スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の日記

もうすぐ9月だというのにまだまだ暑いですね

そのせいか、注意散漫なわたし…(いつもって言わな~い)

今日もお散歩へ行ってさぁ~写真を撮ろう!!とデジカメの
電源を入れると…
メモリーカード入れ忘れ(>_<)
またやってしまった~

というわけで画像がありません

考えた末見て頂いた方がちょっぴり涼しくなりそうな
冬のお写真を
アップしようと思います

これは、今年の1月4日、
ガウガウごっこ初めのようすです

かけっこ

雪深い広場で、めろビンリョー(めろん、ロビン、リョータ略)
が元気に走り回ります

がう

寒くても元気元気
ってもともとポメちゃんは寒い方が得意ですよね

そして最後はおやつおねだり合戦

おねだり

このあとリョータはめろんとロビンにおやつを
取られ、怒ったそうです

この時はまだブログを始めてなかった時で、
お散歩日記なるものを付けていた私…
パソコンの知識もなく(今も)
ほぼ毎日手書きで頑張ってました

日記

読み返してみると懐かしくて

今日はメモリーカードを入れ忘れるっていう
ところから過去の日記を紹介出来たわけで…

終わりよければすべてよし?かなっ




スポンサーサイト
[ 2010/08/25 21:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

No title

そうなんです すべて良しなんです!!
私も毎日 手書き日記を書いてますが リョータママさんのように 写真付きでこんなに 見やすい日記じゃないんですよ。
さすが ママの愛情を感じさせられちゃったヮ♡

雪の中のワンコちゃん いいわぁ・・・ほんっと いいわぁ・・・。
ころんは 雪におろした事がないの。
寒いと今度は 両足が痛むようですぐ痛み止めを飲まさなくてはならなくなっちゃうの。
やっぱ わんこは 雪の中 駆け回らなくっちゃ!!いきいきした めろビンリョーちゃん達を見て ころんも いつか 雪の中 置いてみたいな♡
[ 2010/08/25 23:04 ] [ 編集 ]

No title

ママさんマメですね!
私は人間の子どものはつけてましたが
コロンのはしてないわぁ。

少し涼しくなりました(^^)
コロン市は雪が降らないから
経験させてみたいなぁ。
[ 2010/08/26 06:51 ] [ 編集 ]

No title

日記をつけていたなんてマメだわ~!
私も書きたいけど、三日坊主で~(*^o^*)┘""ポリポリ
記録を残すって、宝物になっていいですよねー!

雪の中を走り回て、気持ち良さそうね♪
スノーウィは初雪に 舐めたりはしてたけど、走らなかったわ。
今度の冬も雪が降ってくれれば、走り回ってくれるかなー(^ ^)
[ 2010/08/26 13:31 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そっかー。ころんちゃんは
あんよがイタタだもんね…
でも雪の感触にもふれさせたいって…
親心、泣かすわ~v-408

お散歩日記は3カ月ほど続けて、それから
はブログになったので、今はもうつけてません
みーさんは毎日手書き日記付けてるんだね~♪
みーさんこそ、ころんちゃんへの愛をぎゅぎゅーっと感じますよー♡
[ 2010/08/26 21:27 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

私も人間のこの時も付けてました(*^_^*)
リョータのは3カ月ほどですよー
そのあとはブログに移行して以来もうつけてません(^^ゞ

私がマメ?
家族が見たら大ブーイングだわ~

まさ兄ちゃん、宿題おわった?
私、なんだかまさ兄ちゃんが心配だわ(笑)←
もちろん心配ご無用だろうけど(^^ゞ
[ 2010/08/26 21:35 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

体調はいかがですか?
まだまだ暑いので、気を付けてください
ね(^◇^)

私、マメじゃないですよ~
家族が見たらどこが?って笑われます(^^ゞ

雪の上でも全然寒がる様子もなく、過ごせたって書いてあります
私、なんでもすぐ忘れるので記録しとかなきゃ
!!って感じです(笑)
[ 2010/08/26 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/211-1590521e


