
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトブック♪

デジカメをリョータのお散歩中に飛ばして壊した
長女が新しいを購入

その時に付いてきたフォトブック無料券、ママにあげるよ~
って言ってくれたので有難く頂き、
リョータアルバム
を作りました

1時間で出来ました
こちらが表紙です

フォトブック

少しだけど、中身も見て下さいね

ぼくの~

いいでしょ♪

お写真は主に今年の夏の物を選びました

そして最後はママとリョータの
2ショット

ママと♪

うれしはずかし…です♡

どのお写真も大事な想い出

宝物、また一つ増えました

[ 2010/08/31 20:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

No title

娘さん 優しいですねっ。どこかの子と 大違いです(笑)
フォトブック いいですねぇ。
リョータママさん いろんな事なんでも出来て 器用だわぁ・・・。

隣でフセしてるリョータちゃんの得意げなお顔ったら(〃^∇^) 
ママさん スリム!!いいないいな♡
リョータちゃん ママいつも 何を食べてるか こっそり教えてくれないかな?
ママには内緒だよ ( *´ノд`)コショショ
[ 2010/08/31 22:40 ] [ 編集 ]

No title

娘さん優しいですねーっ!(ノω^*)キャゥ。
リョータくんのアルバムとってもステキです。
今はPCにいれて現像しないってやり方が多くなっているけれど
やっぱり手元にあるのとないのとでは気持ちが違いますものね!
いつでもリョータくんが見られますし。

最後の2ショットいい写真ですね☆゛
この写真が表紙でもステキだったのに~♪
[ 2010/09/01 05:47 ] [ 編集 ]

No title

写真もこういう風にアルバムにすると
とってもいいですね♪

私の知り合いは 毎年作ってるんですが、
1年間の写真の中から選ぶので、
どれも捨てがたく、あれもこれもと
選んでいたら、すっごく分厚くなって・・・
重いの~って言ってました(笑)

ママさん、宝物がどんどん増えて
嬉しいね(^^)
[ 2010/09/01 06:46 ] [ 編集 ]

No title

いいですねv-398
いつでも見られるしスペシャルな感じがします~
[ 2010/09/01 16:53 ] [ 編集 ]

No title

素敵な夏の思い出ですね♪
写真選びも大変だったでしょうね(*^_^*)
2ショットのラブな感じがとってもいいです♪
ずっと見ていたくなりませんか?
私も↓のグループが気になるわ~(^^)
[ 2010/09/01 17:57 ] [ 編集 ]

みーさんへ

以前からフォトブック作りたかったけど、
きっかけがなくてね~
無料券という最高のきっかけを娘が
くれました~♪

リョータの顔 得意げかな~?
私がいつも何をたべているか…
夜は大体ビールとおつまみです^_^;
おかげでお腹がぽっこりですわ~
[ 2010/09/01 21:34 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

娘は…たま~に優しいです(笑)

そうそう、デジタルフォトフレームも
ありますが、アナログ派の私は紙の方が
好きですね~
2ショットが表紙なんてとんでもない(^^ゞ
きっと娘からブーイングされちゃいます
[ 2010/09/01 21:38 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

写真選び大変なのわかります~(^^ゞ
今回のは時間がなくて
パパ~と選んじゃいましたけど…

宝物が増えるのって嬉しいですよね
これからもドンドンふえそうです♪

[ 2010/09/01 21:43 ] [ 編集 ]

ぜしかさんへ

今ではお手軽にこんないいのが
できるなんて(*^_^*)

寝る前にみたりしてニヤニヤして
ます♪
[ 2010/09/01 21:45 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

写真選び、時間がなくって
ぱぱ~っと選んでしまいました(^^ゞ
思ったより素敵な出来栄えだったので、
すごくうれしい♪
目に入るとペラペラめくって楽しんで
ます(*^_^*)

大好きなグループは、
はずかしいから、しーっです(>_<)
[ 2010/09/01 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/215-c87317af


