
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅野川へ

☆昨日の日記です



夕方のお散歩は近くにある浅野川へ行きました
風も涼しく気持ちのいいお散歩でしたよ~

わーい

今はお山散歩が多いけど、パピーの頃は
よく来ていたリョータ

すずしいね

覚えてるかな?

今朝までの雨で川が増水してるけど
リョータは怖がらずにすぐ近くまで降りて行きます

るん

はいろうかな

うろうろ

楽しそうにウロウロ

川に落ちないでね

こちらの河川敷周辺はひがし茶屋街や主計町(はかりまち)といった古くからの
茶屋街があり、観光地としても有名なところです

時々ドラマや映画のロケなどにも、
遭遇することがありますよ♪

そこでリョータにもモデル気分で一枚
モデル犬

はいこちらが今日のベストショットです

今日はリョータとどこへ行こうかな?
っと考える時間も楽しいひと時です
[ 2010/09/14 15:32 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

No title

リョータくんは川沿いギリギリを
上手に歩きますね。
コロンなら、たぶん落ちてるかも(^_^;)

これからは気候もよくなるし
いっぱいおでかけできるね(^^)
どこに行こうか考えるのは
楽しいよね~
[ 2010/09/14 21:49 ] [ 編集 ]

No title

水量増えてますね。。。
リョータ君は全然こわがらない?
くっきーは、小さな池も苦手です。
私もお出かけが楽しくなってきました♪
やっぱり一緒がいいよね(^o^)
[ 2010/09/14 22:12 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃん ニコニコして とてとて歩いて お散歩 楽しいネ♪
わぁ!!リードを離しても ちゃんと ついてこれるのね おりこうちゃんだなぁ(〃^∇^)
ここで ころんを離したら 川にドボンだゎi-229
ここは とっても風情のある所で 落ち着いてて いい場所ね。
お散歩してるあたし達も ゆっくりした雰囲気を味わえちゃいそ♪
いいなぁ 川のせせらぎを聞きながら ここを歩きたいナ。
今日のおさしんも ナイスガイの リョータちゃんでナイッショットよーe-420
[ 2010/09/14 22:28 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃん お水の すごい 間際を 歩いてますね。
恐くないって すごいなぁ。
のんさま は 歩くだけなら 大丈夫かもだけど
なんせ どんくさいから バランスくずして どぼん… だな。

最後の お写真 モデルさんみたいに きまってるね!
観光案内わんこ にも 見える~
リョータちゃんに ガイド お願いしよっかな
[ 2010/09/14 22:43 ] [ 編集 ]

No title

素敵なお散歩コースですねぇ(*^-^*)
うちの辺りは住宅街で、全く自然がなくて・・・。
ワンコにとっては、自然がいっぱいのお散歩が
楽しいんでしょうねっ(*´∀`)
[ 2010/09/15 12:14 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ぎりぎり歩くのが好きみたい(^^ゞ
結構高さのある川沿いもぎりぎり歩いて
ヒヤヒヤさせてくれます

行楽シーズンですもんね♪
どこかお出かけしたいものです
[ 2010/09/16 16:16 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

リョータは川の水が少ない時は
バシャバシャ入ってしまうような子ですよ~
水が好きみたい♡

秋は行楽のシーズン、
いっぱいお出かけできるといいですね(*^_^*)
[ 2010/09/16 16:19 ] [ 編集 ]

みーさんへ

リョータはリードを離された方が
緊張するみたい。。
なんで持たないの?みたいな顔を
します

この川は冬になると友禅流しもみることが
できるんですよ
季節ごとにさまざまなイベントが
催されるところです♪
最後のおさしんいいでしょ(^-^)
今日も親ばかよ~(笑)
[ 2010/09/16 16:24 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータは際を歩くのが好きみたい…
結構高さのある川沿いもギリギリ歩いたり
するので見ていてハラハラします(>_<)

観光案内わんこ…ほんとにいたら
楽しいだろうな~♡
[ 2010/09/16 16:28 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

田舎だから、自然はすぐ近くにありますよ~♪

お散歩するには恵まれた環境だと思います
私もいい気分転換になってます(*^_^*)
[ 2010/09/16 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/228-c3361ae4


