
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りのリョータアルバム

昨日のフォトブックに引き続き、
去年の一才のお誕生日記念に私が作った
手作りリョータアルバムをご紹介します

無○良品の真っ白なノート?みたいのに
お写真を並べてハリハリしてコメントをかく!!
という代物です

アルバム1

初めて撮ったお写真から始まって、
撮り貯めたお気に入りのお写真をプリントして
ペタペタ

ひと月ほどかかってしまいましたが、
自分で言うのもなんですが、とってもいいのが
出来たと思います~♡

アルバム2

アルバム3

アルバム4

娘たちも時々見てくれているみたい


そして今年は…
お誕生日記念、どうしようかなー

また手作りアルバムを作るか今悩み中なんです

というのもかなりのじかんと労力がかかるから…


頑張って作ったらまた紹介しますね
[ 2010/09/01 21:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

No title

うわ~ これ いいなぁ。
思い出が いっぱい つまった 宝物ですね。
リョータちゃん 幸せだね!

私も 無印の ノートに
アナログのんさま日記を つけてたんだけど
1ヶ月で 空白が 目立ち始め…
あっ これでも 私としては 頑張った方よ!!
[ 2010/09/01 23:06 ] [ 編集 ]

No title

うん、うん、素敵ですv-398
子どものはちゃんと作ったんだけど
コロンのは・・・完全に忘れてたぁ。

いいの・・・心の中にアルバムがあるから。
負け惜しみじゃないぞぉ(笑)

ママさん、大変だと思うけど頑張って
作ってね(^^)
[ 2010/09/02 06:58 ] [ 編集 ]

No title

ママの愛情があふれている素敵なノートですね。今度じっくり見せてください。ロビンにも作ってあげたいけど・・・・。わたしも心のアルバム派かな?
[ 2010/09/02 08:32 ] [ 編集 ]

No title

すっっっごく素敵ですよ。
だって 手に触って取って見たわけじゃないのに 物凄く愛情を感じちゃうんですもの。

ブログだと 家族が写ってたら モザイクしたりして 塗りつぶしたりだから せっかくの写真が台無しだったり・・・。
でもこれは ほんとに あったかみのある最高のフォトブックです!!
[ 2010/09/02 14:44 ] [ 編集 ]

No title

手作りのアルバム、凄くイイです! 素敵♪
リョータくん イイね!!
私も器用で、マメであったら作りたいけどね;;(^o^);;Λ
私は写真をPCに入れっぱなしだから
ブログの時くらいしか 見ないのよ。
アルバム作ろうかなー。
[ 2010/09/02 16:36 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

アナログのんさま日記もみてみたい
わぁ~♡
のんママさん頑張りました♪
でも、のんさまブログは大人気じゃ
ないですか!!読んでて楽しくて、
のんさまもかわいいし♪
私もお手本にしたいです(*^_^*)
[ 2010/09/02 22:33 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

素敵っていってもらえて、
うれしいです(*^_^*)

心の中のアルバム…そうですよね♪
みんなそれぞれ大切なアルバムを
持っていると思います

素敵って言われると、また頑張ろうかな~って
気持ちになってきました!!←単純(^^ゞ
[ 2010/09/02 22:37 ] [ 編集 ]

ベッカムままさんへ

おひさしぶりですぅ
最近会えませんね~

今度ゆっくりロビンを連れてお家の方に遊び
にきてね♪うちにもロビンアルバムが
作れるくらいお写真がたっくさん
ありますよ(*^_^*)
[ 2010/09/02 22:43 ] [ 編集 ]

みーさんへ

最高の褒め言葉だわっ♪
みーさんありがとう(*^_^*)
ブログを始める前はなんとか想い出を
形に残そうと頑張ってました♡
時間を作って、また頑張って作ろうかなって
思えてきました(^-^)
[ 2010/09/02 22:48 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

素敵って言ってもらえてうれしいです♪
ありがとう~♡
わたし、めっっちゃ不器用で、これ作るときも
子供たちに出来るの~?と疑いの目で見られ
てました(>_<)
そうそう、PCに入れっぱなしの
写真が我が家もスゴイあって…
前はマメにプリントしてたんですが、
最近おさぼり気味です
[ 2010/09/02 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/216-864d8300


