
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月見光路

昨日の夜はリョータを連れて、
金沢市の中心部を光のオブジェで飾る
『月見光路』という催しへ行ってきました

毎年実施してるようで、今年のテーマは
「光の庭」

人がたくさんきてて少しびっくりした
リョータでしたが、お利口にしていてくれました

きれいだね~

コンサートもしてましたよ

お花の形をしたものや、かごの形をしたものなど
いろいろとあります

ひといっぱい

へへっ

おなかすいたな。。

それにしても、なかなかカメラ目線をくれないリョータ

しつこーっくお写真を撮っていると
やっと可愛いのがとれました

ぴっかぴか

光のオブジェに負けないくらい
ピカピカの笑顔のリョータです


[ 2010/09/19 10:44 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

No title

わ~幻想的な世界だ~♪
こんなイベントがあるんですね。
リョータ君の笑顔も決まってますよ(^^)
恋しいな~ やっぱりそちらに行きたいです(^o^)
[ 2010/09/19 12:51 ] [ 編集 ]

No title

この時期のイルミネーションって素敵ですねぇ~
リョータ君沢山の光にうっとり~していたのね(^-^)
光をバックに、最高のスマイルですね。
かわいいなぁ~❤
[ 2010/09/19 20:00 ] [ 編集 ]

No title

綺麗ですね~v-352
とっても素敵です。
写真で見ても こんなに綺麗なんだから
実際はもっとすごいでしょうね・・

幻想的な世界にリョータくんも
ひたってる?
[ 2010/09/20 06:47 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはっ!
と~ってもステキな写真ですね(*^0^*)
リョータくんもスマイルきまってるぅ♪゛
もうこんなイベントが始まっているんですね。
クリスマスみたーい(@⌒ω⌒@)w

本当いい写真ですねっ!!
[ 2010/09/20 07:45 ] [ 編集 ]

No title

素敵~♪
実際はもっときれいなんでしょうね・・・

きらきらしてリョータくんの笑顔、それが1番です!
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
[ 2010/09/20 09:53 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

次女がブログをみて、私も行きたかった…と。
自分は遊びにいってていなかった
くせにねぇ。。
金沢も年々変化を遂げていますよ~
ぜひぜひ遊びにいらしてね(*^_^*)
[ 2010/09/20 20:31 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

リョータもポチ君同様、お外では
カメラ目線くれません(/_;)
なんでかな。
涼しい中での、
イルミネーションとコンサート素敵でした♪
[ 2010/09/20 20:33 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

実際も、周りの建物や景色と、とても
マッチしていて本当に綺麗でした☆彡
ワンコ連れの人も結構きてました(^-^)

リョータは浸ってたかどうかは
解りませんが、他のワンコにガウることが
なかったのでよかったです♪
[ 2010/09/20 20:39 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

クリスマスにはちと早いのですが…
イルミネーション綺麗でした
季節もいいし、とってもゆったりと
した時間を過ごせました☆

お写真褒めてもらってうれしいです(^-^)
[ 2010/09/20 20:42 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

実際も、周りの景色や建物と
とてもマッチしていてステキでした☆彡

よそ見ばっかりして、なかなかカメラの
ほうをむいてくれないリョータでしたが、
最後にこっちを向いてくれたので
よかったです(^-^)
[ 2010/09/20 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/232-50dde8c6


