スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっとそばに…

今日8月26日は長女の19回目の誕生日です

さぁ~ケーキを買ってお祝いよーと
思っていたのですが…

本人不在です<`ヘ´>

昨日も娘と会ったのは10分程…
今日は携帯で話しただけで、一度も会ってません

高校を卒業し、車の免許を取るとぐっと
行動範囲が広がって、高速を使ってお友達と
県外へ遊びに行くことも多いのです

遊びに行くことはいいのですが、みんな運転は初心者だから
やはり怖いのは車の事故…

いつも無事に帰ってきてねと祈る思いです

子供は大きくなると家族よりお友達を優先
するのは当たり前
わかっているけど、ちょっぴり寂しい


そんな私を癒してくれるのは
やっぱりリョータ

あはは

はーい

ずっとママの側にいてね



スポンサーサイト
[ 2010/08/26 21:19 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

No title

長女さん、19歳のお誕生日 おめでとうございますっ

━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

子供はいつか愛する人と出会い自分の元から巣立って行きます。
わんこは ずっと自分の傍に居てくれます。

・・・だから 愛しいんですーーーっっ
.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

リョータちゃんは ずっと ママさんの傍に居るよね?ママを いっぱい癒してあげてね。
ママさんも さみしんぼうですか?
あたしは 旦那とか 子供がそばに居なくても平気だけど ころんが傍に居なかったら ダメになっちゃいそうです
(。ಥˇωಥ)ゔゔ 泣いちゃうぞ。 
[ 2010/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

No title

お嬢さまの お誕生日 おめでとうございます!
お友達と おでかけ… いいじゃないですか~
学生時代の お友達は 一生の 宝物ですからね。
大事に してください!
また 素敵な 1年に なりますように…
[ 2010/08/26 22:25 ] [ 編集 ]

No title

長女ちゃん19歳おめでとーっ☆゛
あらら、本人は不在なんですね。私の妹もそんな感じでした。
私はそういう日は友達よりも家族派なので誕生日はお家にいました。
私も妹はな~ににおいても友達優先なんで。笑゛

何だかお正月とか誕生日は家族で過ごしたいんですよねー。
クリスマスは勿論、友達とですけどね(@^ω^@)

リョータくんはずっとママと一緒だもんねー?
ママさんもリョータくん大好き、リョータくんもママさん大好きですもの。
お互い離れることなんてなさそうですねーーー♪
[ 2010/08/27 07:16 ] [ 編集 ]

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう☆

車の免許を取ったら運転したいよね~
行動範囲も広くなるし・・・子どもが
いくつになっても心配だよね。

心配といえば・・・まさ兄のこと
気にしてくれてありがとう(^^)
リョータママさんだけよ。
家族はみんな、彼の自由奔放な
性格に振り回されて、少々疲れ気味・・・
自分のからだの方が、心配だわぁ(笑)

わんこは こちらの愛に答えてくれますもの。
ねっ、リョータくん!
[ 2010/08/27 07:19 ] [ 編集 ]

No title

娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
19歳かぁ・・・だんだんと親離れして行きますよねぇ。
それも成長と嬉しいような、寂しいような・・・。
うちも長女は今年就職し、次女はバイトで
なかなか家族全員揃うことが少なくなって来たなぁ・・・。
でも、ホントワンコやニャンコがおるから寂しさはナイですねっ(*´∀`)
良き家族ですv(。-_-。)vブイッ♪
[ 2010/08/27 13:53 ] [ 編集 ]

みーさんへ

長女へのお祝いのお言葉ありがとうございます
(*^_^*)伝えておきますね…って
今日もいません<`ヘ´>

さみしんぼうってほどでもないのですが、
どちらかというと、心配症かな…
一人が好きなので、いないのは平気ですが、
無事に帰ってくるまで、心配で心配で…
心配しすぎて、子供たちはうざいっておもってる
と思います(ー_ー)!!

私もリョータいないと泣いちゃいます(>_<)
[ 2010/08/27 22:15 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます(^◇^)
今日もいないけど…
今は一番楽しい時期だと思いますので、
少しは大目に見てます。
働きはじめると、お休みも少なく大変で
しょうからね~
いっぱい遊んで、いっぱい勉強してほしい
です(*^_^*)
[ 2010/08/27 22:20 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

長女へのお祝いコメントありがとう
ございます♪
って今日もいません…

猫ちゃんは家族派ですか~♡
きっと暖かいご家族なんだろうなー

私とリョータ、離れることはありません!!
ホントに、自分が産んだ子のように、かわいい
です(笑)
[ 2010/08/27 22:30 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

長女へのお祝いコメントありがとう
ございます(^◇^)
伝えておきます…
って今日もいません(^^ゞ

娘は運転はまだ自信がないから
乗せてもらってばかりのようです

ところでまさ兄ちゃん、コロン君に
ばかでちゅって言われてしまって、
身も蓋もない?ですね~
だから応援したくなっちゃったわ♪
だけど、ママさんの気持ちもわかりますよー
あまり気にしないで、お体大切にね~^_^;
[ 2010/08/27 22:40 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

コメントありがとうございます(^◇^)
そして長女へのお祝いのお言葉も
ありがとうございます♪

そうですね~親離れ、子離れの時期なんだと
思います(>_<)
でもリョータもうさぎの虎太郎もいますし、
何かと忙しいんで、寂しいなんていってられない
っていうのが、本音です

ハイパーママさんところは、うちよりさらに
賑やか♪
楽しそうで、いつもブログ楽しく読ませて
頂いてます♡
また遊びに来て下さいね(*^^)v
[ 2010/08/27 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/212-8bce2c0a


