
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から夏休みです

えへっ

       遊びに来ていただき、ありがとうございます

       明日からしばらくの間、ブログをお休みします。
     
       実家に帰省して、親孝行するつもりでいます←ほんとかな?

       帰ってきましたら、また元気にブログを更新、そして皆さまの

       ところへ遊びに行きたいと思います

       まだまだ残暑が厳しい毎日ですので、
 
       体調にはくれぐれもご注意くださいね
[ 2010/08/18 23:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

No title

ゆっくり 羽を のばしてきて くださいね。
次の 更新も 楽しみに してますよ!★彡
[ 2010/08/19 08:06 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!!
リョータママさんも 暑さに負けず いっぱい楽しんできてくださいネ♪
リョータちゃんも 熱中症になるんじゃないわよ~ヾ( 〃∇〃)
お帰り お待ちしてます!!
行ってらっしゃい( ´∀`)
[ 2010/08/19 08:51 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんも一緒に帰られるんですね^^
実家でゆっくり、楽しんできてくださいね^^
[ 2010/08/19 22:53 ] [ 編集 ]

お気をつけて。

毎日更新お疲れ様ですっ♪
いつも更新楽しみにしていますよ~~(p^0^q)
お休み、ちょっぴり残念だけれど…ゆーっくり休まれて下さいね!!!
やっぱり実家が一番ですよ~

リョータくんも久しぶりのお家にドキドキなのかな?
またお土産話し楽しみにしていますからね!!

お気をつけていってらっしゃ~い。
[ 2010/08/20 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/208-4e8375ab


