
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードが。。。

我が家の長女が溺愛している虎太郎ちゃん。。
こんな勇ましいお名前ですが、ご存知の方も
いらっしゃると思いますが、女の子です

これまたご存知の方もいると思いますが、
ショップでまちがえられていたんです
そのため相性を『こんちゃん』、または『なーげ』
と呼んでます

ほとんどの時間をケージの中で過ごしますが、
一日一時間程、お部屋に出してあげます

おすまし

リビングをウロウロ探検したり。。
カメラに近寄ってきたり。。

ドアップ

お外を眺めたり。。
ぬ~ん

ほのぼのした時間が流れます


しか―し

やられました

やられた…

私と長女すこし目を離したその隙に
プリンターのコードをガジガジ

もうコードだけで何本もやられています
たぶん10本は。。

でも最近はしなかったし…
油断してました

うさぎさん…臭いもなく、もちろん鳴くこともなく
とっても飼いやすい
見た目もかわいらしいんですが、
このガジガジだけは参りました

ごめんね
  ごめんなしゃい

こんなつぶらな瞳に見つめられると
怒るに怒れず…(こっちの不注意だし)

またコード買ってこなきゃ


あー、こんねぇちゃんは怒られなくていいな~
僕なんてあんなことしたらママにめちゃめちゃ怒られるのに。。

いいな
こんどなにかしちゃったらこんねぇちゃんの
仕業にしちゃおかな~



よからぬ事を考えているリョータです
[ 2010/09/20 17:41 ] 虎太郎 | TB(0) | CM(10)

No title

ひとなつっこくって かわいいね~
うささんは ガジガジが お仕事ですからねぇ。
うちは 柱という柱 トビラというトビラが すべて やられましたよ…
コードは 気を付けてね~!!
[ 2010/09/20 22:29 ] [ 編集 ]

No title

うさたんも可愛いですよねーっ♪
そうそう、ウサギって臭いって勘違されやすいですが
実際はぜーんぜんそんなことありませんよね!!
今はうさぎブームでもあるそうです。
友達の家でも2匹飼っているって言ってましたよ~

あらら、ガジガジ危ないですね…
もし気づかないで使っていたらたーいへん!
こんちゃんも感電しないように気を付けてね。

[ 2010/09/21 05:51 ] [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ、やられましたか(>_<)アチャー
コードは危ないね。
うさぎって可愛いから、つい油断しちゃうんだけど、
結構噛まれると痛いよね!

ニオイもないんですか~?
いいなぁ。毛が飛ぶので掃除が大変
と聞いたことがあるんですが・・・
リョータくんもいるから、毛の問題は
関係ないかっ!

ラビットランなるものがあるらしいよ~
TVでやってたわぁ。
こんちゃんも行ってみる?(笑)
[ 2010/09/21 06:08 ] [ 編集 ]

No title

あらら・・見事にカジカジ・・。
コードは危険ですもんね。

それにしても、ひとなつっこくて
可愛らしい~。
もふもふ抱っこしたわぁ(^-^)
[ 2010/09/21 11:05 ] [ 編集 ]

No title

うさぎさんは、コード注意なんですね。あっというまにこんなんなるんだ・・・(^^;)
写真で見ると色や大きさが リョータ君と
同じくらいに見えてまるで 兄弟みたいですね
お姉ちゃんが溺愛したくなる気持ちわかります。
[ 2010/09/21 16:41 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

やっぱりやられましたか~<`ヘ´>
ガジガジがおしごと。。
たしかにそうですよね
うさぎさんを飼って初めて解ることって
おおいですよねぇ
[ 2010/09/21 20:37 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

そうそう、うさぎさんは無臭ですよ♪
なつくととってもかわいいし…
でもでも。。かわいいだけじゃない
うさぎさんの専用遊び部屋なんてあると
ベストでしょうね~
コードは確かにあぶない…
もっと気を付けなければ(>_<)
[ 2010/09/21 20:42 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

私がご飯をあげる時なんて
遅いわ~って感じでごはん皿を
押さえつけて私から奪い去ります(笑)
お~怖い(^^ゞ
噛まれるとほんとに痛いです(>_<)

うささんは無臭で、毛もそんなに抜けることは
ないですよ
ほんとに飼いやすいです
ラビットラン?そんなところがあるんですか?
娘に言っときます(^-^)
[ 2010/09/21 20:49 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

こんちゃんのだっこは中々難しいですよ♪
娘はいつもしてますが、
私は中々できません(^^ゞ
ポチさん挑戦してみますか?
[ 2010/09/21 20:53 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

こんちゃんとリョータが兄弟?
あはは(^u^)
もっと仲良くしてくれれば、
いいんですけどね(^-^)

長女の溺愛ぶりは大変なものですよ♪
[ 2010/09/21 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/233-d924e5e6


