
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷とリョータ

今日のリョータ地方夕方は雨と雷

今まで雷は平気だったのに今日は心細かったみたい。。
お尻をぴったりと私に付けてお座りしてます
こわいかも。

そしてさらにゴロゴロ~
すると今度はPCをしてる私の膝の上にちょこん

ちょこん

「雷怖いの?かわいいな~


まま

よーく顔を見いていると涙がでてるリョータ

泣いてる。。

しばらくするとおねんねしてくれました
ムニャムニャ

はじめは可愛い奴っな~んて思ってたのですが
ここまで甘えてくるなんてもしやどっか悪いんじゃぁ。。
とだんだん不安になる私

でも少し寝たら元気なリョータに戻ってました
よかったよかった


≪おまけ≫

夜行くいつものスーパーでブログで人気沸騰中(笑)の
ホメコロちゃんが入っている
San-xオールスターズ
マグネットマスコットのガチャを発見
運だめしだと思ってしてみたら、一回であこがれの
ホメコロちゃんがでました

ホメコロちゃん

かわいい
初ホメコログッズです





[ 2010/09/16 23:36 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

No title

リョータくんも 雷は怖いのね。
大きな音を出してうるさいわよねぇi-191涙まで流して・・・
あらあら、そんな姿を見るとギューって
したくなりますね(^^)

なんとi-199ガチャありましたか!
それに一回でホメコロが出るなんて~
運がいいですね・・
ママさん ついてるかもね!
[ 2010/09/17 06:47 ] [ 編集 ]

No title

わわわわわ・・・可愛すぎます!!
も、もぉ アタシ どうしちゃったらいいのでしょうかっっ!!

怖くて 擦り寄ってきて 自分にピッタリくっついて ねんねしちゃったなんて、アタシの母性本能が 爆発しかけましたe-268

愛しくてたまらないよ~~~~!!

ホメコロちゃんって あるのね!!
ガチャを探せばいいのねっ!!
早速この連休 探してみる( ̄∀ ̄*)ニヒッ
違うのが落ちてきたら ガックリだなぁ(笑)
[ 2010/09/17 14:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/17 21:10 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、よほど怖かったのね~
ママさんにぴったりくっついて
そして寝ちゃうなんてぇ~
可愛すぎ(^-^)
[ 2010/09/17 22:17 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ギューってしたら逃げられるかと
思ったけど、意外とぴったり身体を寄せてきて
眠ってくれたんで、うれしかったです♪

いつも行ってるスーパーにありました☆
最近ついてない私でしたが、
今回だけはラッキー♡
じゃないと出るまでしてたとおもいます(>_<)
[ 2010/09/18 14:51 ] [ 編集 ]

みーさんへ

私の母性本能は大爆発でしたよ♪
かわいいのなんのって(親ばか)
このまま時間が止まればいいのにって
思いました(*^_^*)

ホメコロちゃんみつかるといいですね♪
がんば(^-^)
[ 2010/09/18 14:54 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いつも来て頂いてありがとうございます♪
あると思いますので探してみて
くださいね(*^_^*)
[ 2010/09/18 14:57 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

かわいかったですぅ(親ばか)
でもいつも元気いっぱいだから
ほんとに心配になりました(^^ゞ
[ 2010/09/18 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/230-b34d3a6a


