
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産♪

遊びに来ていただきありがとうございます

ブログをお休みしていた週末、名古屋へ行ってました
2年に一度のお楽しみ♪
大好きなグループのライブに行ってきました~

それが今年は今時の言葉で言うと

ヤバかったです
というのも、座席がアリーナの中央の最前列
肉眼でもはっきりと見えるところだったんですよ~
10年以上行ってるけど、初めてこんないい席で見ることが
出来ました~
もう最初から最後まで大興奮、夢のような素敵な
時間でした

これを糧にまたお仕事頑張れそうです


そしてリョータへのおみやげはこちら↓

お土産

ガムとボールです

ボールが大好きなリョータに、つい買っちゃいます♪

こちらリョータ’ズコレクション

コレクション

今回のボールはほのかにミントの香り

すぐに気に入ってくれました
ボール♪

食いしん坊のリョータ、ガムはもちろんカミカミ
してくれましたよ~
うま~

ママがいない間もお利口にお留守番
してくれていたようで、うれしいです


家族へのお土産は、名古屋名物手羽先でした

[ 2010/08/30 20:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

No title

ええ~ すごいすごいっ!!
そんなに 近かったら 逆に 緊張しちゃって 見れないかもっ。
昔 globeの ライブを 最前列で 見たことが あるんですが
小●哲哉さんが ピック投げに 失敗して
ご本人の 足下に ぽとっと 落ちたことが。
申し訳ないですが 笑わせていただきましたよ はぃ…

リョータちゃんへの お土産も ばっちりですね。
お留守番 お疲れ様!
[ 2010/08/30 22:57 ] [ 編集 ]

No title

リョータママさんの好きなグループって誰だろう?
本当に間近に見れたら、涙がでちゃいそうですね^^
でも、リョータママさんの一番のアイドル?は、
リョータくんなのでは^^
おもちゃのお土産、うれしそうですね!
[ 2010/08/30 23:34 ] [ 編集 ]

No title

すっごーいっ!ラッキーな席でしたね☆゛
ファンクラでも近場の席を取るのって難しいみたいですね。
いーなーいーなー(@^0^@)/
良い気分転換になったご様子で何よりです。

リョータくんにもステキなお土産ですね♪゛
もう喜んでくれると次も次も!ってあげたくなりますよねー。
本当リョータくんいい反応☆゛かわゆしー!
[ 2010/08/31 06:43 ] [ 編集 ]

No title

好きなグループが気になるわぁ~

そんなにいい席で見れたのなら
感動ものですよね・・・
そうよねぇ~
また明日から頑張ろうv-91って
思いますよね。

リョータくん、お利口に留守番してたんですね。
えらいえらいv-424
ボールいっぱい持ってるのね(^^)
今回のおみやげもお気にいリに
なったようでよかったですねぇ☆
[ 2010/08/31 06:51 ] [ 編集 ]

No title

皆さんも言ってられるように 大好きなグループが気になります 
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
いつか 教えてたもれ・・・です♪

リョータちゃんの 期待に満ち溢れてる笑顔に おばたん クラクラ~~~♡
ほんとねぇ お留守番出来て いい子だなぁ・・・。
お留守番してたら 大好きなガムも ボールも プレゼントしてくれたねぇ。
良かったね リョータちゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪

[ 2010/08/31 09:34 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

こんなラッキーはきっと
一生に一回でしょう♪

ほんとすごーく見えるので初めは緊張するかな
っておもったんですが、
始まればそんなことすっかり忘れ~
我も忘れて大はしゃぎしてしまいました^_^;
いまになってちょっとはずかしいです
[ 2010/08/31 20:47 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

好きなグループは…
はずかしいから内緒にさせてくださいね(*^_^*)
もちろんリョータは一番大事な存在♡
可愛くて食べちゃいそうです(^◇^)(笑)
[ 2010/08/31 20:51 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

たまには気の合うお友達とお出かけも
いいもんです♡
でも実は今回行くか行くまいか悩んだんです
リョータをおいてくのが寂しくて…
でも今は行ってよかったって思います♪

お土産はいつもすごーく喜んでくれる
ので嬉しいです(^◇^)
[ 2010/08/31 20:55 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

中途半端にしか記事に出来なくて
ごめんなさい(__)
でもはずかしいから、内緒にさせて下さいね

ボールは、壊れてしまったものも合わせると
10個以上になるかも…
お値段も手ごろなものが多く
つい買っちゃいます(^^ゞ
[ 2010/08/31 20:59 ] [ 編集 ]

みーさんへ

大好きなグループ、言えなくてすみません(^^ゞ
はずかしいんでね♪
私の年代がたくさんきてました~☆

リョータのボールを待っている
お顔いいでしょ♪
私も毎回この笑顔にやられっぱなし
ですぅ
[ 2010/08/31 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/214-1cb09cae


