
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお洋服

8月に帰省した時まったりままさんとお会いした
ドックカフェ cocoroさんで注文していた
お洋服が届きました~

お値段もお手頃で、とってもかわいいんです

おにゅ~

ワーゲンバスの柄がたくさんプリントされてます
今回は袖なしのフード付きを選びました

こんなの

フードのところにcocoroさんのロゴのタグがついてます

心配していたサイズもぴったり

ほとんど着ないお洋服、また一枚増えました

どお?

似合っていたら拍手をポチっと押してワン
[ 2010/09/02 21:45 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

No title

すごく かわいくて 似合ってるね~
フード付き 私も 大好きで ついつい 手が のびちゃいます。
おでかけで じまんしたく なっちゃうね!
[ 2010/09/02 22:27 ] [ 編集 ]

No title

あの時頼んでた物ができたんですね♪
どんな物になるのか楽しみだったんです(^^)
私は今カフェマットをお願いしてます。
今度服も見てみようかな~
リョータ君とってもにあってるよ~ポチ☆
[ 2010/09/02 23:26 ] [ 編集 ]

かわいい~!

きゃーっ!可愛いですね(*n^0^n*)
凄く似合ってますよ♪゛バスのイラストもかわゆし!
フードがついている服もイイですね~

リョータくんって普段はお洋服着ないんですかー?
一番下の写真、なかなか良いアングルですね!!
振り返りアングルの男の子、結構好きです。笑゛

[ 2010/09/03 06:09 ] [ 編集 ]

No title

もちろん拍手押しました
(*・・)σポチッ凸♪

リョータちゃん とっても似合ってるし さりげなくモデルさん してるし かっこいい!!
優しい感じの お洋服・・・あたしも 奇抜な色合いじゃなくて 優しい感じのが 好きです♪

秋めいて風も肌寒くなったら いよいよ これを着て お散歩行かなくちゃネ!!
[ 2010/09/03 09:55 ] [ 編集 ]

No title

可愛らしいですね~(^-^)
扇風機に当たって気持ち良さそう(笑)
見返りポーズもばっちりですね❤
[ 2010/09/03 12:24 ] [ 編集 ]

No title

お洋服着てるリョータクン、初めて見ました^^
男の子らしくて、フード付きっていうのがいいですね!
手作りアルバム、素敵~!
羊毛リョータくんとのツーショット写真も使ってもらえてうれしいですv-111
[ 2010/09/03 15:29 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

似合ってますか(*^_^*)
ありがとうございます♪

私もフードが好きで、自分のもフードつきばかり
です(^^ゞ
秋のお出かけに着せていきたいです♡
[ 2010/09/03 22:16 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうなんです(*^_^*)
出来ました~♡
サイズを選ぶ時に、くっきー君と同じ
くらいですって言っちゃた!!

ポチっとありがとうございます(^-^)
[ 2010/09/03 22:19 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ポチっとありがとうございます♪

お洋服もだいぶ増えたし涼しくなったら、
これからはどんどん着せたいと思います(*^_^*)
振り返りいいですか?
今度からそんな写真ばかりになったり
して(^-^)
[ 2010/09/03 22:23 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ポチっと凸 ありがとうございます♪
かっこいいってなかなか言われることが
ないからうれしいな♡

涼しくなったらお洋服着てお散歩
いくねっ

[ 2010/09/03 22:28 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

可愛いですか^~^
ありがとうございます♪
見返りポーズ評判よろしです♡
私も気に入ってます(*^_^*)
[ 2010/09/03 22:33 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

お洋服たくさんあるのにあまり着せなくて…

涼しくなったらドンドン着せようと
思います♪
アルバムの2ショットは最近の写真の
中で一番すきだから♡
可愛いリョータ×2ですから(笑)
[ 2010/09/03 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/217-805f4c2e


