スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み最終日

私の夏休みも今日が最終日です
お休みというのは、あっという間に過ぎますね
明日からお仕事ということで、少々ブルーが入っている
私ですが、元気に更新したいと思います

ブログをお休みの間も、コメントや訪問をして頂き、
ありがとうございました
みなさまの訪問やコメントはとってもうれしく、励みになっております
またよろしくおねがいします


さてお休みの間、私は長女と共に関西の実家に
帰省しておりました。
旦那さんはお仕事、次女はリョータと虎太郎の
お世話係(あと宿題がまだ終わってない)としてお留守番です。

そして今回の帰省でぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のまったりままさんと
お会いすることができました

クッキー君とみるくちゃん

はじめ、しつけで悩んでらっしゃるのが不思議なくらい
お利口さんなくっきーくんと、みるくちゃんを抱っこして
挨拶をしてくれたまったりままさんがとーってもかわいくて、
わたしお話している間ずーとドキドキしてました

いつもブログで仲良くしていただいているせいか、
初めて会った気がしなくて…
失礼があったらお許しくださいね

クッキーくん

みるくちゃん

くっきーくん、みるくちゃん
今度はリョータも連れてくるから、また遊んでね

というわけで、一日目から楽しい時間をすごしました

そして 2日目3日目は兄一家と会ったりお買い物をしたり
両親と温泉へいったりとのんびり過ごし、
昨日のお昼頃自宅へ戻ってきました

久しぶりに会ったリョータは私との再会を
とても喜んでくれて…
一緒に帰ってきた長女は目に入ってなかったよう…
ワンコは素直で困ります

そして今日はいつものように
早朝お散歩へ

お山では仲良しのロビン(キャバリア♂)とめろん(柴♂)
と会いました

わーい♪

再会を喜ぶかのように走り周る3ワンたち

仲良し

またこの姿が見れてうれしいな

 
明日からお仕事が始まり慌ただしい日常が戻ってきます

ワンコたちが元気に走り回るこの幸せな日々をブルーなんて
思っちゃいけないなっ

またがんばります








スポンサーサイト
[ 2010/08/23 16:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

No title

お帰りなさい(*^_^*)先日はありがとうございました♪
くっきー達を可愛く撮ってくださってありがとう(^o^)
いつか又お会いできたら嬉しいです。
リョータ君お利口に留守番できたんですね。。
ママさんのところにきてくれた事で日頃の
何故~?が一気に解消ですね♪
いつもの何気ない日常が一番なんだよね。
明日からお仕事頑張ってください(^o^)
[ 2010/08/23 17:32 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい!

おかえりなさーいっ!更新楽しみに待っていましたよ☆゛
ご実家の方ではゆっくり出来ましたか?
また夏休みもあけてバタバタした日が続きますがお互い頑張りましょう!

やっぱりポメちゃんって可愛いですね(n*^0^*n)
本当くっきーくんとみるくちゃん、お利口さんな顔してるっ!!
見上げる姿が可愛らしいですねーー♪

そしてまたまた元気そうなリョータくんが見られて嬉しいですよ!!
こんなに暑いというのにわんちゃん達は元気ですね。
[ 2010/08/23 19:21 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさい(^^)
実家でゆっくり親孝行ができましたか~?
・・っていうか、元気な姿を見せることが
何よりの親孝行ですね!

今回はリョータくんはお留守番
だったんですね。
次は一緒に行けるといいね。
その時、時間に余裕が作れるようで
あればお声かけてくださいね(*^^)v

お仕事がんばってくださ~い。
[ 2010/08/23 19:42 ] [ 編集 ]

No title

リョータママさん おかえりなさい!!
んふふふ・・・いっぱい楽しい時間を過ごせたみたいですネ♪
そっか リョータちゃんと こたちゃんは 次女ちゃんとお留守番だったんですね。
お休みの間 リョータちゃんは早朝散歩に行ったのかな(o´・∀・`o)ニコッ♪

ブログの友達に会うのって ドキドキしながらも初めてじゃない気がしないよね。
あたしも これまで お二方と会ったのだけど初めてなのに 「おーい!!こっちこっちぃ~♪あたし みーですよぉぉ!!」って言っちゃったのぉぉ。バカたれでしょ あたし(爆)
女性らしく上品になりたい・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁまぁ くっきーくんと みるくちゃんも可愛らしい事♡もぉ ポメは みんな兄弟!!なので みんながみんな 可愛いゎっ!!
リョータママさん 明日からも ちょっくら元気で行きましょうゼ♪

[ 2010/08/23 21:06 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさい!
ご実家は関西なんですね。
くっきーくんとみるくちゃんに会えて、楽しい時間でしたね!
リョータくんも、ママさんが帰ってきて、すごくうれしそうですね^^
[ 2010/08/23 22:34 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

こちらこそありがとうございました♪
くっきー君みるくちゃんの可愛いお写真
まだまだありまーす(*^_^*)
こちらのワンともに見せたら、みんなかわいいって言ってました☆

久しぶりのお散歩は、いつも以上に
楽しかったです♪
[ 2010/08/24 21:30 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ただいま~☆
待っててくれたなんて…
うれしいです(*^_^*)

くっきー君、みるくちゃんかわいいでしょ~♡
ほんとに会えてうれしかったです♪

実家ではのんびりしてきました!!
[ 2010/08/24 21:36 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

元気な姿を見せるのが何よりの親孝行…
ほんとにそうなんです♪
父が、私たちが行って、賑やかなだけで気分が
いいって
言ってくれました☆

今度はリョータも連れて帰ろうと思って
ますので、その時はお会いしたいなー♪

[ 2010/08/24 21:42 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ただいまです~♡
帰省、たのしかったです♪
そうそう、お留守番の次女がすごーく
頑張ってくれて、お世話してくれました(*^_^*)

みーさんのコメントの“ポメはみんな兄弟”
のフレーズ、とっても気に入りました♪
私も使わせてもらおーっと♡( ..)φメモメモ

ほーんとポメちゃんはどこの子も
み~んなかわいいって私も思います
[ 2010/08/24 21:49 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

ただいまです(*^_^*)
車で5時間ほどかかるので、頻繁には
帰れませんが、親の顔を見に
なるべく帰るようにしています♪

リョータも今度は連れて行きたいです(*^_^*)
[ 2010/08/24 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/209-f99e191a


