
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの嫉妬、再び

ふ~
いきなり溜息ですみません

リョータはやっぱり若い娘のほうがいいんですねー

そう思う理由は…


今日のお昼、リビングの一番涼しい所で寝ていたリョータ
ぐうぅ

かわいいなーと思って見ていると
本を読んでいた私を通り過ぎ、ソファで寝ている長女の
所へ行ってうとうとしはじめました

ねむ~

長女の太ももにぴったり寄り添って
気持ち良さそうにしています

うとうと


そのうちぐぅ~
おやすみ

いいなー♡

この間、次女と寝ていた時からうらやましくて、
なんどリョータを誘って一緒に寝ようと試みても
私とは寝てくれません

わーんなんで~??

またまた嫉妬の炎がメラメラ~

ん~くやしい

娘たちとは寝るけど、私とはだめ…
この違いはなんなのか?

リョータが話せたら聞いてみたいです




[ 2010/08/17 21:59 ] リョータ | TB(0) | CM(11)

No title

ああ~ と うなづいて しまいましたっ。
のんさま も 若い お姉ちゃん 大好きですよ~
ショップの店員さん だろうが 病院の先生 だろうが
きれいな お姉さんと 見りゃぁ しっぽ ふりふり… いや ぶりぶり だな。
ぶりっこしてます!
悪かったねぇ… 若くも きれいでも なくって!!
[ 2010/08/17 23:38 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~嫉妬の炎がメラメラv-42
おそろしや~(笑)

なぜでしょうね?
やっぱり娘さんたちは リョータくんの
嫌がる事をしないから・・・かな?

私たちはお世話をしてるけど
その中にはわんこの嫌がることも
あるものね!
うちもそうだけど、こどもたちは
遊ぶのがメインだもん。

ママさんの気持ちはわかるよ~
[ 2010/08/18 13:15 ] [ 編集 ]

No title

ブログにただいまです。

んふふふ ママさん また ヤキモチ妬いちゃってる~(〃′▽`)
だから そんなママさん 可愛いですよ。

ほんとね 狭いはずなのに 娘ちゃんの所で ねんねしちゃって・・・どーゆーこっちゃ!!ですよね。

ワンコと話せるハイジさんに あたしも聞いてみたいもんです。
[ 2010/08/18 15:07 ] [ 編集 ]

No title

またまた焼きもち~(*^^)
でもポチも同じです~
散歩中お姉さんには興味津津で笑顔を振りまき
お姉さんでは無いと・・・・・・(;一_一)
こればっかりは仕方無いのかねぇ~(笑)
[ 2010/08/18 16:50 ] [ 編集 ]

No title

う~ん 悔しいね(^^;)
何が違うのか・・・ハリかしら~?
うちの くっきー君も 若いお姉さん大好き♪
本当に話をしてみたいですね(^^)
[ 2010/08/18 21:32 ] [ 編集 ]

のんままさんへ

のんさまは、若くてきれいじゃないと
ふりふりしないんですか(笑)
若くても、それなりの人にはどうなんだろ?
って思っちゃいました(^^ゞ

のんままさんは十分若いでしょー
若くないな~んて言ったら、わたくしのような
アラフォーおばたんを、敵にまわしますよ(^◇^)
[ 2010/08/18 22:15 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

嫉妬の炎が、爆発・炎上ですよ(笑)
気持ちわかってもらえてうれしいです(/_;)

リョータの嫌がることの100倍、うれしいこと
している自信、あるんだけどなー
男の子だから、単純に若い娘がすきなのかもっ


[ 2010/08/18 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 22:25 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ブログに、おかえりなさーい(*^_^*)
早速来てくれて、うれしいです♪

そうそう、どういうこっちゃ<`ヘ´>ですよ!!
真剣に軽く、へこみます(--〆)
ハイジさーんリョータの気持ちを
きいとくれ~
[ 2010/08/18 22:32 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ポチ君も若い娘好き…
もー<`ヘ´>男ってやつは!!
お姉さんでないと、ポチ君がどういうお顔
をするのか、みてみたいです(*^_^*)
[ 2010/08/18 22:35 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

なーんと、クッキー君までもが若い娘好き
なんて…<`ヘ´>男ってやつは<(`^´)>

おばたんの魅力にも気付いて~♡
ってなんのこっちゃ(^^ゞ
ハリが違う…まったりままさん、痛いところつきますねー(/_;)
[ 2010/08/18 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/207-f1ab6246


