スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインの贈り物

リョータくん生まれて初めて、バレンタインにプレゼントを
頂きました

お相手は…お山のお散歩仲間の、ひかりちゃんといちごちゃん(柴犬の母娘)、
飼い主のぴろこさんです。
おはよ~
手前が、娘いちごちゃん後ろ母ひかりちゃん
思いがけぬプレゼントにママ感動しまくりですありがとうございます

では、リョータのお口に入るまでのお写真をお楽しみくださいませ
届かない…

それそれ
まて~
早くほしいなー

まて~
まだかなまだかな
まて~
ママいじわる…

真剣です

いいよ
お、おいちー♪

今回は感動を高めるため、いつもよりながーく待たせちゃいましたわ
おほほほ…すみません
満足満足

美味しい手作りジャーキーを頂いて、大満足のリョータでした




スポンサーサイト
[ 2010/02/15 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

きゃ~♪ひかいちが載ってる!
ありがとうございます。
(いつの間に撮影なさったの~?スゴイ早業!)

リョーちゃん、ママさんの演出力のおかげで感動的に召し上がってくれてうれしいです。
可愛いな、ホントにもうっ!
[ 2010/02/16 11:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ぴろこさんの早業にはかないませんことよv-291

本物のひかりちゃん、いちごちゃんのほうがもっとかわいいのにv-12
今度は、今回より満足のいくお写真撮れるように、
頑張りますv-237
[ 2010/02/16 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/21-ae4d3fa7


