スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり楽しいお山の散歩


今日の夕方、お山へお散歩に行きましたよー

誰もいない場所で放すと大喜びで走ります走るの大好き

ボールで遊ぶのも大好き
たのし~
でも、くわえて走るだけなんですけど…
あげないよ
そして、ちょーだいと言ってもくれません


そろそろ帰ろうとした時、大好きなめろんと会えました~
せっかくだから、もうちょっとあそんでいくことに
どこ行く?
一緒に走ったり~
くんくん
においをかいだり~
おやつおやつ~
おやつを催促したり~
と、楽しい時間を過ごしました。めろん、あちゅこさんありがとー

≪おまけ≫
似合う?
長女がリョータに学校のネクタイをしました
似合うかな?
スポンサーサイト
[ 2010/02/17 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

こんにちは!初めまして(*^-^*)足跡から来ました☆″
私のブログにお越し下さってありがとうございます。
東京の専門学校に通う19歳のトリマーの卵です。

とても寒そうなお写真ですね~!でもワンチャンたちは元気いっぱい。
私もそんな元気が欲しいわー。冬苦手なので引きこもりになりたい…、なんて。

私は関東に住んでいるのでこういう雪ってあまり見る機会がありませんよ~
でもわんちゃんたちと一緒にはしゃぐのなら寒いのなんて吹っ飛ぶんでしょうね☆″
とても可愛らしいお写真をありがとうございます。

もしよろしければまた来て下さいね。
それでは失礼します<m(__)m>
[ 2010/02/18 06:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

はじめましてv-290
コメントを下さった上に、お写真を褒めて頂いて、
こちらこそありがとうございます。
昨日はさすがに寒くて、お散歩、辞めようかと思ったんですが、
一緒に走ってるうちに身も心も温かくなりましたe-257

猫のトランペット吹きさん、なんと長女と1才違いです。
トリマーの卵さんなんですねe-2
プロのトリマーさん目指して頑張って下さいね。

またブログにも遊びにいきます

[ 2010/02/18 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/23-5ffc1fc2


