
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山散歩は楽しいな♪

本日リョータ地方、日中少し雨が降りましたが
夕方のお散歩の時間にはキレイな青空になりました

久しぶりにリョータとゆっくりのお散歩ができて、
いろんなリョータを撮りましたので見て下さいね

お山の広場をゆっくり散策するリョータ
さんぽ♪

ゆっくりしすぎ…
サラダ!

このあとパクパクサラダバーを楽しんでました

そしてまたまた座り込み
高い空を見上げるリョータ…お山に秋の気配を感じてるのかな~
もうすぐ秋かな~

と思ったら大きなあくびをひとつ

ふぁ~

うんうん…お山はゆっくり時間が流れてるようで
眠たくなるよね


そしてこちらは光るリョータ
ぴかぴか

夕日に照らされて、被毛がキラキラ

キレイだな

誰か来る?

今日はすこし落ち込むことがあったけど、
明日はいい日になるといいな




[ 2010/09/03 12:49 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

No title

ママさん大丈夫ですか?
写真とっても綺麗です。
リョータ君にしっかり癒してもらってね(^^)
今日COCOROさんに行ったときに
ブログにアップされてましたっと伝えたらサイズを
気にされてました。ピッタリと聞いて安心されたみたいです。
よろしく伝えてくださいと言われてましたよ♪
今日はいい日になりますように・・・(^^)
[ 2010/09/04 00:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。お山も涼しそうですね~
リョータくんも凄いリラックスしてますね!!
ゆったりした時間が流れていたんだなぁ~って思いました。
こういうところに行くと嫌な気持ちも薄れますよね。

今日は素敵な1日になりますように。
[ 2010/09/04 05:57 ] [ 編集 ]

No title

まだまだ暑いけど、お山は秋の気配が
感じられますね(^^)
リョータくん、楽しそうに走ってますね!
その姿を見て癒されてくださいね~☆

かんばv-218
[ 2010/09/04 07:22 ] [ 編集 ]

No title

落ち込む事が あったのね・・・。
リョータちゃん ママに ペロペロしたげて 癒してあげて♪
今朝は ママさん 気持ちは回復したのかな?
リョータちゃんの 表情が 一つ一つ特徴があって 可愛い!!
パソコン画面から 触れたらいいのに・・・。
おもいっきり ナデナデしちゃる(❀ฺ´∀`❀ฺ)
緑の絨毯に の~んびり。。。静かで自然の音しか聞こえなくて うんうん あくびが出ちゃうよねぇ。。。おばたんは 大の字で寝転んじゃうもんね~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
[ 2010/09/04 08:35 ] [ 編集 ]

No title

初めまして!
ブログにご訪問&コメント、ありがとうございました♪

獅子丸より、リョータ君の方が、顔が凛々しい気がする・・・・
また時々、遊びに来ますね v-352
[ 2010/09/04 19:21 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ありがとうございます♪
リョータに癒してもらったから
大丈夫です(^-^)
cocoroさん、また実家に帰った時は
寄りたいと思います
[ 2010/09/04 22:01 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

素敵な一日っとまでは
いかなかったけど、そこそこの
一日でした(笑)

嬉しいお言葉ありがとう
ございます(*^_^*)
リョータもいつものお山でリラックス
できたようです♪
[ 2010/09/04 22:06 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

昨日はお山でたっぷり
リョータに癒してもらいました(^-^)
まだまだ暑いですが、お山はほんの少し
過ごしやすかったですよ♪

秋が待ち遠しいですね
[ 2010/09/04 22:11 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ちょこっとお仕事で、気になることも
あって…なかなか気持ちを切り替えられずに
いました。
が、今日その事が解決しホッとしています

リョータはいつもいつも癒してくれるよ~♪
みーさんにも可愛がってもらえたらいいのに
…♡
緑のじゅうたんの上で、ごろ~んもいいね
でも放置ウン〇にはご注意を(笑)
[ 2010/09/04 22:19 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

早速来ていただいてありがとう
ございます♪
うれしいです(^-^)
リョータは凛々しいですか?
かなり気が強いほうなんで…
お顔にでちゃってるのかな~
[ 2010/09/04 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/218-397c68fb


