スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めろんとリョータ

昨日のネガティブな記事に対して、
温かいコメントを下さったみなさま、
本当にありがとうございます_(._.)_

飼い主が諦めたり、焦ってしまってはいけませんよね
頑張りすぎないように頑張りたい(笑)と思ってます



昨日のことを珍しく引きずってしまった私。。
夕方のお散歩はお散歩ラッシュの住宅地をさけて
お山へ行きました

そしてお山の広場を貸切で遊んでいたら
仲良しワンコのめろん(柴犬6歳♂)が来ました

めろんはリョータがお兄ちゃんのように慕っている
ワンコ
穏やかでとってもいい子なんですぅ

そんなめろんですが、今は恋する季節のようでして…
リョータと会ってもクンクンに余念がありません

くんくん

クンクン

でもでもそこはあきらめの悪い男リョータ(ほんとはミッチー)←スラムダンクを読んでね

あそぼ!!

しつこ~く誘って、ついに一緒に走ることが
出来ました

まて~

広場を走ったり、柵の向こう側を
めろん兄ちゃんと探検したり。。

すたすた

もちろんおやつのおねだりも

真剣!!

こんなかわいい2ワンを見ていると、
心が軽くなっていきました

ありがとう、めろん


ところで、今日こちらの地方でまたまた熊が住宅地で
捕獲されました
あちゅこさん(めろんの飼い主さん)が持っている熊よけ鈴
私も持った方がいいかな~


スポンサーサイト
[ 2010/09/29 21:29 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(6)

No title

リョータちゃん 社交的で とっても おりこうさんですよ!
めろんちゃんとも すっかり 仲良しさんじゃないですか。
うちの のんさま を ご覧なさいっ。
2歳なのに パピー以上の はしゃぎっぷりで
すれ違う わんこという わんこ 時には 人間さんにも
引かれ 失笑されてますからっ。

私も 爆裂な のんさま には 悩むことも 多いです。
でも 元気で 笑顔いっぱいで いてくれたら いい…と ポジティブに 考えるように してます。
お互い 頑張りすぎない程度に がんばりましょうねっ
[ 2010/09/29 23:17 ] [ 編集 ]

No title

めろんちゃんと仲良しなんですね!
何だか見ててほのぼのしますね^^
それにしても、熊に出会わないように
気をつけてくださいね。
[ 2010/09/29 23:22 ] [ 編集 ]

No title

わんこちゃんて 不思議な力を持ってるね。
人には持ってないかも知れないよ。
重たい気持ちを しょってても わんこの ほのぼのした光景見ちゃうと ふと軽くなっちゃうね。

2人とも 無邪気♪ 癒しだよ~♡
あたしまで 気持ちが軽くなっちゃって お空に飛んで行きそだよ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

クマ?! すぐ クマよけ鈴 持ってください!!
これ 命令ですっ((*゚Д゚)ゞ リョーカイチマチタッ!!
[ 2010/09/29 23:50 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまこそお利口さんの代名詞
のようなわんこじゃないですか~(●^o^●)
お利口さんと書いて、のんさまと読む。。
くらいのもんですって(^u^)
ほんとほんとっ。
ポジティブシンキングは大事なことよね♪
心がけまーす!!
[ 2010/10/01 11:22 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

めろんがとってもいい子なんで
数少ないリョータのお友達なんです♡
これからもずっと仲良くしてほしい
です(●^o^●)

熊を目撃したって人が多く、実際に捕獲されて
いる様子をみると恐いです
お山は人がたくさんいる明るい時間に
行くようにしようと思ってます
[ 2010/10/01 11:27 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ワンコで受けた傷はワンコでしか返せない。。
なんちゃって(^^ゞ
無邪気に遊ぶ2ワンをみていたら、
落ち込んだ気分もなくなりました(●^o^●)
リョータは私の間違いなくナンバーワン
セラピストです☆
みーさんの命令は絶対だ(笑)
熊よけ鈴、探さねば!!(^O^)
[ 2010/10/01 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/240-e6f9da61


