
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングデー♪

本日、リョータ2か月半ぶりにトリミングへ行ってきました

トリミングといっても、リョータの場合おちりの
部分カットのみ

こちらが行く前のおちり
ぼっさー

そしてこちらがカットしたおちり

おちり

うん!!かわいい

こうもんさま周りもキレイに切ってあります

今回からトリミングのお店を変えたのですが、
ここのトリマーさんはとにかくポメちゃんは
カットしない派!!
このおちりカットだけでも随分説得しやっと切って
もらいました

切りたてのおちりはママの好物
おちりばかり追っかけてお写真を撮ってしまいます(変態ですから)

変態。。

全体的にはほとんど変化なしのリョータですが
シャンプーのいい香りがリョータからぽよよ~ん
としてきます

きれい?

でもこの香り、何日もつかな~






[ 2010/09/11 22:35 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

No title

うほほ~
この おチリ たまんないなぁ~ あはあは ← ヘンタイさん ですが 何か

サマーカットも かわいいけど 私も カットしない派っ!!
せっかく ポメちゃんに 生まれてきたんだもの~って。
のんさま も おチリだけ カットして いただいてます。
明日は トリミング。
かわいい モモが…… あぁ 待ちきれないっ ← だから ヘンタイさん ですよ~
[ 2010/09/11 22:57 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~まんまるおちりに
なりましたねぇ~
コロンコロンで可愛らしい。
おちりショット大好きですよ~(笑)
[ 2010/09/12 11:05 ] [ 編集 ]

No title

そうそう♪このオシリたまりませんよね(^^)
私もだいすき~♪
シャンプー後は毛色の綺麗さが引き立ちますね。
うちも今日行ってきました。。。
しばらくは良い香りでモフモフしたくなりますね(^^)
[ 2010/09/12 19:47 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんママさんよだれが…
な~んて失礼しました(^^ゞ
のんさまのもも尻アップ期待します♪
[ 2010/09/12 22:06 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

トリミング帰りはついついおちりを
おっかけてしまします(^^ゞ
しつこいので警戒されてしまうくらい。。
でもでも…やめられませ~ん
[ 2010/09/12 22:09 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ポメファンの方はみ~んな
おちり好きで←ほんまかな?うれしいです♪

くっきー君みるくちゃんもカットですか~?
そういえばリョータ、トリミングのあと
ちっこの為にお外にでたのですが、
ゴミのちかくで体をスリスリされそうに
なり、焦りました(^^ゞ

やめて~!!ってかんじ!
[ 2010/09/12 22:15 ] [ 編集 ]

No title

うちがお世話になっているトリマーさんも、ポメはカットしない方が
いいという考えです。
短くカットすると、毛質が硬くなったりすることがあるそうですよ。
そういえば、獅子丸たちをブリーダーさんに預けに行った時に、
もう4歳なら、毛はカットしない方がいいと言われました。
これくらいの年齢になってくると、カットしたあと、あまり毛が伸びなく
なってくるから、とのことでした。

あ、でも、おちりは、カットしてもらいますけどね。
やっぱり、ポメは、あの桃尻が魅力でしょ v-10
[ 2010/09/13 20:04 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

トリマーさんによって考え方がいろいろ
あるようですね!
私も柴カットに一時あこがれて切ろうと
思ったことがありましたが、毛質が変わったり
生えてこないかも…っていう不安から
できませんでした(^^ゞ

桃尻はたまりませんね~
私もポメちゃんの魅力の一つだと思います
[ 2010/09/14 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/226-f2a440ff


