
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール遊び大好き!

清々しい秋晴れの中、今日もお山散歩へ
行ってきました

朝早いこともあって、誰もいないお山

秋晴れ

青空がとってもキレイ

たのし~

リョータも楽しそうに走りまわります

そして広場へ行きいつものボール遊び

ボール

リョータは投げたボールを取ってくるのも
もちろん大好きですが、持ってきたボールを
キープするのも大好き

誰にも渡したくありません

その様子を動画に撮りましたので見て下さいね
(ママ甘アマ音声入り…ご注意ください)

[広告] VPS


お試聴ありがとうございました


ボールをもってる時がとにかくうれしいみたいで
大体はしっぽが左右に大きく揺れます


しゅき

ボール遊びの情熱は誰にも負けない
リョータです
[ 2010/09/10 21:39 ] お散歩 | TB(0) | CM(9)

No title

涼しくなって、お山のお散歩は快適でしょうね!
空がとてもきれいな青!
これぞ、スカイブルー(^^)

リョータくんはほんとにボールが好きだね。
コロンは 中におやつが入るタイプは
好きだけど、普通のは興味なし。
げんきんな奴i-191って思っちゃう。

シッポがブンブン振れてますね!
左右に大きく振るんですね~
コロンはちょびちょび・・・
細かく振りますよ。
[ 2010/09/11 07:20 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君 ボール遊びが好きなのね!
「これは オレのだぞ~」ってボールキープしてるのかな(^ o ^)
可愛いね~(∩_∩)
スノーウィも投げると喜んで取りに行くけど
持ってきて渡してくれません~(/ _ \)
傍に来て 見せびらかすように落くのによ(`ε´)

嬉しくてしっぽを大きくゆったり振ってるのは
とても優雅に見えます。
羨ましい!
スノちゃんは まだしっぽを振ってくれません(;+_+;)
[ 2010/09/11 15:44 ] [ 編集 ]

No title

とってもキレイな青空ですね~♪
朝早くからお山にお散歩なんですね。
リョータ君はボール遊びが大好きなんですね。
尻尾フリフリで嬉しそう~♪

ママさんが甘々声になるのわかります!
見ているだけでこちらも嬉しくなります。
 
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
[ 2010/09/11 17:18 ] [ 編集 ]

No title

尻尾フサフサですね。
それを揺らしながらボールを守る姿
何とも言えずいじらしいです。。(*^_^*)
逃げ方がくっきーと似ていてちょっと笑ってしましました。
性格似てるのかもしれませんね♪
[ 2010/09/11 22:28 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ボールを持ってる時は
大体しっぽがゆらゆらしてます♡
よっぽどたのしいんでしょうね(*^_^*)

しっぽの振り方もワンコによって
違いがあるんですね♪
コロン君のもみてみたいな~♡
[ 2010/09/11 22:44 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

リョータもご覧の通り
なかなか渡してくれませんよ~
追っかけてもらうのもうれしいみたいです
完全に遊ばれている飼い主。。
いけませんね~(笑)

スノちゃんしっぽ振ってくれないんですか?
スノちゃんは俺様キャラだから、
簡単にしっぽなんてふれるか!!って
おもってるのかな(笑)
勝手に想像で俺様キャラに
してごめんなさい(^^ゞ
[ 2010/09/11 22:52 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

ここの広場へくると必ずといっていいほど
ボール遊びをします。仲良しのお友達と一緒に
追っかけるのも大好きみたいです♪

リョータに話すときは大体あんな感じに
なってしまいます(^^ゞ
そのかわり怒るとこわいんですよ(笑)

リンクこちらこそお願いします♪
早速させていただきますね(^_-)-☆
[ 2010/09/11 23:02 ] [ 編集 ]

No title

いくらママでもあげないよって顔
してると思いませんか?(^-^)
ちょうだいっていって、追っかけられるのも
好きみたい。。
完全に遊ばれている飼い主(-_-メ)
いけません(>_<)

くっきー君と性格似てるのかな?
なんだかうれしいです(*^_^*)
[ 2010/09/11 23:13 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

コメントのお返事の宛名が
抜けてしまってすみません(>_<)
[ 2010/09/11 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/225-491e6f18


