありがとうございました!
とっても 嬉しいですっ。
リョータちゃんの お誕生日と 一緒なんて 素敵な 偶然!
そろって お祝いだねっ
[ 2010/10/01 23:19 ] [ 編集 ]

No title

ほんと、ほっぺの辺りがスリムになってる...
わんこの500グラムって大きいですよね!
すごい☆
おめでとうございます~♪
振り返ったリョータくんの誇らしげなお顔が...あはは、可愛いですねっ!

これから食欲の秋ですよね~...おいしいものいっぱいだしお腹もすくし...
ほんと、人間もわんこもダイエットは永遠のテーマですっ。
[ 2010/10/01 23:57 ] [ 編集 ]

はじめまして。

あのんと申します。
これまで何度か見させていただいてたんですが、
はじめてコメントさせていただきますー!

リョータくん、ダイエットおめでと~e-420 
ワンコの500gは大きいですよね。
食欲の秋(←ワンコに関係ある?)だけど、これからも頑張ってください♪

お山のお散歩写真は、見てるこちらも元気になりますね!
お友達もいっぱいで楽しそう☆
また遊びにきま~す!
ひそかに虎太郎ちゃん(?)の登場も楽しみにしてマス。
[ 2010/10/02 06:24 ] [ 編集 ]

No title

凄い♪がんばりましたね。
うちも続きたいな~野菜嫌いなみるく。。。
最近フードも残し気味なのでもしかしたら?
この子達の100グラムは大きいですもんね。
リョータ君このまま頑張って(頑張るのはママかな?)
体重キープしてね(^^)
[ 2010/10/02 09:05 ] [ 編集 ]

No title

ダイエット成功おめでとう~

ついついおやつをあげてしまうんですが
そこは鬼になったんですね~(^^)
私たちの100gはワンコにとっては
大きいですものね~
[ 2010/10/02 12:04 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

少しは体重が落ちているとは
思ったのですが、ここまでとは正直
驚きました。
成果がでて嬉しいです。
体重管理って難しいと今回思いしりました
キープできるようにがんばります(●^o^●)
「ママも頑張れば?」ってリョータに
言われそう(^^ゞ
[ 2010/10/02 19:57 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

こちらこそ、図々しくエントリーさせて
頂いちゃって。。
よろしくお願いします(●^o^●)
のんさまと記念日が同じなんて
うれしいな♪
縁を感じちゃう(私だけ?(^^ゞ)

リョータのダイエット成功は解りずらいん
ですが、さすがの訓練士さんは一発で
ご名答でした♪
[ 2010/10/02 20:06 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

ありがとうございます。
急に体重が増え始めた時はびっくり
しました(^^ゞ
これをキープできるように頑張ります!!

この振り返りお写真は実は私に
棚のおもちゃを取って欲しいって言ってたんです
。。あんまりかわいいから、
使っちゃいました←親ばかMax
[ 2010/10/02 20:10 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

コメントありがとうございます(●^o^●)
私も何度かお邪魔させて頂いて
ました~
あのんさんの所へは偶然にたどり着き、
石川県の人だ~♡
知ってるとこ沢山出てる~♡
ももちゃん超かわいい~♡
って感じで遊びにいってました♪
これからもよろしくお願い
します

虎太郎ももう少し出番を増やして
いきますね☆
[ 2010/10/02 20:18 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
減らない時期が長かったんで
心配しましたが、ホッと一安心です
あとはキープ!!ですよね(^^ゞ

リョータ共々頑張ります♪
[ 2010/10/02 20:22 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
そうそう、ついあげたくなっちゃうんですが
我慢しました(>_<)
停滞期が長かったんで、
うれしいです♪
獣医さんにもちょうどいいって
言われました~♡
[ 2010/10/02 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/241-4433a93d


