
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおやつは?

台風の影響でお散歩へ行けないリョータ、

せめておいしいおやつで気分転換させてあげようってことで

食べ応えのある大きめのおやつをチョイス

それがこちら

るん♪

“焼津の鰹っ固”

見た目は悪いが、味と品質は超一級だそうです

いつもの待て

まって

そして今日はこんな技(?)にも挑戦

初めてできました

ちょっと…

これが出来たからと言ってなんてことも
ないんですが…

リョータ頑張りました

さぁ食べて!!

うまーい

いつもだけど、おいしそうに食べるな~

この固くって大きい鰹っ固もあっという間に
完食

おいちい


よかったねリョータ


そして夕方、雨もあがりお外へ出られました

おさんぽ

それにしても涼しい

ひと雨ごとに秋に近づくっていうけど、
まさにそんな感じかな~

[ 2010/09/08 21:18 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

No title

リョータ君ご機嫌さんで
おやつ食べてますね。
食べ応えのありそうな、ぶっといおやつだわぁ~(笑)
頭の上でナイスバランスです(*^_^*)
成功すると、こっちは嬉しいけど
ポチもリョータ君と同じような顔して
見てるわ(笑)
で?みたいな感じかなぁ~
でもついついやってしまうんですよねぇ~
ママさんに付き合ってあげてね❤
[ 2010/09/08 21:57 ] [ 編集 ]

No title

見た目と違って美味しいんですね~♪
リョータ君すごい技ができるんだ!
お利巧だね。
鰹っ固!もちろんお魚でなんですね。
興味深々です!

雨上がって涼しくなったような・・・
でもジメジメしてます。
お散歩行けてよかったね~☆
[ 2010/09/08 23:04 ] [ 編集 ]

No title

これ わんこの おやつ なんですよね??
初めて 見ました!
リョータちゃんったら たくましいのね。
おいしかったかな~??

ようやく 朝晩は 涼しくなってきましたね。
雨上がりは さらに ですね。
なんだかんだ 秋に 近づいてるのかなぁ
[ 2010/09/08 23:10 ] [ 編集 ]

No title

すごい大きなおやつですねぇ~
こんなおやつ、初めて見たわぁ。

頭の上に乗せて制止するのは
むずかしいですよ!
リョータくんお見事ですv-424

今朝は涼しかったので
ゆっくりお散歩ができました(*^_^*)
朝晩だけでも涼しくなってくれたら
ほっとしますね。
[ 2010/09/09 09:40 ] [ 編集 ]

No title

その 頭に乗っけた物を 横じゃなくて 縦に置いたら 「 おさむらいさん 」 (ノ∀≦。)ププッ♡

リョータちゃんも 出来ちゃったんですねぇ。
どーやったら 出来ました?
どうして ころんは 出来ないのでしょう・・・(そんな事 聞かれても・・・ですねi-229
味と品質は超一級品なので まずは あたくしが味見してみたかったナ♡

リョータちゃん こんどは  おばたんにも 味見させてね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

[ 2010/09/09 14:30 ] [ 編集 ]

No title

そちらは夕方には晴れていたんですね(^^)
そんなに涼しいんですか?いいな~
夏はそちらに住みたいです。
こちらも朝晩は随分涼しくなりました。もう一息かな。。。
こんな大きなおやつぺろりんですか?
リョータ君幸せそうなお顔だね♪
きっと美味しかったんでしょうね(*^_^*)
お散歩も行けたみたいだし、良かったね♪
[ 2010/09/09 17:07 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ポチ君も同じような反応なんですね(^^ゞ
ワンコにしてみたら早く食べたいのに
なにしとん?
って感じでかな(>_<)
リョータ、案外私より大人だったりして…
[ 2010/09/09 22:41 ] [ 編集 ]

nanacoさんへ

早速の訪問、コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!

このおやつ見た目真っ黒でなにこれ~?って
感じなんですが、いいだしの匂いがしてました
(^-^)かつおを粉にして固めたってかいて
ありました!!

技というか…ママなんでこんなこと
させるんやろ?って思ってると思います(^^ゞ
今日のこちらは一日涼しくてやっと秋が
近づいてきたなーって実感しました
[ 2010/09/09 22:48 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

はい、わんことにゃんこ、両方のおやつと
袋に書いてありました。
これでも半分の長さに切ったんです
5㌔以下2分の一ッ本ってかいてありました☆
すごくだしのいい匂いがして、
おいしそうだったですよ~♪
[ 2010/09/09 22:52 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

このおやつ、これでも半分に切ったんです♪
体重5㌔以下は半分って書いてあったんで…
最近ダイエットに成功しつつあり、
前は4分の一しかあげてなかったんですが、
昨日は大きいままあげました(^-^)

バランスはリョータ頑張ってくれました(*^_^*)なんで?って顔してましたけど(^^ゞ
[ 2010/09/09 22:58 ] [ 編集 ]

みーさんへ

バランスは…
とにかくフセて待てができると
出来るようになるとおもいます(*^_^*)
でもリョータはママ、なにがしたいん?
っておもったかも(笑)

鰹っ固はいいだしの匂いがしてましたよ♪
私は味見しなかったけど(^^ゞ
[ 2010/09/09 23:04 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

こちらの地方、今日一日涼しくて
過ごしやすかったです♪
リョータの体重、ピーク時よりも
400グラム程減って今ベスト体重です
なので、大きめのをあげました
大きいけど、一応袋の目安は守りました♪
あっという間にペロリンでしたよ~
[ 2010/09/09 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/223-232b73f8


