
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に帰ろう!

最近は雨が多く、満足なお散歩ができてない
リョータ。。
今朝もお山いったけど、雨が降ってきたしね

でも夕方はすっかり晴れたのでお外へ出られました

るん

お散歩を楽しむリョータ

もうすぐ次女が高校から帰ってくる時間だし
もしかして会えるかもっと思い、学校の方向に
いくことに

たのし~

いつもとちがう方角に歩く私に戸惑いながら
少し後ろを歩くリョータ

ずっといっても次女と会えず、
Uターンして帰ろうとしたその時

タタタタッという足音が。。

次女です

わーい

突然現れた次女に喜ぶリョータ

うれしそうに見上げながら歩きます
まって

いっしょだね

私と次女の間で、交互に顔を見上げながら
歩くリョータ

3人で楽しくおうちに帰りました
[ 2010/09/17 22:30 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

No title

リョータちゃんに 光が射してるe-420
神様がリョータちゃんの為に 雨をあがらせてくれたのかもよっ☀ฺ

次女さんも 「 リョータだっ♡ 」って 駆け寄ってきたんですネ♡
リョータちゃんも 突然のお姉ちゃんの姿に 驚きつつも嬉しくて 2人の間で お顔を見ながら ちょこちょこ歩く姿が とってもとっても微笑ましくって 見てるあたしも 心が ぽわぁぁ~んv-22って 幸せな気持ちになっちゃった。
突然あたしが 「リョータちゃ~~ん♪」って駆け寄ったら うなられちゃうかな・・・?
でも あたし めげねぇ( ̄∀ ̄*)ニヒッ
[ 2010/09/17 23:25 ] [ 編集 ]

No title

こちらも怪しげな天気が続きます。
お姉ちゃんに会えてよかったね。
嬉しそうにふたりのお顔を見ながら歩いたんですね~♪
なんてかわいいんでしょうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ほのぼのして私も幸せな気持ちになりました。
[ 2010/09/17 23:42 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、お姉ちゃんのお迎え
お疲れ様(^^)

いつもと違うコースを歩くと
不安そうにするけど、新しいニオイを
嗅いで刺激になるからいいらしいですよ!

コロンもたまに変えてます(*^^)v
[ 2010/09/18 07:20 ] [ 編集 ]

No title

読んでいてとても暖かくなりました(@^0^@)

3人で仲良しな良い写真ですねっ♪←ママさんはカメラマン出演w
リョータくんが見上げる表情もとても嬉しそう~!!
こういう時間って大切ですよね。
忙しい日が続くと普段出来ないことが多いけれど。

私も時々こんな事したいなぁ~
お母さん迎えに来てくれないかな。←絶対ない。笑
[ 2010/09/18 07:21 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君お利口に歩いてますね~♪
くっきーの場合まずはスカートの中に頭を突っみます(^^;)
ワンコが一緒にいると穏やかな時間が増えますね。
↓ ホメコロ凄い!! 一発で当たるなんてとってもラッキーですね♪
当たった時の喜んでる姿想像しちゃいました~
癖になりませんか?
[ 2010/09/18 16:02 ] [ 編集 ]

No title

こんなに じっと 見つめられちゃったら たまんないなぁ。
私だったら リョータちゃんばっかに 目が いっちゃって
あわや 交通事故…とか なりそう~
リョータちゃん おりこうだねっ
[ 2010/09/18 22:34 ] [ 編集 ]

みーさんへ

最近は私との散歩が多かったんで
次女と一緒がうれしかったみたい♡
もう何度も何度も顔をみてました(*^_^*)

みーさんが駆け寄ってきたら。。
間違いなく『う~っ』でしょう(^^ゞ
[ 2010/09/19 09:40 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

いつも同じ道を通るとは限らない
ので会えてよかったです♪
リョータのうれしそうな顔をみると、
こちらまで幸せ~になります(^-^)
ワンコの力って偉大ですね☆
[ 2010/09/19 09:47 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

お散歩コースは私もできるだけ
変えるようにしてます♪
自分も気分転換になりますから(^-^)

涼しくなってお散歩もしやすいですね♡
[ 2010/09/19 09:54 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私は時々長女や次女が帰ってくる時間
にお散歩を合わせて迎えにいきます(^-^)
子供たち喜んでくれているかは
わかりませんが。。(笑)

リョータが何度も次女を見上げるので
私もうれしくなりました(*^_^*)
[ 2010/09/19 09:58 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

クッキー君お顔に似合わず
大胆だわっ(^-^)
リョータ歩くのだけは、きれいって
褒められるんです(^^ゞ

ホメコロ一回で出てうれしかったけど、
ひとりだったんで、喜ぶこともできず
ひとりにんまりするだけでした←怪しい。。
くせにならないようにきをつけます♪
[ 2010/09/19 10:02 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータ何度も何度も次女を見上げて
ました(^-^)
私もそれを見てうれしくなりました♪

のんママさん、のんさまに見とれて事故に
ならないように気を付けて下さいね~☆
[ 2010/09/19 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/231-88aecae6


