
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイプードルななちゃんと

今日はトイプードルのななちゃん(7カ月♀)とお散歩中に
会いました

そしてそのままななちゃんちのプライベートドックラン
へ移動

ななちゃん、まだ7カ月だけあって動きが
激しい

お写真を撮ろうにもなかなか撮れません
やっと撮れたのがこんなのや↓

あはは

こんなの↓
ななちゃん切れてるし
ず~ん
 リョータはパクパクサラダバーを堪能中

そして2ワンが仲良く遊んでいるところを撮ろうと
カメラを向けるのですが。。。

こんなのや↓

やめて~

こんなの↓

へへっ


リョークン、これじゃただのいじめっ子じゃん

ななちゃんが幼いせいもあるのか、中々一緒に遊ぶって
感じにはならなくて。。

ななちゃん、いつもリョータが激しくアプローチ
してごめんね~
これに懲りずにまた一緒にお散歩してね

リョータがきちんとワンコのご挨拶が出来るように

私の当面の目標です



[ 2010/09/21 20:31 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(10)

No title

かわいいお友達ですね!
プライベートランがあるなんて素敵です。
ここなら思いっきりかけっこも出来ていいですね!
ななちゃんはまだ一緒に遊ぶこと無理なのかなぁ?
でもふたりとも楽しそう~♪

ママさんもがんばっているんですね!
わたしはあきらめムードになったりしてます。
ワンワン吠えるときと吠えないときがあってよくわからないです。。。
[ 2010/09/21 20:54 ] [ 編集 ]

No title

はなちゃんと仲良しなんですね!
リョータクンのこと、お兄ちゃんみたいに思ってるのかな?
虎太郎ちゃん、コードをかじっちゃったんですね。
うちでも妹のウサギちゃんを預かっていた時に部屋を散歩させていたら、インターネット回線のコードをかじってしまい、困りました。
[ 2010/09/21 22:48 ] [ 編集 ]

No title

お友達の おうちで 一緒にって あこがれるな~
ななちゃん まだまだ 元気いっぱいですね。
リョータちゃん ちょっと 戸惑い気味かな??
なんだか お兄ちゃんに 見えるよ~
うちの誰かさんだったら パピーレベルで 遊ぶと思われ…
良いのか 悪いのかっ
[ 2010/09/22 08:33 ] [ 編集 ]

No title

ななちゃん可愛いーっ!!きゃーきゃー(〃∇〃)

元気一杯ですね。
リョータくんの可愛いガールフレンドになるのかしら?
あ、それとも妹的存在…?
どちらにせよ、仲良くなれるとイイですねw

可愛い写真をありがとうございましたっ!!
[ 2010/09/22 18:46 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

ななちゃんがすぐ参ったって感じでゴロンと
してしまうので、リョータもどうしていいか
わからないみたい。。
リョータはかならず吠えるし・・大興奮(/_;)
どうにかそれだけでも押さえられるように
したいんです。
頑張りますね♪
[ 2010/09/23 08:30 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

仲良しというか。。
ななちゃんが低姿勢なんでどうにか
一緒にいられるって感じです
もっと仲良くなってほしいんですが。。

回線をかじられた(>_<)
それは大変でしたね!!
うそでしょ~?って目を疑いたくなりますよね
[ 2010/09/23 08:34 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ななちゃん、ほんとに元気いっぱい(^-^)
ワンコ大好き人間大好きなかわい子ちゃん
です♪
リョータはゴロンとされるとどうしていいのか
わからないみたい。。
仲良く一緒に遊んでほしいんですけどね(^-^)
[ 2010/09/23 08:37 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ななちゃんかわいいでしょう♪
ワンコも人も大好きないい子です(^-^)
仲良く遊べるように、できるだけおさんぽへ一緒にいこうと考えてます(*^_^*)
[ 2010/09/23 08:40 ] [ 編集 ]

No title

ななちゃん、かわいいですね♪
リョータ君の彼女かな?
トイプーって、いつもピョンピョン飛び跳ねているイメージが・・・・
ワン友にも、何頭かトイプーちゃんがいますが、なかなかカメラの
フレームに納まってくれません(苦笑)。
リョータ君とななちゃん、これからもっともっと仲良しさんに
なれるといいですね♪
[ 2010/09/23 10:30 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

彼女だといいんですが、小さい子を
いじめるいじめっ子に見えませんか?(^^ゞ

トイプーちゃんはみんな動きが激しいのかな?
リョータが少し落ち着いて見えました♪
なかよくなってくれるとうれしいです(^-^)
[ 2010/09/24 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/234-b73d44d1


