
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっぱを着たリョータ

今日のリョータ地方、朝からはっきりしない
お天気…時々雨がパラつきます

ということで、久々のかっぱ姿
あはっ

かっぱが苦手過ぎてヘラヘラしちゃってる。。

毛が多いリョータ…かっぱから爆発したみたいに
毛がぼよよ~んと出ててなんかおもろい生き物に見えるのは私だけ…

ぽよーん

ぼん、きゅっ、ぼーん

へら

散歩中は何度も身体をブルブルさせてました

ぶるぶる

せっかくの日曜日だけどこちらの地方、
大雨注意ってなってるし、お山には行けないけど
なんとかお外に出られて良かった
るん♪

最後は満足げなリョータでした

[ 2010/09/12 16:43 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

No title

雨ですか?
こちらは猛暑でした。。。
今日は雨になりそうです。
 
雨の日もお散歩行くんですか?
カッパが苦手すぎて、へらへらって面白い~♪
ぽめちゃんって毛がふわふわで最高にかわいい!
毛がぬれたりなくなると違うわんこになってしまいますね(´-ノo-`)ボソッ...。
[ 2010/09/13 04:19 ] [ 編集 ]

No title

ママさんは雨の日でも お散歩に行く派なんですね!
おぉ~私の好きなオレンジv-10
ポメはもこもこだから、お洋服とか着ると
毛がぼん!って飛び出して
しまいますよね~♪
それはそれで可愛いですよね。
[ 2010/09/13 06:37 ] [ 編集 ]

No title

一枚目のおさしんを見た瞬間 思わず「にゃーーーっっ!!」って声が出ちゃいました。

だっ・・・だって あまりにも可愛いじゃない♡あの 「もう好きにしてくれ~」な 魂どっか行っちゃった風な表情がっ(〃′▽`)

うちもいつか カッパ買ってきせてみよっかな。
うちの子は どんな風になるのかな(笑)

リョータちゃん 来年の梅雨は いっぱいカッパ姿を見せてくれるように 訓練鍛錬を 怠るでないぞ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
[ 2010/09/13 09:29 ] [ 編集 ]

No title

今朝も警報出てましたね。
今日もカッパ着てお散歩したのかな?
ポメって半分は毛だから?服を着ると不思議な
雰囲気になっちゃいますよね。
でもそんなところも やっぱり可愛い♪
私もカッパ欲しくなりました~って雨の日に
散歩行ったことないけど(^^;)
[ 2010/09/13 09:36 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君は雨の日も
お散歩へ連れて行ってもらえるんですねぇ~
ポチが聞いたら怒るだろうなぁ(笑)
毛が多いからボワっとなってるけど
よーーく似合っててかわいいよん(*^_^*)
[ 2010/09/13 20:18 ] [ 編集 ]

No title

ほんとにへらへらって感じのお顔に思わず、笑いが^^
シュルシュルした感じの生地が嫌なのかな?
でも、お散歩に行けて良かったね^^
[ 2010/09/13 23:46 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

雨の日はお散歩は、飼い主が傘を
ささなくても大丈夫っていう基準で行ってます
雨上がりでもお腹が濡れたりするんで
念の為かっぱを着てもらうってかんじです(^^ゞ
かっぱのかさかさした生地が苦手なようです

被毛の多さもポメちゃんの魅力ですよね(^-^)
[ 2010/09/14 14:48 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

雨の日は、飼い主が傘をささなくても
大丈夫な時はいきます(^^ゞ
この日は今にも降りそうな感じで、
トリミングしたてだったので
念の為着てもらいました♪

そうそうこの毛がぼんってした感じも
私は好きですが、娘は生首みたいで
いや~っていうんです。。
かわいいのにねぇ(>_<)
[ 2010/09/14 14:52 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そうそう(^-^)
まさに魂どっかいっちゃった感じでした~
みーさんさすが、うまいこといいますね~
感心感心(*^_^*)

かっぱ着る機会あまりないから、鍛錬できるかな?でも期待に応えられるように
がんばらなくっちゃ!!
ころんちゃんのかっぱ姿もみたいな♡
[ 2010/09/14 14:57 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

警報とは名ばかりで…
時折あめがパラつく程度でした
用心してかっぱまで着せたのにね~(笑)

ポメって、半分は毛?
ってのに大きくうなずいちゃいました(*^_^*)
[ 2010/09/14 15:03 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

雨の日は…飼い主が傘をささなくても
大丈夫な雨くらいしかお散歩行きません(^^ゞ
毛も濡れると乾かすのが大変ですから…
あっでもポチ君は毛が短いからタオルドライ
でも大丈夫?  な~んてことはないか(笑)

似合ってますか?
娘は生首みたいでこわいっていいます
のよ<(`^´)>
[ 2010/09/14 15:07 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

かっぱきせるとあんなおもろい
顔ばかりするんです。。
カサカサの生地が苦手みたい(笑)
なるべくお散歩にはでてあげたいんで…
苦手なかっぱもきてもらいます♪
[ 2010/09/14 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/227-44e40223


