スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってらっしゃ~い!!

毎朝出勤するとき、最後にいってらっしゃいを
してくれるのはリョータ

玄関でお見送りをしてくれます

^^いってらっしゃい

  ※扇風機は無理やり見なかったことに…
   修理の為おいてあります


今日はなんだか、満面の笑みだな~

いつもは会社にデジカメを持っていく訳もなく、
このお写真を撮りたいために今日は特別です

そして玄関を閉めようとすると、ささ~とリビングの
方に戻ろうとするリョータ

?いくの


なぜなら、リビングの窓から私が出かける姿が
見えるから

まま…

網戸なので、リョータのお顔が見にくくてすみません

ここでのリョータはいつも神妙なお顔をしています

いくのか…

あ~今日もいくのか…って思ってるかどうか解りませんが、
騒ぐことなく見送るリョータ

そして私はあ~今日もかわいいな♡と思いながら
お仕事へ向います
後ろ髪を引かれるっていうのはこのことですね


≪お知らせ≫

週末ちょこっと忙しいため、ブログをお休みしますm(__)m
皆さま、良い休日をお過ごしくださいね


スポンサーサイト
[ 2010/08/27 22:10 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

No title

ご無沙汰しちゃいました(>_<)
遅れたけどお誕生日おめでとうございます(^^)
運転心配だよね。。。
うちは、まだ誰も取ってないけど、きっと同じ
気持ちになると思います。
リョータ君しっかりママを癒してあげてね♪
見送るリョータ君すごく可愛い(*^_^*)
いじらしいですね^^
[ 2010/08/27 23:03 ] [ 編集 ]

おでむかえも?

こういして毎朝見送ってくれるんですか~!?
そして勿論、お出迎えもしてくれるんですよね(@^0^@)
ママさんは会社が終わったら気になってお家に直行?なのかしら。
こんなにママのコトを待ちわびている息子がいるんですものね♪
私にもこうして待ってくれている人(子)いるといいのになぁ…笑゛

わんちゃんって本当素直な喜び方しますよね!
ペットサロンでの研修しているときにあずけられたわんちゃん。
ちょっとだけ離れる時間でさえも寂しいんでしょうね。
お迎えの時の喜び方なんて犬が変わったかのように!笑゛
もぉぉ、半端ない喜び方でした!!

ブログの件、了解致しました<m(__)m>
[ 2010/08/28 05:48 ] [ 編集 ]

No title

おりこうさんで お見送り してくれるんだ!
いいなぁ~
この 笑顔で 今日も 頑張ろう!!って 思いますね。

のんさま は めちゃめちゃ 取り乱して ガウガウなので 朝っぱらから 一騒動。
ひきつった お顔に 今日も 疲れた!!って 思いますね… 朝6時だけど
[ 2010/08/28 21:09 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

たまーに見送ってくれない時も
あるのですが、そんなときは寂しくて
迎えにいってしまいます(>_<)

リョータにかんしてはとっても寂しがりの
わたしです^_^;
[ 2010/08/29 20:37 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

もちろんお家へ直行です♪
一分でも早く帰りたいですもん(^◇^)
いいのか悪いのか、食事のお誘いも
断ることが多くなってしまってます

娘も私の帰りの時間を気にしてくれたり
するとやっぱりうれしいです(^◇^)
親ばかですねー
[ 2010/08/29 20:44 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさま、ママと離れるのよっぽど
つらいんですね~
健気だわっ

でもママさんの気持ちもわからなくもないです
^_^;
私は別れる時あまりにもそっけないと
寂しくなっちゃいますもん
[ 2010/08/29 20:47 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんちと おうちが近かったら マミー、あずかっちゃうのにな・・・って 思いました。

「ママ 今日も行くんでしゅね」って ちょっと さみしそうなお顔が印象的で・・・。

リビングの網戸から こっちを向いてるお顔・・・・・わあぁぁぁぁ~ん!! もう みーちゃんが そっちに行きたくなっちゃいました!!

リョータちゃん お留守番出来る子で おりこうさん。さすが 男の子だぞ!!
[ 2010/08/30 14:12 ] [ 編集 ]

No title

ママさんが行くのをずっと見送ってくれるなんて
健気だわ~(^-^)
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃう!
スノーウィは 私が出掛ける時、
カバンに入ろうとしたり 膝に乗ったするの。
ポケットに入れてどこにでも 連れていきたくなるよねー。
[ 2010/08/30 18:57 ] [ 編集 ]

みーさんへ

わんこって本当にかわいい生き物(*^_^*)
って思います。
なーんでこんなにいとおしいんだろって思います♡
お家が近かったら、みーちゃんとリョータきっと
仲良しになるだろうな~
[ 2010/08/30 20:58 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

カバンに入ろうとするなんて、
スノーウィーくん、かわいすぎ!!
胸キュンだわ♡

私も抱きしめたくなるのをぐっと我慢して
お仕事へいきます(>_<)
[ 2010/08/30 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/213-cfd0de44


